Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

湘南海岸へ 前半
湘南に来ています。
100409-1.jpg

本日は道路を挟んで反対側にあるレッドロブスターでランチ。
レッドロブスター・・・ 何年ぶり? とにかくめっちゃ久々です~
100409-2.jpg

丁度 水族館の前になります。
水族館の横から ちょっとだけ海がみえます。
100409-3.jpg

こちらのレッドロブスターはテラス席はワンコ(*'-')b OK!
100409-4.jpg

一緒にランチをしてくれるお友達は ゆうくん ななちゃん(*^.^*)
100409-5.jpg

何にしましょうかね~「Sea port style」の文字を眺めつつも
結局 チョイスしたのは・・・
100409-6.jpg

「肉」 ヾ(@^▽^@)ノわはは

只今 レッドロブスターはなんと牛角とのコラボでお肉のメニューがお薦めらしい。
100409-7.jpg

ポカポカ陽気でテラス席も気持ちいいと思ったのですが・・・
この日は イマイチ曇り空で・・・
長時間 座っていたら足腰が冷えちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
100409-8.jpg

きゅうちゃんも 退屈そうにみつめているし・・・
そろそろ 海にでも繰り出しますか~   つづく
100409-9.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さっこさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
こちらこそ・・・毎度読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さっこさんたちも湘南へ?
しかもレッドロブスターの前を通った?
声をかけてくれれば良かったのに~(笑)

って・・・
実は前の記事、何日間か続いたので海に行った日は9日のことなんですよ・・・
この日は晴れのち曇りで イマイチカラッと晴れずで・・・
海岸を散歩したものの早々に引き揚げてしまいました。

さっこさんのところのブログ 楽しみだわ~(*^.^*)
ブログ再会おめでとうございす
いつも読み逃げ&ポチだけでスミマセン(^^;)
ですが!!

この日は我が家も湘南に行ってたので
(正確には稲村ガ崎)
思わずコメせずにはいられませんでした~~


このレッドロブスターの前も車で通ったのですよ(笑)
もしかしたら、その時89ちゃん達が
お食事してたのかも知れないね~~~(*^^*)あはは

この後、海ですか??

続き、楽しみにしていますぅ♪

Leave a Comment

