Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

いい夢 見ろよ(^_-)---☆Wink
きゅうちゃんが我が家の家族になって早1年10カ月・・・
当時の私には想像もつかなかった光景。
100519-1.jpg

いつの頃からか、私がテレビを見ていると89揃ってソファーにあげて~って。
100519-2.jpg

そして決まって私の横でゴロゴロ・・・ウトウト・・・
100519-3.jpg

う~ん 癒される一瞬ですぅ

オットォ!(・o・ノ)ノ ハチのお手手をきゅうちゃんに乗せたのは・・・
ヤラセです~(爆)
でもね・・・これを拒否しなくなったってことが進歩なんです。

寝顔は・・・可愛いね~

ハチくんも きゅうちゃんも いい夢見ろよ(^_-)---☆Wink

そう言って89に再び目をやったママだったのですが・・・ 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

次の瞬間 言葉を失なったぁ~

100519-4.jpg

恐るべし 卑し隊。。。夢にまで出てくるか。。。

しかも これじゃあ 可愛くもなんともねーし 

しかも きゅうちゃん 思い切り寝顔に「嫌さ」がでてるし・・・

ママも (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ー

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パニーママさんへ

そうそう。ワンコも人間も同じような気がします。
一緒に生活すると・・・いつの間にか家族になるものですね~

ハチって・・・結構 ギャップがあるんですよ~
怒った時の顔も そりゃ~すごい(笑)
お笑い大好き我が家にとって この写真は特ダネだと。
皆さんに笑っていただこうと あえてアップした次第で
ございます(⌒▽⌒)アハハ!

パニーちゃんたら・・・
一度 その寝顔を見せて~ o(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう ギャップを楽しみましょ~



★ぽめトレさんへ

(●⌒∇⌒●) わーい ぽめトレさんに褒められた~
わかってもらえて嬉しいわ~
ワンコは・・・特に2匹の・・・絶妙な写真は・・・
タイミング 運とでもいいましょうか?
(@゜Д゜@;)あら・・・? ちとオーバー?(;´▽`A``




★ぷっちままさんへ

実はこの記事をアップしていたら・・・
ぷっちままさんのことが浮かんで・・・(*^^*ゞ
いつのころからだったのかしらね~
気づいたら・・・こんな風にまでなっていました89。
1年・・・いや1年半くらいかかったのかも・・・
でも いつかきっとこんな日がきますから~

ぷちちゃんも (;-o-)σォィォィ・・・な顔が?
あんなにプリティなのに? (⌒▽⌒)アハハ!



★ネルままさんへ

これ・・・爆笑でしょ?
みなさんに笑ってもらいたくて・・・
あえてアップしました・・
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

そうなの、あんなに逃げ回っていたハチが・・・
一緒に寝れるようになったんですよね・・・
これが多頭飼いの一番の喜びかもってね(*^^*ゞ

たまたま昨日 テレビで寝ながら走っている?猫の動画みました。
ホントに足をバタバタ?させてるんだよね~(⌒▽⌒)アハハ!

私・・・そーゆーお姉さん いいな~と思います(*^.^*)
同じ構図で写真を撮る・・・好きだなぁ
お誕生日おめでとうございます♪と・・・
もし機会があったらお伝えください。
可愛い~~~~!!
やっぱり一緒にいる時間が
壁を崩してくれたんですかね~

でも、プリンスハチくんの顔ッッ
可愛いから許すけど、これは
週刊誌に載っちゃうネタじゃないですかー笑

でも、やっぱり可愛いi-228

うちのパニーは寝顔が釣り目なので
ちょっと悲しいです。。。i-229
ウケる~・・・癒される~・・・
ハチくんときゅうちゃんの絶妙な寝顔を撮られた
ハチままさん、すばらしいです♪
かわいいーーーーうらやましーーーー。
というのがほんとに本音です。
我が家もこんな穏やかな日が来るのでしょうか??

ハチクンすごい顔ですが(笑)またかわいい❤。
ぷっちもおいおいの時の顔がよくあります。

うわぁ~i-237
可愛くて癒されるぅ~i-237って思ったら…
ごめん…ハチくんそのお顔ヤバ過ぎるよぅ~i-282
1人で爆笑してしまった。

あの可愛いハチくんのお顔からは想像出来ない
寝顔です…i-229
そしてきゅうちゃんの頭の上にハチくんの左手が…
可愛いけど、きゅうちゃんは迷惑そう。
でも、家族になって間もない頃はハチくんがきゅうちゃんに
近づく事なんて無かったのに、こんなに寄り添って寝るなんて…
嬉しいですよね。i-237

しかしどんな夢見てるのかな?
ワンコの夢には匂いが有るって昔聞いたことがあります。
だから、お鼻をクンクンしたり、お口をモグモグしたりするらしいですね。i-277
走るi-246様に脚をバタバタしたり

そうそう、小田原城址公園内には小さな動物園が在って
私がまだ、母のお腹にいた頃行ったそうです。
1歳半位の可愛い姉(あの頃はホントに可愛いかった
今は悲惨i-282)とゾウさんの写真があります。

姉は急にそのゾウさんに会いたくなって見に行ったそうで、
その2ヵ月後位に亡くなったらしいです。
そして昔と同じ構図で写真を撮って来たらしい。
アホ過ぎる…今日はそんなアホな姉の誕生日…i-229

Leave a Comment

