Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

89刑事
佐川署から怪しい奴が89刑事の元へ連行されてきました。。。
100220-1.jpg

まずは身辺調査開始~
100220-2.jpg

箱内を捜査。怪しいでてきました~
100220-3.jpg

新米刑事きゅうには見当もつかないらしい(^▽^;)
100220-4.jpg

先輩刑事ハチくん よろしくm(._.)m

ハチ刑事の取り調べが始まった~
100220-5.jpg

流石ベテランデカ。目の付けどころが違う。
100220-6.jpg

取り調べの結果 今回 我が署に連行された奴は「白」と
いうことに~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
100220-7.jpg

少し前から調子が悪かった掃除機がついに うんともすんとも言わなくなり・・・
ネットでいろいろ調査して購入しました~掃除機。
どれにするか散々迷ったのですが・・・
毎回 コードにイライラする私は いちかばちか?コードレス掃除機に。
100220-8.jpg

「強力パワー5倍」と「口コミ」を信じて購入いしたものの・・・
うーん どうなんでしょ・・・
確かにどんなところもスイスイ行けちゃう~ってところは魅力なんだけどね。
やはりパワー不足は否めないか。
でも~意外に 隅のほこりはキレイに吸い取ってくれました。
今度のそうじきは何年もつのか。長いお付き合いを('-'*)ヨロシク♪

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★fanさんへ

オチビなのに・・・「デカ」
う~ん 流石fanさんだぁ~
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ
佐川署・・・これがね~ 連行に時間がかかったのか来たのが
夜の9時でした(-_-;)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ロボット掃除機ルンバ。
どーですか? 便利そうね~
でも。。。89の前に出現したら・・・どーなるんだろ?
ずーっとついてまわるのだろうか(⌒▽⌒)アハハ!

89刑事のシリーズ化・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド



★ネルままさんへ

今まで使っていた掃除機は意外に早くダメになりました~
やはり2匹のワンコがいるからなのかなぁ・・・

我が家の掃除機タイムはすごいです~
ハチが特にすごい。
怖がりなくせに掃除機には向かっていきます。
なんでもハチの真似をするきゅうちゃんも一緒。
なので掃除機は流暢にはかけてられません(^▽^;)
89刑事、お疲れ様です!(^-^)
「刑事」と書いて「デカ」と読むのですね!?
お[チビ]ちゃんなのに[デカ]!ウフフ(^-^)
可愛いデカです!
さすが、ハチくん。ママを守るために活躍されましたね(^-^)
最初、佐川署ってどこにあるのかな?って考えちゃいましたYO。アハハ。ナルホドナルホド!

たしかにコードって邪魔になりますよね。
で、今ウチはロボット掃除機ルンバです(^-^)

89刑事、シリーズ化されたりして。
楽しみです♪(^-^)
ママさんも新しい掃除機買われたんですね。

我が家も古い掃除機だったんですが、
引越しの際にお義母さんに見つかり、
『まだこんなの使ってるの?』と言われました。

なかなか、買う機会(お金も)無かったんですが、
お義母さんに掃除機を買って貰っちゃいました。

それが結構使い勝手が良くて、吸引力もイイです。
買った途端に古い方は完全に壊れました。

ハチきゅうちゃんは掃除機かけると逃げますか?
吠えながら向かって行きますか?
シチくんはハウスに逃げ込み、菜々子さんは吠えながら逃げ回りますよ。

Leave a Comment

