Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

強風
昨日は雪が降ったかと思えば・・・今日は強風。
こんな日は ハチはだまっちゃおりません。
風で揺れる木々に向かって御覧の通り。
( ̄0 ̄;アッ ちなみに地震や雷の場合は全く違います。
ソファーの下で声も出さずに震えてるんですけどね(^▽^;)
100113-1.jpg

そんな時 きゅうちゃんはと言うと・・・
100113-2.jpg

風には全く無関心でございます~
100113-3.jpg
今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

あはは 365カレンダー 私もさっき見たら・・・
フリフリのワンピ着て~ 誰と思ったらハチでした(笑)
なんだか最近 女の子のお洋服も浮いてるかな~なんてね。
今年は男の子仕様でいこうかな o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽめトレさんも早々とお祝いコメントをありがとうございました。
ハチも6歳・・・これからも益々 健康に気をつけていきたいな~と。



★ばぁ~ばさんへ

早々にお誕生日のメッセージありがとうございます。
って・・・
なんと お誕生日が同じなんですか~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ばぁ~ばさんも おめでとうございます~
素敵な一年でありますように(*^.^*)
あの可愛いお孫ちゃんたちのように見ていてくださるなんて
89も幸せです~ (*'-'*)エヘヘ



★らあさんへ

早々に・・・しかも私たちは爆睡中に・・・
ハチのお誕生日のメッセージ <(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しいです(*^.^*)
早いものでハチも6歳。来夢ちゃんのようにいつまでも健康で
長生きできるといいな~ (*'-'*)エヘヘ



★おっくさんへ

初コメント ありがとうございます~
あのイケメン・ボンドくんのもう一人の?飼い主様ですね~(*^.^*)
「癒されている」という言葉 本当に感謝です。
そんな風に89が言ってもらえるなんて・・・(///ω///)テレテレ♪

そーなんですよ~ 実は今日はハチの誕生日。
早いものです 彼も今日で6歳。
お祝いコメント わざわざありがとうです~(*- -)(*_ _)ペコリ



★ネルままさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ハチもたまに だーれもいない壁に向かってワンワンって…
ちょっと怖いよーなヾ(;´▽`A``アセアセ
菜々子さん、ウッドデッキに出て一廻りチェックをするなんて
かなり本格的な番犬ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ハチは・・・怖くて出来ないだろうな~(^▽^;)

『シルシルミシル』見なかったんですよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポメちゃんが1位?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 嬉しいですね~
でもおっしゃる通り・・・ポメ人気が高まるといろいろ出てきそうだと
私の周りのポメファンも言ってます。
でも ネルままさんのところは着実に計画に向かってGO!
カタカタ言うと怖いものね。同じピビリのトレジャンにはよくわかりまっす♪あはは・・・

ハチくん、お誕生日おめでとうございます♪
超かわゆいポメちゃんの365カレンダーの子・・って思ったらハチくんでした~♪

健康で幸せな6歳でありますように♪
おめでとう☆
ハチくん6歳のお誕生日おめでとうございます♡

ばぁ~ばと同じ日と言うご縁でよけいに身近に
感じます・・・ポリポリ \(^o^)/
我が孫たちを見ているようで~
いつも楽しませてもらっています!!!
仲の良いハチくん♡きゅうちゃん♡大好きです☆☆☆
ハチくんお誕生日おめでとう
ハチくん6歳のお誕生日おめでとうv-315
って今頃はハチままときゅうちゃんと三人でv-385ケーキでも食べてる夢でも見てるかなv-362

今年一年また元気で可愛い笑顔を見せてねv-354
いつもありがとうv-421
私自身は 初めてコメント 書かせていただきます、
ポメフェスで ご挨拶させていただいた、
ボンドの飼い主の おっくと申します。
いつも「いやし」貰ってます♪

きゅうちゃんの ねむねむ顔、ほんっとうに かわいいですねぇ♡

365カレンダー見て「あっ!」
☆ハチくん、お誕生日おめでとう~☆
ハチままご一家にとって、
ますます 楽しい一年に なりますように!

やっぱりきゅうちゃんは大物ですね。
きゅうちゃんに怖いもの無し?
ハチくんはきっと怖がりさんなんですね…

菜々子さんも怖がりさんの為、
誰も居ないのに、さも居るように
窓の外に向かって『誰?誰なの?』言うと、
『わんわん!(誰?!)わんわん!(誰?!)』
と吠えます。

あっ!そうそう、菜々子さんは夜リビングの
雨戸を閉める時、『菜々子、チェック!チェック!』と言うと
ウッドデッキに出て一廻りチェック?して戻って来ます。
寝ていても、眠そうにフラフラしながら見廻ります。
たまに、遊び過ぎて電池切れの時は見廻り拒否ですが…
自分が番犬だと思っているのかな?

でも、たまに誰も居るはずのない真っ暗な庭に向かって
『わんわん!(誰?!)』と吠える時は、正直怖いです…
菜々子~何がみえたの??

ハチままさん先日の【シルシルミシル】ご覧になりました?
1番可愛い犬を決める【犬サミット】でポメちゃんが第1位ですよ!!
トイプーでもチワワでもなくポメちゃんですよ!!
私、嬉しくて涙流しちゃいました…

旦那さんも仔ポメの歩く姿にメロメロで…
何年か先にポメ飼う計画着実に進行できそうです。
でも、ポメ人気が高まって嫌な事件など起こらなければ
いいですけどね。

Leave a Comment

