Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

はじめまして♪ part.1
天気予報では 曇りのち晴れだったのに・・・外れたね?
ご覧の通りの空模様・・・ ずーっと曇りでございます・・・
そんな14日 89、久々にベイクウォーターへ。
100414-1.jpg

今日はここで はじめましてのお友達と待ち合わせ~
100414-2.jpg

はじめまして♪
ネルままさんと菜々子ちゃんです~
100414-3.jpg

お天気がそこそこと思っていたのでテラス席で気持ち良くランチ~の予定でしたが
吹く風が (((p(>◇<)q))) サムイー!!
と、いうことで。。。

毎度お世話になります~の evoldog Cafe&B.B.Qへ。
100414-4.jpg

なんと一番乗りでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでも なぜかお腹ぺこぺこなママたちo(*^▽^*)oあはっ♪
100414-5.jpg

ネルままさんと菜々子ちゃんを囲んで楽しいランチタイム♪
100414-7.jpg

それにしても・・・感心だったのは・・・
菜々子さんが めっちゃ大人しくて・・・
100414-6.jpg

とってもオチビで可愛いポメちゃんだったこと。
100414-8.jpg

ネルままさんいわく 本当はとってもお転婆ちゃんって。
この日は 初めてづくしで緊張したんですって(*^.^*)エヘッ
100414-10.jpg

おまけ
最近 若いお姉さんが大好きな89は・・・自らアプローチ
カフェのお姉さんに抱っこされて (///ω///)テレテレ♪
100414-9.jpg

ランチの後は ショッピングに行ってみよー

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ネルママさんへ
まさかネルままさんにお会いできるとは・・・
本当にお会いできて嬉しかったです♪
菜々子さんのお顔も見れて・・・良かった。
本当に大人しくて可愛らしくて・・・
また会いたいなぁ(*^.^*)
そんな菜々子さんとお別れするのは 辛いでしょうね~
また がんばって出てきてくださいね。

きゅうちゃん・・・ますますザキヤマな感じがします~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お姉さまにもよろしくお伝えください(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はありがとうございました~たくさんのポメちゃん達に囲まれて鼻血出そうでした

菜々子さんはワンちゃんとあいさつ出来ない仔で恥ずかしかったです

実物のハチきゅうちゃんはとてもフワモコで可愛いかった~
きゅうちゃんの写真を姉に見せたら…顎が割れてるところに食い付き…言ったヒトコト『ザキヤマだぁ~』って私何も言ってませんからねぇ~

Leave a Comment

