Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ポメポメ新年会 後半
昨日のつづきです。。。

ままりんさんがみんなに新年会だから~ってこんな美味しい
お年玉をくれましたぁ ハチくん満面の笑み <(_ _*)> アリガトォ
100119-28.jpg

でもって~ りゅうくんが驚いているのは・・・
100119-23.jpg

おやつの登場に みんなが大フィーバーだからなのだぁ
それにしてもポメのおねだりの仕方にも個性がありますね~
100119-16.jpg

100119-17.jpg

100119-19.jpg

100119-18.jpg

きゅうちゃん・・・ガンミでありますが・・・
決してこんなにお上品ではございません。
あまりにすごくて?写真がブレブレだったのでこの写真をアップした
まででございますぅ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100119-25.jpg

こんなに一生懸命「頂戴」されると ついついおやつを
あげてしまうママたちなのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年 初のレオッパチコンビの2ショットを撮っていたら・・・
100119-20.jpg

カメラを見てもらうために これまたおやつをチラつかせていたら…
ハチったら おやつ欲しさにこんな「おまぬけ顔」にママは爆笑~
100119-21.jpg

相棒のレオくんはと言いますと…これまたおやつ欲しさに涙目に~(笑)
全く やってくれますレオッパチコンビ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100119-22.jpg

大好きなままりんさんに抱っこしてもらって満足な89。
100119-24.jpg

あやめさんは一足お先に (><*)ノ~~~~~サヨナラ
その後も 話は盛り上がり・・・
ママたちも「おやつ」の時間 (⌒▽⌒)アハハ!
100119-26.jpg

最後にみんなで集合写真を撮って お開きになりました。
今年も皆さん よろしくね。
100119-27.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ばぁ~ばさんへ

みんなお目目が輝いてますね o(*^▽^*)oあはっ♪
おやつでこんなに喜ぶなんて。
( ̄0 ̄;アッ わたしたちもおやつに目が輝いていたかも
しれませんね~(^▽^;)
飼い主に似るっていうから、ポメのこと笑ってられませんね。
でも・・・私たちは決してこんな可愛いお目目ではないのでしょうけど(笑)


★ネルままさんへ

そうそ 流石に卑し隊でしょ~
そんなにおやつが欲しいの?って感心するくらい(⌒▽⌒)アハハ!
ハチも この後 よだれが垂れてました(笑)

いい感じですね~
ご主人様 ドンドン洗脳しちゃってください~(笑)
愛ちゃんは きゅうちゃんと親戚さんなんですよ~(*^.^*)
みんな最高ですね~♪
いろんなポメちゃんが それぞれの頂~だぁ~~い♡
そして みんなお目目が~輝いて☆います
ななめ横顔もメチャ可愛いです!!!
可愛すぎます・・・♪
何回見てもいやされます ありがとう♡
レオッパチさすが【卑し隊】
ハチくんの舌が可愛い
レオくん涙流す程欲しかったの

昔菜々子さんにも美味しいパンの前で【待て】させてたら…
ヨダレと涙溜めて耐えてました
あまりに可愛くて携帯で撮っちゃいましたよ


そうそ、【青空の下で】の愛ちゃんの小さい頃の動画を旦那さんに観せたら…
動きが凄く可愛いって…どうやら、ポメちゃんの魅力に魅せられて来たみたいです
このままポメファンにするぞぉ~

Leave a Comment

