Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

お台場へ 海浜公園編
昨日のつづきです。。。

たっぷり休憩もしたのでお台場海浜公園にお散歩に行くことに。
100513-20_20100515072725.jpg

レインボーブリッジをバックに。
100513-22_20100515072724.jpg

西日に照らされて 黄昏る89。。。らしくないね~(⌒▽⌒)アハハ!
100513-21_20100515072724.jpg

ななちゃん ゆうくんも。
100513-23.jpg

レオくん ティガくん。
100513-24.jpg

そしてロビンくんも。
丁度 海とレインボーブリッジがバックになる いい写真スポットでした。
100513-25.jpg

89は・・・ここでもまだ先ほどの続き?
いや、今度は なんか なりきってますけど~
しかも いつもと逆バージョン・・・(;^_^A アセアセ・・・
100513-26.jpg

最後は みんなで集合写真。7ワンで集合 よくできました~◎
100513-27.jpg

この先で ごん太くんとバッタリ(●⌒∇⌒●) わーい
ごんちゃん 腰がひけてます~
だって きゅうちゃんがパワフルすぎるんだものね・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
100513-28.jpg

フレンドリーなごん太くん ななちゃんと上手に御挨拶♪
100513-29.jpg

それを見たからか? きゅうちゃんもトライ! するものの
アンタの場合は勢いがありすぎますからーーー残念(←ふるっ)
100513-30.jpg

「一体 あれはなんだったの?」
いきなり後方からやってきたワンコ集団に 呆然とするごん太くんだったのでした。
o(*^▽^*)oあはっ♪
100513-31.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママやん さんへ

またまたコメント<(_ _*)> アリガトォ
ホント この日は暑かったですよね~
イベントも結局 日陰にずーっといた私です(*^^*ゞ

きゅうちゃん・・・
喧嘩売りたいのか 遊びたいのか・・・
飼い主も今一つ つかめない状態です。
上手く自分の気持ちをコントロールできないのかなぁ
実際 喧嘩になったことはなく 相手が近づいてくると逃げたり
するんですけどね・・・悩みですぅ
ごん太くんみたいなフレンドリーなこが羨ましい。
でも・・・これに懲りずに・・・いつか2ショット┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



★ネルままさんへ

そうそう お台場はデートスポット。
夕方になると四方八方からカップルが・・・
私もその昔 ここでデートしたなぁ
海を見ながら昼間から木の下で爆睡したことも(笑)

そうだ 「春日のここあいてます」でしたね~
めったにない光景だったのですが・・・
本来は ハチの方が女の子 きゅうちゃんの方が男の子役なんだろうなぁ

ごん太くんって【ポメラニアンのごん太やで~】のごん太くんですよ~(*^.^*)
ごん太くん モフモフで可愛いですよね。
せっかくフレンドリーなのに きゅうちゃんの勢いがすごすぎて
引いてました・・・

ホント また東京にいらしてください。
菜々子ちゃん どーしてるのかな~ 私もまた会いたいな♪
この日はイベントではあわただしかった&暑かったので、海でばったり!お会いできて嬉しかったです~♪
誕プレのセサミストリートのお洋服、とっても似合ってましたね!
ビタミンカラーがぴったり!でした☆

確かに、ごん太の腰ひけてましたね・笑
きゅうちゃんのパワフルぶりには、ママやんさえも写真を撮るのがやっとでして…ぷぷっ。
いつかは、きゅうちゃんとごん太と2ショットで「春日~」な写真を撮れたらなあと思ってます!
おぉ~懐かしいお台場海浜公園
昔(まだ公園が整備されてない頃)よくドライブして海を見に来た場所ですまぁ~私は運転出来ないんですけどね
あの頃はお台場か羽田空港の滑走路が見える道路脇がデートスポットでした

きゅうちゃんに甘えるハチくんがキュートさすが女の子に間違われるだけあるね歌舞伎で言う女形
きゅうちゃんはまさか『春日のココ空いてますよ』って言ったのかな(´ψψ`)

ごん太くんって【ポメラニアンのごん太やで~】のごん太くん?
わぁ~イイなぁ~可愛いですよね

ななちゃんは落ち着きがあるから誰とでも上手に挨拶が出来ますね
菜々子さんもななちゃんとは嫌がらず尻尾フリフリしてましたから

またみんなとお会いしたいです
今度はハチきゅうちゃん達を抱っこして写真を…と野望を抱いております

Leave a Comment

