Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ありがと~
昨日の続きです。。。

またまた店内に戻ったポメ一行ではありましたが。。。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これは・・・
100123-1.jpg

サプライズ~ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
100123-2.jpg

美味しそうなご馳走が~
100123-3.jpg

Happy Birthdayハチって・・・
100123-5.jpg

先日のハチの6歳のお誕生日をゆーなままさんとレオティガママさんが
お祝いしてくれました~ 感涙
100123-4.jpg

お店からも素敵なお誕生日カードをいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100123-6.jpg

こんなご馳走を前に も~待ちきれないってね。

ハチくんどーぞって言おうとしたその瞬間
100123-7.jpg

かぶりつき~なハチくん あっという間に完食ヾ(;´▽`A``アセアセ
100123-8.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! きゅうちゃん真っ青
100123-9.jpg

すかさず ななちゃんの隣に・・・割り込んでる・・・
100123-12.jpg

レオ&ティガくんも真剣だぁ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
100123-10.jpg

みんなで美味しくいただきました。
所要時間3分 あっと言う間でございました~
100123-11.jpg

美味しいものが何より大好きなハチ・・・
至福の時を堪能して・・・何よりのお誕生日プレゼントだったね。

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★L&L(ブラポメ) さんへ

ハチのお誕生日のコメント ありがと~です(*^.^*)
あっという間にハチも6歳になってしまいました~
ワンコは・・・得ですよね~ 見た目で歳がわからないから。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪

早いと言えば・・・
ららぽでご一緒させていただいてから1年ですか~
これまたホント早いですね~
ブラポメさんのところも この1年の間にご家族が増え
賑やかになって(*´∇`*)
また ゆっくりお会いしたいで~す
遅くなりましたが、ハチくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
確か、去年の今頃にららぽで初めて一緒に遊んでいただいたような。
1年って、早いですね~
ハチくんが元気に6歳を迎えられてなによりですね♪
ハチくんお目目クリクリで可愛いからもっと若く見えますね☆
今度、若さの秘訣教えてネ(●^o^●)

また、ご一緒させてください♪

それでは、この1年も楽しい思いでがたくさんできますように!
★ネルままさんへ

お祝いしてもらって 嬉しかったです~
ハチの誕生日には私の体調がイマイチだったため
結局 偽物ケーキで終わってしまったので ご馳走のプレゼントに
本当にハチも嬉しそうでした~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私もあと4ヵ月もするとまた1つ歳をとる~
ホント誕生日は嫌です (-_-;)

見落としてましたが・・・
びっくりきゅうちゃんの写真にもしっかり写ってましたね
見れば見るほどザキヤマだぁ・・・  くる~ くる~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
わぁ~ハチくん皆にお祝いして貰って良かったねスペシャルなワンコご飯もケーキも美味しそうですね


ワンコは年齢がわかりにくくてイイですよね
私も後3ヶ月でまた1つ歳をとってしまいます
祝って貰ってもあまり嬉しくないですね


ご飯待てずに食べちゃうトコがさすが【卑し隊】ビックリしてるきゅうちゃんの【アゴ】が…割れてるぅぅ~


ザキヤマがくるぅ~
きゅうちゃんがくるぅ~


Leave a Comment

