Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

愛犬との相性診断!
愛犬との相性が診断できる!  
そんなサイトをお馴染みハチの親戚さん『~今日のレオandいろいろ独り言日記~』の
レオママさんがアップされているのを読んで w( ̄o ̄)w オオー!面白そう。しかも
あたってるってことで早速 私もやってみることに。。。
「あなたの生年月日」「愛犬の生年月日」「愛犬の名前」の3つのデータをもとに
カバラ数秘術を使って愛犬とあなたの相性を判定。 
我が家のワンコも~と言う方はこちらからレッツ トライ!! → 相性診断
相性もさることながら、ワンコの性格が なるほどね~と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、診断結果は・・・
100601-1.jpg


■愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

■愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

■あなたと愛犬の相性

65%
好奇心をもてあますかも?
あなたにとって愛犬は、愛らしいけれど多少マイペースな存在。
活動的でエネルギッシュな愛犬の愛情表現は、あなたの自由を奪う
ことにもなりえます。
しつけ管理をしっかり行うことで、改善できるかもしれません。

診断結果
100601-2.jpg
■愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

■愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

■あなたと愛犬の相性

85%
愛情を注げばその分返ってきます
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬の素直で繊細な面を理解しているので、愛犬の望む接し方を
実現できるはず。しつけるときと遊ぶときのけじめをしっかりつけることで
より強い信頼関係が生まれるでしょう。

ちなみに私の性格は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■あなたの性格

密接に付き合うことを好む社交家
あなたは、活発で明るく、周囲のすべての人たちに親切で好意的に接する人柄です。
心理的には楽天的ですが、生理的な影響を受けて気持ちが動揺する事があります。
本来、世話好きで面倒見が良くどんな人とも交友できますが、浅く広いつきあいではなく
小人数と密接につきあううちにいつのまにかそれが集まって多くの友人に囲まれていると
いったタイプです。
少し大げさで表現に派手なところがあるものの、自分なりのペースでゆっくり着実に
進んでいく努力家です。
自分の理想の世界を持っていて、安易に実現しようとする面が誤解を招く事も少なく
ありません。
愛犬への執着心は比較的強く、少し愛犬に甘えている傾向にあります。
しつけにはしっかり取り組みますが、友達感覚が抜けないうちは、困難に感じることも。

そう 私って・・・こんな人かもしれません (T▽T)アハハ!

おまけ

ここのサイトでフォトコンを開催していたので勢いで応募。
応募した後に「投票」タイプ?だったことを知りまして・・・
あらら~ きゅうちゃんのために応援してやるかという貴特な方がいらっしゃいましたら
↓┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
投票してあげる


今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★フランママさんへ

フラカノちゃんとの相性診断 やってみましたか~(*^.^*)
カノンちゃんの本当の性格って・・・
私も知りたい o(*^▽^*)oあはっ♪
占いやら相性診断やら・・・はたまた愛犬を人間に例えたりと
いろいろありますよね~
ついつい やてみたくなる私。
また何かみつけたらアップしてみたいと思います(*^.^*)




★ミッキーママさんへ

ミッキーママさんも やってみたんですね~(*^.^*)
つい こーゆーのを見るとやりたくなっちゃう~
そうそ、それで意外にあたっているよーな。
同感です~ o(*^▽^*)oあはっ♪
私の診断結果・・・想像されましたか?
単純なヤツなので・・・きっとミッキーママさんが想像した通りかも(笑)
投票 ミッキーママさんもぽちっとしてくれたのね~<(_ _*)> アリガトォ
風太くんの診断も楽しみ~ オットォ!(・o・ノ)ノ ミッキーママさんのもね(笑)
No title
★ぽめトレさんへ

そうそ、信憑性なんてないくせに?なぜかドキドキしちゃいますよね。
でも こーゆーの結構 好きだったりします σ(^_^;)アセアセ...
私の性格は・・・早い話 単純って感じかな~
見ての通りです。
分かりやすかったでしょ? (⌒▽⌒)アハハ!
ドッグランフェスタにぽめトレさんも行ったのか~残念
もしかしたら来るかな?と キョロキョロしてみたんですけど。
こちらこそ また遊んでくだはれ~(*^.^*)



★ネルままさんへ

ネルままさんも投票してくださったの~(●⌒∇⌒●) わーい
ありがとうです。
相性診断・・・菜々子さんとは83%で七之介くんとは90%
なんと高得点なんでしょ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ネルままさんの書いている通り 興味深い診断結果ですよね。
私のオーバーな部分と きゅうちゃんの明るく賢く気分屋
これはズバリ そーでしょーかな(⌒▽⌒)アハハ!



★さっこさんへ

私も こーゆーの大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
意外にあたってる。って・・・私が一番あたってるか~(⌒▽⌒)アハハ!
先日は久々にお会いできて楽しかったです。
次回は きゅうちゃんと めーぷるくん もう少しからませてみましょう~o(*^▽^*)oあはっ♪



★フルーツパフェさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投票していただけたなんて~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
フルーツパフェさんのところも相性診断 やってみましたか~(*^.^*)
なんならあたってるよね~
って・・・私も・・・結構 あたってまして・・・
昔から オーバーってよく言われるんです・・・
特に「痛い」系に関して・・・(;^_^A アセアセ・・・
要は単純なんですね σ(^_^;)アセアセ...
「人間ウォッチング」では飽きさせませんで~(笑)
No title
さっそくフラカノとの相性診断してみました!!
フランはうんうんうなづけたけど・・・カノンの本当の性格を知ってビックリ!!
いつも色々な楽しみを教えていただいてありがとうございます(^。^)y-.。o○
No title
あっ 相性診断ですね~!
私もレオママさんのところで知って やってみました~
まだアップしてませんが 意外と当たってる気がしました(^▽^;)
ハチままさんの性格も当たってるんですね(*≧m≦*)
どんな雰囲気なのかなぁと想像しちゃいました(笑)

きゅうちゃん 鯉のぼりしてましたね~
投票ぽちっ♪ してきました~
No title
相性診断ってドキドキしますよね・・・
飼い主と最悪なんて出たらど~しよ~とか・・
あはは・・
明るいハチままさん、そうやってご自分の性格診断を
見せてしまうところなかなかできないかも・・・

↓週末のドッグランフェスタ、同じ日に行ってたみたいですが
ニアミスだったようで残念です~
また遊んでくださいね♪
No title
きゅうちゃんに投票して来ましたよi-237
相性診断も七之介と菜々子さんとやってみました。
菜々子さんとは83%で七之介とは90%でした。

きゅうちゃんは賢いんですねi-237
ハチくんはハチママさんに従順i-237
ワンちゃんの性格も色々ですね。
ハチきゅうちゃんはハチママさんに従順なですよ。

ハチママさんは人を楽しませる事がお好きなんですよね。
っていうかお笑い好きだからか?i-235
私はプライドが高いそうですi-229
あたっている部分と認めたくない部分とあって興味深い
診断結果となりましたi-229
No title
相性診断、大変興味深いで~す!
わたしもあとでやってみようっと❤

うんうん!
ハチままさんがいちばん当たってますよ(笑)
活発で明るい、少し大げさで表現が派手って~(爆)
そんなハチままさんの爆笑トークが大好きです。
こないだも楽しかったよ~
また遊びましょうね(^_-)-☆

↓きゅうちゃんとめーぷるのやりとり
 面白かった~❤ミニドッグランだったら
 絡んだかもね。(*・∀・)ノ☆凸ポチッ
No title
ハチままさ~ん♪ きゅうちゃんに投票してきましたぁ(∥∇∥) きゅうちゃん ガンバレー♪

これ! パフェもやりました。 ホント当たってますよね~ ^m^

んっ ハチままさん! 大げさで派手? (笑)
でも 本当にたくさんのお友達がいらっしゃいますよね^^
ハチままさんの お人柄のが素敵だからですよねぇ♪ 
パフェもお知り合いになれて とっても嬉しいですe-266

Leave a Comment

