Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

またまた雪が~
今朝は・・・ (⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
朝、起きると・・・そこは雪国だった・・・みたいな~
100218-1.jpg

流石に下に降りて行く気力はなかったので・・・
バルコニーからこの白銀の世界をきゅうちゃんに見せてあげたら・・・
100218-2.jpg

感想は・・・「寒い」でした・・・
確かに・・・同感ではありますが・・・
そーいえばワンコは色の識別は出来ないらしいからいつも白黒に
近いのかな・・・だとすると雪景色はいつもの景色だったりして? 
ちがうかっ?!  
100218-3.jpg

そうそ この雪景色も午後には きれいさっぱり消えてなくなりました。
今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ビームさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
雪の中を走るのは楽しいんでしょうね~
昔 かなり雪が積もったことがあってハチを連れて公園に行ったら
足がおかしくなるんじゃない?って心配になるくらい喜んで
走ってました~
きゅうちゃんはまだ未体験。
体験したら楽しくて「寒い」なんて言わなくなるかもですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ばぁ~ばです さんへ

今年はよく降ります。雪かきが必要だったのは今のところ1回だけなので
ホッとしていますが その1回も翌日は筋肉痛に(;´▽`A``
関西はあまり雪が積もりませんか?
雪景色も一瞬は (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなるんですけどね~
私も 寒い日のお散歩は苦手です・・・
ジュジュ君も:「ペット人間化メーカー」で変身?
どんな男の子になったのかしら~ ((o(*^^*)o))わくわく



★ネルままさんへ

ホント今月に入って雪 よくふります~
この日は89を連れて雪の上を歩かせてみようかな?
なーんてことも思ったのですが 今回の雪は解けるのが
早かった~ o(*^▽^*)oあはっ♪
レインボーウサさん・・・めっちゃカラフルなうささんなんですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
・・・きっと形で・・・認識したんでしょうね・・・
でも書いた絵もわかるのはすごい(^-^)//""ぱちぱち




★らあさんへ

朝 起きたら雪国になっていて驚きました~
マジ 寒かったぁ (T▽T)アハハ!
ワンコも飼い主に似るのでしょうか?
ハチも きゅうも寒がりですぅ(;^_^A アセアセ・・・
ハチは例のごとくまったりくんです(笑)
きゅうちゃん!
やっぱり、寒いかい!

だよね~。(^^)

でも、雪の中を走ると
楽しいんだよ!
雪景色~☆
年に何回か多い少ないはあっても~
“雪”がありますね
交通機関や道路のマヒなど大変でしょうが・・・
雪がふった日の朝のおどろき!懐かしいです。
関西はほとんど降らないので少々味気ないきがします(>_<)

こんな日は小型犬ワンコで良かった!と思うのでは?
大型犬の飼い主さんたちは大変だろうな~と想像します・・・
ジュジュ君は散歩大好きですが~~~
ばぁ~ばがお家の内 大好きなもので・・・ポリポリ
追:「ペット人間化メーカー」を試しました
  面白かったので~ブログに書いちゃいました
  有難うございました\(^o^)/
ホント真っ白
今年はたくさん雪降りますね
決心したお散歩も断念ですよね


きゅうちゃんちょっと迷惑そうなお顔(´ψψ`)ププッ
の中を歩いたらハチきゅうちゃん共同化して見えなくなっちゃいそう


ワンコは白黒に見えるって言いますよね
どんな感じなんだろう

シチくんは七色のウサギのぬいぐるみを【レインボーウサさん】と認識してたけど…色ではなくて形で見分けてたのかな
でも…私が書いた絵を見せても(名前は言わずに)持って来てたなぁ~やっぱ形かな
雪国ですな~
おぉ~ホント真っ白v-276
そして、きゅうちゃん寒そう~v-393

こんな時、ハチくんはぬくぬくのお部屋でマッタリくんかなv-361

Leave a Comment

