Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

雪が降ってる~
早いもので・・・今日から2月~
これから益々 寒くなりますね・・・と、思ったら東京 早速、雪が~
しかも大雪 濃霧 注意報まで出されてますぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
18時すぎ・・・なんとなーく雨から雪に。
100201-1.jpg

20時 薄ら積もってきましたよ~
100201-2.jpg

22時半にもなると積雪2~3センチはあるかしら?
人の足跡が。。。
ってな具合で東京の人間は ちっょとした雪で大騒ぎなのであります。
100201-2-2.jpg

が・・・
100201-3.jpg

そんなママを他所に・・・

# そうそ、きゅうちゃんって、よくこーして手(?)をクロスして顎を
 乗せてまったりネンネ。
100201-4.jpg

我が家のBoy'sは、全く興味なし…で、ママはつまらない~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
100201-6.jpg

まぁ この雪も夜中にはやんで 明日は晴れるらしいので大したことにはならない
ようですが・・・明日の朝の景色は いかに~ってとこかな (T▽T)アハハ!
今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

私もその昔 スキーがすき・・・(おやじぎゃぐ)でした~
だからホント雪は嫌いじゃないけど 出かける際は不便ですよね。
今日 駐車場の雪かきをしたのですが必死にやったらフラフラに~
運動不足なのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハチが1歳だか2歳の時 東京に大雪が降って・・・
お散歩に行ったら とても喜んだんですけど・・・
後にも先にも その時だけでした(T▽T)アハハ!

坂道に八重桜のトンネル・・・いいですね~
もしも ご実家の方まで行けたら撮らせていただこう
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨーグルトや凍頂烏龍茶・・・秋くらいから食せば良かったんですね~
どちらも嫌いじゃないから 続くかも(*^.^*)
寒いですね~
東京の方は雪ですか~
私趣味がスキーなので、雪は嫌いじゃないけど…都心部で雪が降ると交通機関がマヒするから憂鬱になりますね

こんな寒い日はお家でのんびりが1番ですね菜々子さんも雪には興味無くて
七之介は一緒に遊んだのになぁ~


そうそ、実家の八重桜表通りからも見れるので良かったら写真撮ってください
坂道に八重桜のトンネルが出来ます

あとヨーグルトや凍頂烏龍茶は毎日食するのがイイですよ
即効性が無いのでホントは秋位から食してたら良かったんですけどね
徐々に改善すると思いますよ

Leave a Comment

