Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

バトル大好き♪
寄ると触ると・・・バトルが勃発な89・・・
100130-1.jpg

男の子同士の兄弟って こんなもん?
100130-2.jpg

イッチョマエに? こわ~い顔して戦ってますぅ
100130-3.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! きゅうちゃんが上から攻撃~
100130-4.jpg

ハチ、反撃に出れるか?
100130-5.jpg

そーなんですぅ 最近のハチ 負けちゃいませんから~
100130-6.jpg

こんな戦いが何分も続くのですが・・・
なんとなーく終わりを告げる89なのであります。
100130-7.jpg

お疲れさん o(*^▽^*)oあはっ♪
100130-8.jpg

ハチも やれやれってとこかな・・・
いえ、実はなんだかんだいって最近ではハチも楽しんでいるみたいでして。
でも・・・以前 きゅうちゃんとの戦いで負傷したことのあるハチに
ママとしては目が離せないであります。
それでも兄弟がゆえのバトルですからね~
よそのワンコとこんなことできないので バトル=じゃれあい ってことで
見守っているママなのです。
100130-9.jpg

ところでハチくん、ヘアースタイルが乱れてますけど?
全く手がかかるポメポメたちでございます~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100130-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さっこさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
めーぷるくんから仕掛けて、ちゃありぃくん、兄の意地で精一杯の反撃。。。
我が家とおんなじだぁ~
オチビなのに なぜか勝つんですよね~

ペロペロも・・・
本当のところは よくわかりません・・・
もしかしたら「やめて」って怖くていえないハチがいるのかも(笑)
そうそ、ちなみにこのペロペロって顔が綺麗になったりするんですよ~マジ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



★ネルままさんへ

そーなんです。ホント ハラハラドギトキ。
なかなか慣れなくて~
勿論 きゅうちゃんから仕掛けますよ。ネルままさんもそーでしたか~?
私も いつもきゅうちゃんに怒って?ます (⌒▽⌒)アハハ!
それでも最近 ハチもやり返してたくましくなりました。
止めさせようとすると「まだ」ってハチが言ったり?するんですよ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



★すあままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメントありがと~
こちらこそ本当に読み逃げで申し訳ないですぅ~

すごい顔してパドルしてるでしょ~
確かに ハチもきゅうちゃんがくるまでは戦う相手もいなかったし
ましてワンコに触ることなんてできないワンコでしたからね~
こんな闘争本能?が あったなんて実は驚き。
バトル自体にも 私がなかなか慣れないのですが これって
じゃれあいなんですってね~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あ~、よかったぁ。。。
ウチだけじゃなかったんだ~、バトル(;´▽`A``
ちょっと安心しました(笑)

ウチも89ちゃんと全く同じ。
めーぷるから仕掛けて、気の優しいちゃありぃは
兄の意地で精一杯の反撃。。。
でも良く見るとめーぷるの方がちゃありぃを上から
押さえつけてますからね~
オチビのくせに気が強いですよ。。。(汗

89ちゃんも鬼の形相でバトルしてますね~
普段の可愛いお顔からはちょっと想像できませんね^^
男の子同士の兄弟ってやっぱりどこもこんな風かもしれませんね。

でもウチと決定的に違うのは
きゅうちゃんがハチ君のことをペロペロするところです♪
それって仲良しさんの証拠ですよね!羨ましいなっ!!

ウチは負傷するほど派手なバトルではないけど
ペロペロもしない仲です。。。。

ハチきゅうちゃんの激しいバトルにハチままさんもハラハラドキドキですね
いつも優しいお兄ちゃんのハチくんが白眼
だいたいきゅうちゃんからバトルを仕掛けるのでは
私も小さい頃はおとなしい姉の背中に噛み付き、バトルを仕掛けてました
そしていつも父に怒られてましたよ

バトルの後は仲良し兄弟に戻ってきゅうちゃんがハチくんをペロッペロッしてたりしてね

ハチくんもきゅうちゃんが来るまでバトルなんて知らなかったから結構楽しんでたりしてね
ハチくんは優しいお兄ちゃんなんですね
お久しぶりです♪
ご無沙汰してます♪
読み逃げばかりで失礼しております~(⌒_⌒; タラタラ
ハチくんときゅうちゃんもバトルするんですねv-405
っていうか、この二人が怖い顔して
戦っているなんて、普段の姿からは
あまり想像ができないんで
へ~って感じです
やっぱり男の子なのね☆

あ・・おそらく今年初コメです(汗)
いまさらですが・・v-393
今年も宜しくお願いします♪

Leave a Comment

