Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

ベイクでランチ♪ 後半
後半です。。。

お腹もいっぱいになったママ・・・
雨もやまないので 店内でポメポメ2ショットを撮影~(*^.^*)
オチビ2ショット きゅうちゃん レオくんから。
100428-8.jpg

毎度~のレオッパチコンビ
100428-9.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? 今日はノリが悪いね・・・
テンションも似てるんですか~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100428-10.jpg

これは奇跡の2ショット ガウガウコンビです~
100428-11.jpg

と、思いきや このこたちのテンションは上げ上げ?
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
100428-12.jpg

お次は 親戚さん2ショット。
レオくんとハチはしんせきさん。
100428-13.jpg

微妙な距離が縮まらないので マリンちゃんに間に入ってもらうことに(*^^*ゞ
100428-14.jpg

一見 似ていないようですが・・・
中身はそっくり。ともにビビりなポメなのです~(^▽^;)
100428-19.jpg

レオくんとくれば 同じ名前繋がりのレオ・レオコンビ
100428-15.jpg

なぜか共に行ったり来たり ヾ(@^▽^@)ノわはは
100428-20.jpg

ここでアニーちゃん登場~♪
100428-21.jpg

どこかでは繋がっているであろうと思われるアニーちゃんときゅうちゃんですが・・・
100428-16.jpg

こーして比べてみると・・・
ビューティーアニーちゃんを前にBefore Afterだよね~
きゅうちゃん (/ω\) ハジカシー
100428-17.jpg

雨だったけど みんなと遊べて楽しかった~
100428-22.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

フルーツパフェさんへ
ゴールデンウィークに突入して・・・
お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
ゴールデンウィークは どちらかにお出かけですか~(*^.^*)

さてさて本題(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きゅうちゃんと アニーちゃん親戚さんではヒットしないのですが
きゅうちゃんの別の親戚さんと その親戚さんとアニーちゃんは
親戚さんなんですよ~
だからどこかでは繋がってるかも~って。
でも・・・意外に親戚さんであても似ていないワンコもいますよね(;´▽`A``
みかんちゃんも アニーちゃんに似ていますよね(*^.^*)
ともに女の子同士だから きゅうちゃんより似ているかもね。
あぁ~3ポメ並べて写真 撮ってみたいな~(*^^*ゞ

(@゜Д゜@;)あら・・・? 
みかんちゃんも「春日」なんですね(*≧m≦*)ププッ
きゅうちゃんとアニーちゃん 似てますよね^^
実は、みかんちゃんとアニーちゃんも 似てるぅe-70e-70 なんて、失礼ながらに勝手に思っていました^^;

もちろん! きゅうちゃんと みかんちゃんも 似ているところが沢山で、発見する度嬉しいです^^
たとえば・・・かすがとか。 おメメが閉じちゃうところとか(笑)
★らあさんへ

アニーちゃんと きゅうちゃん 似てますよね~
でも親戚さんではヒットしないの。。。
遠い親戚かもねって話しています。
レオくんとハチは・・・中身が似ている やはり遺伝子にあるのでしょうね(笑)
きゅうちゃんも5月で2歳。
7月には家族になって2年。あっという間です~
と、言うより ずーっと前から居るって気もするんですけどね(笑)



★ネルままさんへ

そーなんですよ、よりによってこの日が雨で・・・
少しでも雨の量が減ってから出かけようと待機していたので
遅くなってしまった89でした。
そう きゅうちゃんとティガくんを抱っこしているのは
ままりんさん。
ガウガウしたいけど ままりんさんにも抱っこされたい複雑な
心境だったのかも(笑)
それも ほんの短い時間しか有効じゃないんですけどね(;´▽`A``

レオママさんは私がブログを始めた直後に遊びに来てくれた方で
そのレオくんとハチが親戚さんだと分かった時は嬉しかった~
菜々子さんも親戚がみつかるといいのになぁ・・・
★ぷっちままさんへ

新しいご家族 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ついに・・・多頭飼いデビューですね~
今は不安だらけかもしれないけど・・・がんばってください。
見てきましたよ~ うんうんお顔が甘えん坊さんな顔だった~(笑)
でもいつか この甘えん坊なところが無性に可愛くなる事
間違いなしo(*^▽^*)oあはっ♪
きゅうちゃんが来た時は・・・ハチは部屋の隅に固まってました。
どっちが先住犬かわからないくらいにね。懐かしいです(*'-'*)エヘヘ
GWに突入ですね~
皆で楽しそうv-286

きゅうちゃんとアニーちゃんって親戚さんじゃなかったのねv-361v-363

でも似てる~。

ハチくんとレオくんはビビリさんなんて・・・育てられ方が違うのに、どうして似てしまうんでしょうねv-361v-363(笑)

なんだか可愛い~v-347

しかし、気がつけば、きゅうちゃんもママさんち子になってもう2年になるんですね。早いなぁ~。きゅうちゃん、体は小さいけど、存在がかなり大きいのかしらv-361
この日は関東地方雨が凄かったそうですね

レオティガママさんのところできゅうちゃんとティガくんが2ショットしてたからちょっとビックリしました
抱っこしてるのはままりんさんですかね

きゅうちゃんとアニーちゃんホント似てますよね
レオくんとハチくんは親戚さんなんですね
姉が菜々子さんの親戚さんを探したそうですが居なかった(未登録かな?)そうです3兄弟らしいですけどね。
きゅうちゃんとアニーちゃんにてますね??

ぷっちの妹ここちゃんきました。
夜泣きがすごーい。甘えん坊みたく。
2晩でわたしちょっとやせれました。

ぷっちは50センチくらいココが近付くとがうがうしてます。あとは二人でマイペース。
早く仲良くならないかなー。

Leave a Comment

