Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

梅園へ行ってみよ~
連日 寒い日が続いていたのに。。。
今日は突然?「春」のような陽気になりまして~
流石のハチままも「お散歩に行こうか~」ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
ポカポカ陽気で 89も楽しそうに歩いてくれました~
自宅から公園までは車だったんだけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100223-1.jpg

今日は公園の奥地にある『里山』へ。
100223-2.jpg

ここは 子供たちの学習の場として田んぼが作られています。
うーん どこぞの田舎の山奥に来たって感じで~ 
100223-3.jpg

水車小屋もありまーす。
100223-4.jpg

100223-5.jpg

水車小屋の後ろには池が。水がキレイだな~と思ったら。。。
100223-6.jpg

こんな実験もしてたのね~
100223-7.jpg

今日の目的地は「梅園」なり~ 
100223-8.jpg

キレイな梅 (* ̄。 ̄*)ウットリ
100223-10.jpg

と、思ったのもつかの間。。。
よーくよーく傍で見ると。。。
100223-9.jpg

梅園の梅。。。
見頃。。。終わってるじゃん。。。((((_ _|||))))ドヨーン
100223-11.jpg

寒い寒いと思っていても着実に春はそこまできてるんですね~と
痛感したハチまま一行なのでした。
100223-12.jpg

池の前の梅の木・・・これだけはなんとかキレイに咲いてたかな・・・
もっと早く来るべきでした(ノ_・、)シクシク
今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽんままさんへ

ホント 梅って難しいですね~
翌日 車で近所を通った際に キレイに咲いてる梅を目撃。
同じ地域でも違うのね~
昨日も4月ごろの陽気で暖かかったけど・・・また天気が崩れるそうで・・・
でも こうやって春に近付いてるんですよね~(*^.^*)

ぽんままさんのところダイソンですか~
私もすごく迷ったんだけど・・・
コードレスのを選ばなかったら思い切ってダイソンにしようと。
でもね・・・コードで散々 いらいらしたから そっちを選びました。
それなのに・・・
コードがある癖がまだ残っていて 掃除機かけながら自分でも苦笑。
梅は桜に比べると満開がわかりにくいですよね。
うっかりお花見し忘れちゃうときもあったりして。
でもやっぱり春が近づいているんだなぁ~って実感
できてなんだか嬉しいv-298
↓の掃除機、コードレスがあるんですね!
画期的だわぁ♪
我が家はダイソンなんですが、腱鞘炎持ちの私には
かな~り重労働な感じですv-292
★ネルままさんへ

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
暖かい日もそんなに続かないような・・・
それでも東京、今日は4月の気候らしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコにも癒されるけど お花も人を癒しますよね~
お庭の花をテーブルに飾れるなんて理想だわ~
それに素敵なお父様ですね(*^.^*)
引っ越した当時は ベランダガーデニングに少しハマった私でしたが・・・
今は・・・枯山水ですぅ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



★クッキーママさんへ

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
なんと そちらはまだ梅は蕾なんですね~
狭いようで広い日本。。。
「息ピッタリのモデル」・・・いえいえ実際は苦労してます。
2ポメが同時にカメラに目をむけてくれることは ほとんどありません。
第一 じっとしてなくて~ 大騒ぎしながら撮ってます(笑)

去勢・・・私も5年間、悩みに悩んで手術にふみきったので
なんか他人ごとには思えなくて。
当日は 本当に緊張しました。
クッキーくんも無事に終わるといいですね。。。
今日は福岡も凄く暖かくて近所のお宅に咲いている梅を見ました


これからどんどん暖かくなって行きますねでも…また急に寒くなる日もあるかと思うので風邪等に気を付けないとですね


ハチきゅうちゃんも久々のお散歩に嬉しそうですねワンコはシッポで感情が判りますからね


梅や菜の花に桜に芝桜にツツジに藤にジャスミン春は次々たくさんお花が咲くので嬉しいですよね
父が毎朝お庭の花を切ってテーブルに飾ってました明日はそんな父の誕生日だぁ~
こんにちわ~
こちらではまだ梅は蕾状態なのに
もう見ごろを過ぎていますか・・・
本当に春はそこまで来ているんですね^-^
今日も息ピッタリのモデルっぷりの
ハチ君きゅうちゃん可愛いです♪

クッキーの去勢の件では
温かいコメントをありがとうございました~

Leave a Comment

