Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

ジョーカーズダイニングへ 前半
久々のジョーカーズダイニング。
しばらく来ないうちに目の前の立体駐車場が完成しており
100510-1.jpg

お店のミニドッグランにはキレイなお花が沢山~
100510-2.jpg

訳あって?遅刻した89。遅ればせながらみんなと合流~
にも関わらず・・・あまりにもツツジが見事に咲いていたのでランチの前に
ちらっと散策~(*'-'*)エヘヘ
100510-3.jpg

ららぽの周りで これだけツツジが楽しめるとは・・・ラッキー
100510-4.jpg

100510-5.jpg

100510-6.jpg

100510-7.jpg

すっかりお待たせしてしまったランチですぅ
100510-8.jpg

みんなも相変わらず元気 元気。
ゴールデンウィーク それぞれ楽しく過ごせたようで・・・
話にも花がさきましたってねo(*^▽^*)oあはっ♪
100510-9.jpg

これまた久々のビーズリード新作発表会? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんなすごいね~ どれも素敵♪
100510-10.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

家来さんへ
今 なにげにポメちゃんの間ではビーズリードが
流行っておりまして (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一度 作ると・・・反省点ばかりで・・・
どんどんハマり・・・それで本数ばかり増えて行く・・

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングはワンコ連れには最適。
室内は勿論 ワンコ(*'-')b OK!なんだけど ミニドッグランもあります。
ワンコのメニューも美味しい♪ みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
こんにちは!
みなさんビーズリードきれいですね~
ワンワンカーニバルではじめてみて
素敵だな~と思ったんですが、ほとんどの方は
きっと手作りされてたんですよね、すごいなあ~^^
 
ランチもとってもおいしそうですね、
横浜方面に行ったら試してみたいです・・・
★ぷりんママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ブランド名がきまったんですね~
プチプリン・・・可愛いわ~
今や 各地でビーズリード作りに励むママさんたちが増えましたよね~
ぷりんママさんも あれから更に沢山の作品ができたんでしょうね~
今や こっちが弟子入なんじゃないのかしら~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テレビ出演 木曜日になったんですね。
これは楽しみだ~ 絶対に見なきゃ ((o(*^^*)o))わくわく
撮影 大変だったのでは? お疲れ様でした。



★ぷっちままさんへ

ハチも本当にビビりだったんですよ。
って、今もですけどね。
生れた時も1匹だったと聞いてるし・・・
4年間 ずっと1人っ子だったし。ワンコに触ったことのないワンコで。
当初は ハチのストレスを随分、心配しました。
お互いならせるようにしつつもハチを相当 ガードしたと思います。
下の子は なぜか強く ほっといてもたくましく生きると
思ったので とにかくハチが慣れるまで心労でしたが
ホント
慣れなんだと痛感しています。
人間の家族と同じです。いつの間にか お互いにいなくてはならない
存在になります。
ハチは きゅうちゃんがいなくなると 少しホッとするのかと思いきや
探したりしますからね~
でも ここまで来るには半年 一年 一年半 それなりに時間は
かかったと思いますが あせらず徐々にで・・
それと・・・女の子同士の方が楽みたいですよ。みなさん そうおっしゃいます。
闘争本能がないから・・・
今に 仲良く寄りそう姿をみることができますよ。
その時には 今までの心労がふっとびますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ぷっちままさん。



★ネルままさんへ

流石 ネルままさん
ジャスミンなんですよ~
やはり花に囲まれて育つと詳しくなるのかな~
感心 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ビーズリード 私のは撮り忘れてないのですが・・・
みんなすごいでしょ~
左下の一番右はキャンディーなんですって。
(⌒^⌒)b うん 色合いもキャンディーみたいですね。

なんと 海苔を食べると鼻が黒くなる?!
きゅうちゃんの鼻もピンクだから試してみようかしら~
海苔を食べるきゅうちゃん想像しただけで笑える。
上手く食べれるのかな~ o(*^▽^*)oあはっ♪
ご無沙汰しております!
シマシマお洋服可愛いですね。そして可愛いビーズリード達…本当に【プチプリン】(ブランド名です(^^))に置かせてもらいたいです(^^)。近々、チューブの講習会もぜひ!!
【今日のわんこ】の放送日時決まりました!今週の木曜日です。よかったら見てくださ~い。二作目に作ったビーズリードつけてます(^_^)v
ハチままさん、ありがとうございます。
きゅうちゃんが来た時の記事じっくり読ませていただきました。
我が家のぷっちもびびりーなので、同じ感じです。

少し安心しました。
ほんと多頭飼い先輩心強いです。ありがとうございます。
またご報告しますね。
本当に感謝です。
つつじ綺麗ですね。i-237
ピンクのつつじときゅうちゃん、凄く可愛いです。

1枚目の写真のお花はジャスミンですかi-198
実家の庭にジャスミンありますが、どんどん増殖して来て、
少しならイイ香りですが、大量過ぎると…i-282

今頃、庭中を醸しているんだろうなi-237

この日はゆうくんも一緒だったんですね。
相変わらず6ポメちゃん達は可愛いですね。
ママさん達の力作のビーズリードも凄いi-199

左下のビーズリードの色合いキャンディーみたいで美味しそうi-235

そうそう、菜々子さんが海苔を食べる理由…
菜々子さん元々お鼻が薄ピンクなんです…
食べ続けると薄ピンクのお鼻が黒くなるからi-229

凄く不思議な事なんですがホントなんです。
上顎に海苔がついてペロッペロッしてる姿が萌です。
おやつの時間は父と菜々子さんの大切な2人きりの時間です。

Leave a Comment

