Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

バレンタインデー
今日はバレンタインデー
日曜日ってことで義理チョコはあまり売れないとか。。。
その代わり? お友達同士の交換、女の子同士でってのがイケテルらしいけど
我が家は・・・ズバリ男の子ですからね~ ママもはりきって・・・
100213-11.jpg

今回は真っ赤なハートのラブラブ~なリードなど作ってみました。
このクマさんの胸のハートを見てひらめいたの~ o(*^▽^*)oあはっ♪
う~ん 甘~~い
100213-10.jpg

でも・・・こんな超ラブリーなリード・・・
実際 89につけて外を歩けるのだろうか? σ(^_^;)アセアセ...

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママさんへ

(´△`) えっ? 売ってって?
どーしましょ そんな褒められて~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
腕は少しは上ったかしら?
実は最初の頃に作ったリードは全部 ワイヤーを切ってやり直してます(爆)
ビーズの世界も所詮 センスの問題でね・・・苦戦してます。
プレゼントなんて・・・マジ気を使わないでね・・・



★ネルままさんへ

(⌒▽⌒)アハハ! 旦那様が貰ってきたチョコでバレンタインデーを
思いだすなんて~
と、書きつつ・・・
私はハチパパに送ることを忘れてましたわ~(笑)
我が家は夫婦ともに甘いもの大好きなんでいけどね。
今年は日曜日で義理チョコも 貰えたのかどーなのか。
ハチパパ 超寂しい一日だったかも(T▽T)アハハ!



★咲耶@てまりママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 絶対に買っちゃうなんて~
なんという賛辞でしょ~
ありがと。
それに引き換え・・・89は・・・
やはり美味しい食べ物の方が良かったようで・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キャ~かわいいっ!!
売ってほしいわ、そのリード(^^)
だんだん腕を上げてますね、ハチままさんっ!!

ハチくん&きゅうちゃんへのプレゼント
もうちょっと待っててね~♪
ハートたくさんのリード凄く可愛いハチきゅうちゃんがハチままさんに愛されてる証拠ですよね


私なんて…旦那さんが『チョコ貰った…』って持って帰って来たのを見てバレンタインデーを思い出しましたよ


私チョコがあまり好きじゃないので興味無いんですだから旦那さんは私からチョコを貰った事無い


ラブリーリードでドコに行くのかな
赤と白のキュートなリード、ツボですわん~( *´Д`*)
しかも、くまさんまで~
こんなリード売ってたら絶対買っちゃうのに~~~
ハチ君、きゅうちゃんよかったね(*´▽`*)

Leave a Comment

