Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

モンサンクレール食べてみる?
美味しそ~ (*^.^*)
洋菓子の世界コンクール優勝経験を持つパティシエ辻口博啓氏のスイーツ
モンサンクレール。

なーんて これ「リプトンスイーツコレクション」
リプトン リモーネ500mlペットボトルについていたおまけ~
ゲットしたのは先月のことなんですけど・・・
“ひとさじの贅沢” レアです~ 見れば見るほど食べたくなる(笑) 
100518-10.jpg

と、思ったら・・・早速 我が家の卑し隊 登場~
100518-11.jpg

すかさず覗いてみたものの・・・いいものじゃないじゃんって
これならいらないやって かなりの落胆 
100518-12.jpg

で、順番がまわってきたハチ・・・いつも先をこされるの・・・
いえ 実は真打登場なのでありま~す ということに(T▽T)アハハ!
100518-13.jpg

ベテランハチくん吟味の仕方が違いますってね。
ハチの反応に (´△`) えっ?ってきゅうちゃん大慌て。
100518-14.jpg

新米おきゅー まだまだでんな~ (⌒▽⌒)アハハ!
100518-15.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★comomo mama さんへ

いえいえ こちらこそ~
お疲れのところご丁寧にありがとうございました。
あんなに喜んでいただけるとは・・・
こちらまで嬉しくなりました~~(*'-'*)エヘヘ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! もうブログにアップされたんですか~
いや~なんか恥ずかしいなぁ(///∇//)テレテレ
後で拝見させていただきます~
それにしても・・・エアームツゴロウさんも・・・
一度 生で見てみたいものです~(笑)



★フルーツパフェさんへ

ハチはきゅうちゃんよりトロイんですけど・・・
その上 要領も悪いんだけど・・・
なんて言いますか・・・人生 少しだけ長く生きてきた分
いざっていう時に? きゅうちゃんより優位にたつんですね~(⌒▽⌒)アハハ!
きゅうちゃん あまりに真剣だったので思わずシャッターきってしまった
ハチままでした(笑)



★ごん太ママやんさんへ

リプトンもなかなか やるよね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
なんと辻口シェフは石川県人~?!
地元にお店をだしてるんですね~
ちなみにネーミングは? 石川ロール?
そうそ・・・
ブログ拝見して・・・( ̄0 ̄;アッ 読み逃げでごめんなさい。
私 一度 飛騨高山に行ってみたいんですよ~
行ってる~と思ったら羨ましかったぁ
あそここそ写真スポットてんこ盛りだもんね~(*´∇`*)
またまたノックアウトですぅ~~
*ハチままサン*

昨日は 本当にどうもあありがとうございました~~
メチャメチャテンションがあがりまくり~~~で
昨夜はなかなか寝付けませんでしたぁ~~((◎д◎ ))ゝ

早速!!今日のブログに載せちゃいましたぁ~~~
またよかったら覗きに来てくださいね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてそして~~
1番をきゅうチャンに譲ってあげる やさしぃ~~ハチクン・・・
ほんと弟想いのやさしぃお兄チャンですね~~~(〃∇〃)

そんなハチクンに またまた神戸から
「エアームツゴロウさん」しちゃおぉ~~~~~~!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
さすが真打!(笑)
ハチくん 演技がお上手~ ^m^
きゅうちゃん まだまだお子ちゃまで 可愛ぃ~e-266
最後の真剣な眼差しのきゅうちゃん。 目が寄っちゃいそうなくらい見つめてますねぇ^m^
リプトンにこんなのついてたんですね~☆
実家が辻口シェフと同じ石川県でして、先日帰省したときに石川県のお店の方に行ってきました!
自由が丘ロール「材料が地元のものを使っているからレシピは同じでも味は違うんですよ!」と言われついつい購入したのは言うまでもなく・笑

今回はハチくんの方が一枚上手でしたね!
きゅうちゃん、なぞは解けたのかな??
ネルままさんへ
ハチくんもきゅうちゃんもお互い「負けたくない」って気持ちが
あるみたいなんですよね~
何かで「優越感」を感じたいみたいな。人間の兄弟と同じですね~

そうそう お花の名前くらい詳しくなりたい。
ネルままさんは本当に良くご存知で。
私って小さい時に 花とか魚とか野菜とか 全く興味なくて
そのまま大人になってしまって。それで人より特に知らないんですよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも大人になって魚も好きになり 花も好きになり。
特にお花は癒されますよね~
動物園・・・これまた久しく行ってないなぁ
そーいえば 小田原城址公園に行った時 ニホンザルを見ました。
なぜか飼われてるんですよ。動物観察もなかなか面白いですよね。
おいしそう~i-237
きゅうちゃん、たっちしてるのね。
可愛いねぇ~i-233

ハチくんの演技力にきゅうちゃんは騙されちゃったのかな?
ママさん、『今度は本物下さい!』って言ってるかもi-237

そうそう石楠花ですが、たまたまお蕎麦屋さんで見たばかりだったのと、
七之介が昔、庭の石楠花と一緒に写真を撮ったんです。
ハチママさんが撮られた石楠花と庭の石楠花が
同じみたいで覚えてただけなんですね。
あまりお花に詳しくないので、女性としてどうなの?
って感じですが、見るのは好きなんですよね。

久しぶりに植物園に行きたくなりましたi-237
福岡市動植物園は動物園と植物園が繋がっているので、
両方楽しめるんですよi-236

Leave a Comment

