Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ドッグカフェ wan chaへ
昭和記念公園を後にした一行、到着したのはドッグカフェwan cha
久々です~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100529-40.jpg

店内は↓こんな感じ~ ソファー席はゆったりで落ち着けます~
大勢で来た時にはいいよね~(*^.^*)
100529-41.jpg
ということでソファー席に案内された一行。
ポメポメたちは早々に 目が釘づけだ~
100529-42.jpg

ワンコに可愛いおやつのサービス♪
100529-43.jpg

ママたちも「お疲れ様でした~」で ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
ちょっと悲しいけど・・・ノンアルコールビールでございます・・・
100529-44.jpg

100529-45.jpg

イベントよりも盛り上がったガールズトーク(⌒▽⌒)アハハ!
すっかり長居をさせていただきました。。。
100529-46.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

フランママさんへ
フランママさんたちも昭和記念公園 行かれたんですね~(*^.^*)
あらら まさにすれ違い・・・残念
私たちは朝一で行ったのでお昼には会場を後に・・・
立川・・・思ったより遠くなかったですか~(*^.^*)
今回のイベント会場の反対側が公園。
四季折々のお花がキレイです。次回は是非そちらへも。
でもね・・・半端じゃないほど広いです(;´▽`A``
No title
フラン&カノンも昭和記念公園行ったんですよ~
でも到着したのはお昼過ぎ・・・すれ違いだったんですね、残念(>_<)

初めての昭和記念公園があいにくの雨になってしまったけど、短時間に堪能したフラカノでした♪

でも立川は思ったより近かったです!


No title
★ぷっちままさんへ

毎年 同じところで同じイベントを開催してますね~
だから年間 通すと翌年はだいたいわかるように。
4・5月が特に多いかも。あと12月 1月あたりにも開催されますね~
イベント会場に行ってみるてのも いいかも。
会場は広いし 沢山ワンコがくるし。そのくせ身構えなくてもいいし。
多少 ワンコが騒いでも気になならないし。

ハチもワンコが苦手で きゅうちゃんはワンコに向かっていくし。
でも いつの間にか2ポメでガウガウ大騒ぎするようになってしまって
お散歩は本当に大変です。
もっぱらの悩み・・・(;^_^A アセアセ・・・



★ネルままさんへ

いつの間にかテーブルの上に置かれていた「おやつ」
流石 卑し隊の面々 いち早く見つけてたんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ネルままさんはビールが苦手なんですか~
私はビール党
ノンアルコールはあまり美味しくないのだけれど仕方ないと頼んだら
ここのは なかなかでした(*^-^)ニコ
ハチは・・・相変わらず甘えん坊で~
私の膝の上でした。最近 おデブなので時間が長くなるとキツイっす(^▽^;)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 動物園 行かれたんですね~
バラも見頃だったのね。他にも沢山 お花が咲いてたようで。
飛行機・・・私も見るの好き♪
なんか((o(*^^*)o))わくわくしますよね。
あぁ 久しく飛行機にも乗ってないな~って・・・
実は私 飛行機が大の苦手(爆)
みんな楽しそうですね~。
なんかいろいろイベントあるんですね?
私がしらなすぎですね(汗)。

ぷっちとココもお出かけできるかしら~?
ぷっちは犬嫌い、ココはワンちゃん大好き。
性格が全く違うのでお散歩も一苦労です。
おやつを見てるワンちゃん達ワクワクしているのが
写真からも伝わって来ます。
特に、ハチくんの目の輝きi-189
凄いですi-229
ママさん達のご飯も凄く美味しそうです。
お酒が進みそうなお料理ばかりですね。

ママさん達はお車なのでノンアルコール
ビールなんですね…i-238
私は車の運転が出来ないのでいつでもアルコールOK
なんですが、ビールが苦手でして…

皆可愛いですねぇ~i-253
ネンネしてるハチくんは、もしかしてママさんの
脚の上ですか?

あっi-199そうそう昨日やっと旦那さんと
動植物園にお出かけして来ました。
凄くお天気が良くてお花も綺麗に咲いてました。
最初は動物園を見て周り、植物園に…
バラ園のバラも綺麗で(中にはまだ咲いてないモノも)
甘い薫りを漂わせていました。(携帯写真撮りまくり)
ツツジや牡丹も少し咲いていて、空を見上げれば飛行機が
間近を飛んでました。

福岡は空港が街中にあるので、離着陸が間近で
見れるんですよi-237
金曜日は、旦那さんと空港近く(飛行機の真下)から
飛行機を眺めて大興奮でしたよ。
また飛行機乗ってハチきゅうちゃん達に
会いに行きたいですi-233

Leave a Comment

