Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

菜の花
今日は朝から快晴でーす。
やっとお散歩に行けるね 89。
100311-1.jpg

前方に黄色い物 発見。ちょっと待った~
100311-2.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい こんな道端に菜の花が咲いてるぅ~♪
100311-3.jpg

一昨日の「雪」が嘘みたい。春ですね~
100311-4.jpg

「雪」といい「花」といい・・・全く興味が湧かないきゅうちゃんではありますが
ママは これから暖かくなってお花が咲きだして・・・
やっと、お散歩も楽しくなると密かに思うのでありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100311-5.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★まゆげさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お忙しい中 コメント<(_ _*)> アリガトォ
私の方こそ ホント読み逃げで申し訳ないです~
でも密かに癒していただいてます~
心霊写真ってのには一瞬ドキッとしたけど・・・ちゅらちゃんもビートくんも
めっちゃ可愛かったです~



★ネルままさんへ

男の人はお花に興味がない人 多いですよね。
ハチパパも・・・です。
( ̄0 ̄;アッ
でもネルままさんのお父様はお庭に四季折々の木花を育てて
いらして。
私の父も花の写真を遠方まで出かけて撮ったりしています。
ワンコも人間もいろいろいるってことか~ o(*^▽^*)oあはっ♪



★凛さんへ

ファンレターなんて頂いたら お返事かいちゃいますよ~
喜んでもらえて何よりです。
( ̄0 ̄;アッ 私もとても嬉しかったです。
これからも89 応援よろしくお願いします(*^.^*)
お久しぶりですーっ。
なんだかバタバタしていて、いつも読み逃げ・ポチ逃げしてました(^^;。
春らしい写真ステキです≧(´▽`)≦
1日違いの写真とは思えない変な気候ですよねぇ。。。
いよいよ春ですね♡→ܫ←♡
お散歩楽しい反面、花粉が恐ろしいです(T▽T)アハハ!
下から2番目のハチくん、オンナノコみたいにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もうすぐは~るですねぇ~i-185

菜の花綺麗ですね。
でも、きゅうちゃんは舌チョロで
興味ナッシングですかi-198
お花に興味ないのは、うちの旦那さんも同じです。
歩いてて私が『桜の木だから春が楽しみi-237
などと言っても興味ないみたい。

これから、色とりどりの花が咲くのが楽しみですよね。

返事返してくれて感激です☆
返事返してくれてとても嬉しかったです。

最初メールを見たときは驚きました。

これからも応援しています

Iラブv-238きゅう&ハチ☆

Leave a Comment

