Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

春が来た?!
関東地方は・・・いや太平洋側は・・・
昨日と言い今日と言い まるで「春」の陽気でございます~
日向ぼっこのハチくん極楽 極楽
100121-1.jpg

まぁ こんな態勢ですから きゅうちゃんもスルーするはずもなく・・・
100121-2.jpg

う~ん ハチくん至福の時。
100121-3.jpg

それを見てか・・・きゅうちゃんも・・・
100121-4.jpg

「春」を満喫したのでした。
でもね・・・このポカポカ陽気も今日までなんですって・・・(-_-;)
100121-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ごん太ママさんへ
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

ごん太くんもひっくり返ってネンネしてますか~
この恰好ってたまらなく可愛いですよね。
しかも全面的に信頼しているというか安心しているのかと
思うと 飼い主にはたまらないですぅ~
「ネボタン」 可愛い (*≧m≦*)ププッ
ハチもたまに寝ボケるんですけど・・・
1つ間違うと・・・怒られます。
そぅ ハチって眠い時って 機嫌が悪くなるんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハチくんもきゅうちゃんも寝ている姿がかっわいい~♪と思いながら、ちらっとごん太を見てみたら全く同じ格好で寝ていました。
というか、今もおまたおっぴろげで寝続けています・笑
今日は昨日までと違って寒くなるみたいですけど、一応ひなたは暖かいみたいで、私も眠りに誘われそうです。。。
こういうポーズしている時って、かわいくてつい近寄って撫でたりしたくなっちゃうんですよね~
で、撫でたら迷惑そうな顔をされることが多いです…
ちなみに、最近のごん太のあだなは「ネボタン」(寝ボスケさん)です・笑
★ゆきんこさんへ

ハチは長い間 ひとりっこで ぼーっと育ちましたからね~
優しいというか・・・争い事が苦手なんですよね。
ある意味 弱っちぃんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪
たまに、もしハチが強いこだったら どーなってたのかな?と。
きゅうちゃんと常に争っていたのか それとも きゅうちゃんが
大人しくなったのか・・・
でも、きゅうちゃんは ハチが大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★ネルままさんへ

ワンコがお昼寝してるのをみると こちらも眠気誘われますよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽかぽかの縁側でお昼寝・・・想像しただけで眠くなるぅ~
「ネンネ」なんてあだ名 可愛いわ~
そーいえば 午後から陽がさす会社でよく上司にみつからないように
ウトウトしたものです(爆)



★さとこさんへ

昨日は暖かかったですよね~
日向ぼっこが気持ち良さそうで・・・
きゅうちゃんは いつもハチの動向をチェックしています(*^.^*)
気持ち良さそうに ねんねしてる~!
ハチくんは 本当にやさしいお兄ちゃんって感じで
見ていて 心があたたかくなります。
きゅうちゃんは お兄ちゃんをペロペロしたり
まねっこしたり かわいい弟くんですね。
ぽかぽかで気持ち良さそうですね
ワンちゃん達は暖かいトコ大好きですよね
一緒にお昼寝したくなっちゃった

小さい頃ぽかぽかの縁側でお昼寝したのを思い出します
いつも寝てばかりいたので、弟に【ネンネ】とあだ名を付けられました

きゅうちゃんはお兄ちゃんがネンネしてるのに…またペロッペロッして

2ワンのヘソ天も可愛い
ハチくん日向ぼっこしてたんだねぇ~。
可愛い~。
きゅうちゃんも真似っこしたんだ。可愛い。
ぽかぽかだと眠たくなるよね~。

Leave a Comment

