Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 11  

ビーズのれん?
奥さん内職でも始めたんですか~って?
以前 ビーズリードは吊るして保管しています~みたいな記事を
アップしたかと思うのですが・・・それから早3ヶ月?
今では こんなになりました~ とか言って~これでもほんの
一部ですぅヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし・・・ここまでくるとビーズリードというより のれんだね~
100327-1.jpg

これは↓ 先日デビューを果たした?ビーズリード。
お花見用に作りました♪
100327-2.jpg

こちらはデビューを控えているリードo(*^▽^*)oあはっ♪
6月 89に恒例のカエルに変身してもらった時に・・・
100327-3.jpg

フックがゴールドだったので それに合わせて延々とゴールドバージョンの
リードを作り続けたハチままだったのですが・・・
100327-4.jpg

最近は シルバーバージョンを作っています(*'-'*)エヘヘ
100327-5.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★おっくさんへ

カキコ <(_ _*)> アリガトォ デス
確かに 店頭に並んでいる数よりはあるかもね~
でも なかなか気に入ったものは出来ず・・・ですよ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
おっくさんもハマってますか? o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそ、そのうちバッタリお会いする・・・かなと思いつつ なかなか会わない
ものですね~
これは ゆきんこさん↓にも言えることなんだけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ゆきんこさんへ

これからデビューなのかしら?
慣れれば簡単にできますよ(*^.^*)
ゆきんこさんの作品も楽しみです~
デザイン・・・これが難問ですね・・・
結局 センスがものをいうというか・・・
そのくせ 何本つくってもパターンはあまりかわらないというか。
あぁ 私も斬新なリードが作りたい~o(*^▽^*)oあはっ♪


★らあさんへ

なかなか 納得するものが出来なくて・・・
こーしてみたら あーしてみたらと やっていたら本数だけは
増えてしまいました~
実際 自分が気に入っているのなんて数本あるかないか。
デビューしないリードちゃんもでるかも(笑)

一番下のは ちょっとクールにしてみました(*'-'*)エヘヘ
そーだね、きゅうちゃんにはカエルの方があってるかも(笑)
★トコさんへ

パッと見 ショップのよう?
でも・・・実際は「のれん」ですよ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
トコさんは その後 作ってるの?
トコさんの新作も発表してください((o(*^^*)o))わくわく
( ̄0 ̄;アッ もしかして飲みにいくのが忙しい?(笑)
私もそのうちつれてって~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★さとこさんへ

いつの間にか 数だけは増えてしまいました(*'-'*)エヘヘ
ビーズリード 工具を揃えて・・・
細かい作業もありますが 難しくはないですよ~
不器用でも大丈夫。私にも出来るんだからo(*^▽^*)oあはっ♪



★パニーママさんへ

数だけはあるんですけどね~
駄作がゆえに増え続けたというか・・・
買いたいなんて嬉しすぎる~(┯_┯) ウルルルルル

comomo mamaさんのブログ・・・
そーなんですよ~ 89のことを載せてくれて~(*^.^*)
89にお洋服を作ってくださり しかも完成の写真をみたら可愛くて
私も大感激(●⌒∇⌒●) わーい
今 あのお洋服に合うリードを思案中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
★ごん太ママやんさんへ

よだれものですか~ (⌒▽⌒)アハハ!
ビーズリード・・・結局 なかなか納得いかずに もう1つもう一つ
と、やっているうちに こんなになりました~(*'-'*)エヘヘ
スリーブ隠しも みなさん いろいろ工夫してますよね。
最近は 89の名前をいれています。



★ちゃこさんへ

リードはワイヤーなので弱いことはありません。
ワイヤーを太くすれば中型犬も(*'-')b OK!らしい。
問題なのはワイヤーより金具やつなぎ目?の保障がないこと。
実際 私の周りでは壊れた人はいないけどね~(^▽^;)

作り方をマスターすれば意外に簡単にできますよ(*^.^*)

雄介くんも元気になったんですね~
(●⌒∇⌒●) わーい
また会いたいな~
そうそ 私も陽菜ちゃんにはまだ会ったことないし~
( ̄0 ̄;アッ これから忙しくなるんですよね~
がんばってね。落ち着いたら出てきてください(*´∇`*)
こんばんは。黙っていられず カキコしています(笑)
す、す、すごい…!ですっ!!w(゜o゜)w
ドッググッズのお店より、品数 豊富ですよ~!!
ひも止めを 使わずに、チューブのみ 生かして
お名前入りに されてるアレンジなんて、
ため息モンですっ(*⌒∇⌒*)
みんな とっても素敵☆
わ~~~~♪
私はまだ ビーズリードデビューしていないんです。
こんなにたくさん すごいですね。
ますます欲しくなっちゃいました。
かわいいデザイン 素敵なデザイン 楽しそうですね~♪
素敵~
すっすっ凄い~ハチママさん[絵文字:v-425
いつの間にこんなに沢山作ってたんですかv-361
コツコツ作る範囲超えてまよす。
どれもこれも可愛いし。
デビュー待ちのリードもいるなんて・・お散歩と言うより何処でもいいから出掛けたくなりますね。

私には出来ないけど、こんなに可愛いなら作ってみたいと思うだけで終わりそう・・・v-356
一番下の写真のきゅうちゃんの名前入りなんてかっこいい~。おしゃれです。
でもなんだか、かえるさんのリードがきゅうちゃんには合いそうだわぁ~v-353
のののーっ!のれんですぅv-405
桜や蝶々やクリアなキューブにまあるいビーズが
インしてあるのとか魅力的なビーズが
沢山ですぅv-353
奥さ~ん、内職の域を超えてますよォ~v-356
もう、立派なSHOPですよっ!
驚いちゃってオロオロしちゃいます。
流石、ハチまま。職人だわ~
何でもできちゃうんだからぁv-291
素敵なビーズリードがいっぱいですねぇ。
ハチくん、きゅうちゃんいいなぁ~。
ビーズリードって簡単に作れるのですか?
うち、不器用だから無理そうだなぁ~。
めっちゃ可愛いですね!!
すっごい量ですけど、ほんの一部なんですか!?
これ、商売にしたら絶対買いたいです!!!

本当、のれんみたいですけど、
本当、可愛いです!!
めっちゃ凝ってて、センスよすぎます!!!

それからcomomo mamaさんのブログ、見ました!!
89ちゃんが出ててビックリです!!
あの服着て、ママさんのリードに繋いで、
ブログに登場するの楽しみにしてま~すi-237
すっごーい!!
ビーズリード、超初心者の私、このお写真だけでヨダレもんです・笑
いろんなパーツがあるんですね~!!
名前忘れたけどワイヤーを隠すやつ?にも、それぞれのお名前が入ってて愛情を感じます~☆
いや~。見れば見るほど憧れます♪
そして、自分のセンスの無さにがっかりします・笑

わぉ!凄い。
この、ビーズのこと聞きたいと思ったんだ。
糸というか、リード、弱い?
陽菜なら・・・って思うけど、爆弾娘なので
きっと、無理かな・・・。
すっかり、動きがスローな雄介だと、垂れたままの
リードなので、どうかな?って思うけど、これも
あれだよね。雄介、大きいからなぁ・・・。
何にしても、飽きっぽいのと、不器用な私には
無理っぽいv-11

雄介もすっかり、元気です。
身体の毛の抜け具合は、ちょっとなぁ・・・ですが
うつる病気じゃないので大丈夫です。

また、仕事が一段落したら、遊んでくださいね。
きゅうちゃんに会いたいなぁ。
お顔がすっごく、好みです。
陽菜は、タヌキタイプだと思ったけど、
キツネちゃんです(笑)

Leave a Comment

