Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

きゅうちゃん百面相
オードリーの「春日」+アンタッチャブルの「ザキヤマ」な きゅうちゃん
ですが・・・
100225-1.jpg

きゅうちゃんって表情をあまり出さないタイプと思っていたら・・・
とんでもないってこと発見。
短時間のうちに 変わる変わる。さしずめきゅうちゃんの百面相ってね。
要は じっとしてられないってことなのかもしれませんが・・・
100225-2.jpg

いろんな顔をみせてくれますが・・・
私が一番ハマるのは・・・

きゅうちゃんの 目をそらして憂鬱そうにする この顔。
出た~と思って 焦ってシャッターおしたからか ボケてしまったけど。
なぜか この顔・・・よくやります (-_-;)
心境を知りたい・・・
100225-3.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ビームさんへ

ある日 気がついたんです。
顎が・・・われてる~ってね。
ワンコなのに・・・珍しい・・・
( ̄0 ̄;アッ 人間でも珍しいんでしょうけど・・・
それで「ザキヤマ」に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きゅうちゃんの表情・・・
「眠いでしゅ。」からの「なに見てんでしゅか!」ってところでしょうか?
私も そう思いますo(*^▽^*)oあはっ♪



★ラブリーポメさんへ

きゅうちゃんって姿勢が良いというか・・・
それを通り越して なんか反るんですよ~
それが春日みたいで・・・(*≧m≦*)ププッ
最近は・・・顎がわれてきて・・・
なんとザキヤマの「ケツアゴ」にぃ~(;´▽`A``
ハチとは 違った表情で、違いもまた面白いものです。



★ごん太ママやん さんへ

そーなの いつだったか・・・最近なんですが・・・
顎がわれ始めて・・・
ワンコにも「ケツアゴ」ってあるんですかね~
小さい頃には耳が折れ・・・気づけば姿勢が春日になり
と、ホント
変わったポメです(T▽T)アハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ブログ開設
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
私も後ほど拝見しに。
勿論 リンク(*'-')b OK!です。よろしくお願いします。



★ネルままさんへ

すぐに治るかな~と思っていた「ケツアゴ」
なんか・・・ずーっとこのまま行きそうな・・・
ハチも横眼づかいしますが きゅうちゃんのは独特なんですよね~
しかも その時はめっちゃ憂鬱そうな顔するの~
菜々子さんもカメラ嫌いですか~
なんでカメラを嫌うのか・・・謎です(;^_^A アセアセ・・・
シチくんのようにカメラ大好きなワンコもいるのにね~
あ・・・
あごが・・・
ザキヤマに・・・でもかわいいぃぃぃぃ~(^^)

きゅうちゃんのその表情は・・・
「眠いでしゅ。」
か~ら~の~「なに見てんでしゅか!」
かな?

どお?
きゅうちゃんの表情 春日と山崎ですか・・
あははっi-201 例えが上手ですねi-199
じーと見ていても飽きませんね。
かわいいですぅ
春日なきゅうちゃんはよく知ってましたが、なるほどなるほど!あごがちょっと割れてるから「アンタッチャブルの山崎似」なんですね~♪
確かにこうやってみると、きゅうちゃんの表情が様々で面白ーい!!
何より一番下の顔、なんとも言えない哀愁がただよっていてツボです・笑

あ、ブログ始めてみたんです…
続くか分かりませんが、よければリンクさせてくださーい!
ぶふぁっきゅうちゃん可愛いですね~
相変わらずアゴ割れてる

笑った顔はもちろん可愛いですが…
なんて言うか…横目遣いが可愛いです
心境は…『イヤなのよぅ~しつこいのよぅ~』かな

菜々子さんも写真や動画撮るの苦労しましたよ
シャッター押す瞬間に顔を逸らすんで

それに比べてシチくんは自分が【可愛い】って判っているみたいでカメラを向けると必ず笑顔満開でしたでも1歳~2歳位の頃は反抗期だったのか、カメラ嫌いの時もありましたね

Leave a Comment

