Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

湘南海岸公園へ
今日もいいお天気でした~
と、いうことで・・・湘南海岸公園に行ってみました。
100108-1.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい 海だぁ ボードウォーク(海風のテラス)
今日は 日差しも暖かくて 冬の海岸とは言え 気持ちいい♪
100108-2.jpg

ぱっと見 夏の海みたいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
天気の良い日は右に富士山・・・
100108-3.jpg

の、はずなんですが・・・こんなに晴れているのに・・・
うーん残念。富士山にだけ雲が・・・(^▽^;)
100108-4.jpg

久々に浜辺をお散歩してみたら・・・
100108-5.jpg

今更のように・・・
100108-6.jpg

ここは、江の島のお隣になります。
100108-7.jpg

本日のランチは暖かかったので・・・モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店
100108-8.jpg

ワンコ(*'-')b OK!のテラス席で。
余談になりますが・・・
89の席 丁度 逆光で・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも 見て~ この違い。どんなに眩しくてもハチの目って
開いてるんです~ セールスポイントは?って聞かれた時 一応
「お目目クリクリ」っていうことにしてるんですけど ホントでしょヾ(@^▽^@)ノわはは
100108-9.jpg

江ノ島のモスバーガーってオリジナルメニューがありまして~
私は 照りモコ(照り焼きチキンとアボカドとトマト)を注文。
お値段はちょっと高めのよーな気もしますが・・・
場所柄 やむなしかな。店内もテラス席もランチタイムは賑わっておりました。
100108-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ネルままさんへ
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

懐かしいでしょ~ 鵠沼海岸あたりですよ~
夏は めちゃ混みだけど この時期は適度な人と犬で
お散歩にはGOOD!
江ノ島界隈のファーストフード店には限定商品とかあるんですね(*^.^*)

きゅうちゃんは ちょっとだけ眩しくても目が「一」の字になります
ヾ(;´▽`A``アセアセ
目のタイプ?も正反対な89ですo(*^▽^*)oあはっ♪
わぁ~懐かしい~
夏はよく海水浴に行ったなぁ~
あぁ~今年は横浜に帰りたいなぁ~


富士山見えなくて残念でしたね
江ノ島界隈のファーストフードとかは限定商品があるらしいですよね


ハチくんは眩しくてもお目目パッチリなんですね
ニッコリ笑顔がホント可愛いわぁ~
きゅうちゃんは眩しかったのね

Leave a Comment

