Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 10  

センスないよね~
パッと見 ナルトに見えたりして ヾ(@^▽^@)ノわはは
実は ビーズですぅ~
オリジナリティを出したいと思い立ち「8」「9」ビーズ」に
してみたんだけど・・・
100202-1.jpg

やっぱ きゅうちゃんには ナルトに見えるのか?
100202-2.jpg

流石 年長者ハチくん。悟ったか? 
だからなのか 浮かない顔してるぅ(⌒▽⌒)アハハ! 
100202-3.jpg

いずれにしても・・・私が思い描いていた可愛いビーズには
ならなかったということ。余計なことしなきゃ良かった… ((((((;_ _)

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★Hiromi さんへ
はじめまして~
89のブログへようこそ♪
コメントありがとうございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 最近 ホワイトポメちゃんがご家族に?
きゅうちゃんと同じですね~
どーぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
後ほど私も 遊びにいかせていただきまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はじめましてv-22

最近ホワイトのポメちゃんを
飼い始めた者です(汗

はち君、きゅうちゃん
かわいすぎて思わず……

コメっちゃいましたv-20


またうかがいますねv-197

★ぽんままさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

なるともどき・・・
まさかキラキラがなるとに見えるとは・・
つっているときは分からなかったんでよね~(;´▽`A``
これ、何に使いましょうかね~
食べられないものに?しないとね(⌒▽⌒)アハハ! 



★さとこさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
おやつと思ったきゅうちゃん。
これは食べ物じゃないと悟ったハチくん。。。
表情が正反対で面白いでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!

ブログ、お引越しされたんですね~
お知らせありがとうございます。
後ほど 変更させていただきます(*^.^*)
こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/
なるとって~^^;ププ
キラキラにデコしたくなる気持ち、
分かります!素敵だし、オリジナルだし、
なによりオンリーワンだし!!
きっと素敵ですよ♪なにになるのかなぁ~
出来あがり、楽しみにしていますね。
可愛いですねぇ~。
きゅうちゃんおやつだと思ったんだ。
可愛い~。
ハチくんは食べ物じゃないっ思ったんだ。
可愛いねぇ~。
★ぽめトレさんへ

かわいいですか~
ありがとうございます。
一生懸命飾りつけしてる私の姿・・・
決して人様にはおみせできない姿です~
しかも たまーにラインストーンが下に落ちると大騒ぎ。
「あぁ~ 落ちた~」って言って ハチたちを遠ざけてから
死に物狂いで拾ってます(^▽^;)
その甲斐あって? 私が製作に取り掛かっているとき
89は隣の部屋で爆睡。
傍に寄ってきません(笑)



★利温母ちゃんさんへ

心はこもってるんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
思い通りにはなかなかいかなくて・・・

きゅうちゃんとハチ 本当に反応も違うのでみていると面白いです。
椿季ちゃんもクロスしてネンネするんですね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ホワイトポメだし どこかで繋がりがあるかもしれませんね~



★ネルままさんへ

「ザキヤマ」の顎も定着かも~ (;^_^A アセアセ・・・
きゅうちゃんってなんか変ですよね~

♪変わったビーズをみつけたので~え~え~
 これに数字をかいてみたら可愛いと思ったのに~
 そのままの方が良かった気がするぅ~

いゃ~ 私にもっとセンスがあったら・・・
こんなところにはいません(笑)
かわいらしいです~♪
一生懸命飾りつけしてるハチままさんの姿が目に浮かびます・・・
手作りって愛情あってステキです♪
可愛いですよ♪
心のこもったビーズv-353
とっても可愛いですよ。
期待しているキュウちゃんと、ちょっとガッカリのハチ君の表情がこれまた可愛い~v-424
そうそう↓キュウちゃん、お手手クロスして寝んねするんですね。
我が家の椿季もやるんですよ~!!
どこかで繋がっていたりして(^ー^☆♪
ポチ!
わぁ~またまたきゅうちゃんのアゴがぁ~
ザ~キ~ヤ~マ~
ハチくんは冷めてますね

判ります私凄く不器用なので
自分の想像上では上手く出来ても実際は想像以下になってしまう事……あると思います


でも…ハチままさんはセンス抜群ですから
羨ましいです

Leave a Comment

