Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 10  

近江牛
先日のこと・・・ハチまま 焼き肉屋さんに。
久々のグルメレポートでーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
東京ミートレア(肉のテーマパーク)の中にある近江牛専門の焼き肉屋「激」
『日本三大和牛の近江牛をリーズナブルに食べられる』がウリのお店です。
100604-1.jpg

流石に人気店だからかお客さんが並んでおります~ちなみに私たち4番目。 
フトお店の入口にショーケース?に目をやると近江牛だ~
今日はこれを食べるで~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100604-2.jpg

焼き肉って言ったら生ピールだよね~
まずは ユッケから~(●⌒∇⌒●) わーい
100604-3.jpg

カルビ ロース タン ハラミ レバー 牛のタタキ等々・・・
この日は 食べまくり~
とにかく このお値段で?って言いたくなるくらい美味しいの~
特に感動したのは ロースと牛刺かなぁ (*'-'*)エヘヘ
100604-4.jpg

お腹いっぱい 胸一杯だったけど最後の〆に冷麺をば。
オープン当初 こちらのオーナーがテレビに出演した際に
この店は東京初出店でこれに賭けてるって言ってたけど・・・
私的にも満足のいく焼き肉でした~ ご馳走様♪
100604-5.jpg

流石にこの日はお留守番の89でしたが・・・
何も知らないこのこたち・・・
ママがどこへ行って来たのかわかったら・・・
この笑顔はなくなる・・・? たまにはこんなこともあるさってね・・・
いや実はママ この日 お誕生日だったの それで・・・(*´σー`)エヘヘ
100603-1.jpg
100603-2.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★フランママさんへ

ありがとうございます~
そうそう 年々 お誕生日は憂鬱・・・
もうこれ以上 年はいらないよ~ってね。
でもお祝いしてもらうということは 幾つになっても嬉しいことです(*^.^*)
焼き肉屋でお誕生日というのも初めてでしたが・・・
ここのお店 本当に安いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪



★プリンままさんへ

ありがとうございます。
w( ̄o ̄)w オオー! 同じふたご座なんですね~
親近感わくわ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここの焼き肉屋は京王線の南大沢駅前。
駅ビルだからワンコは×なんですけどね・・・
桜新町ってサザエさんの町ですよね~
そーいえば・・・美味しい蕎麦屋さんを知ってる~
あそこの2階だっけ?テラス席もワンコ(*'-')b OK!
もしかしたら同じお店かな~ 玉川通り?のところ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログにもアップしたような・・・お蕎麦が美味しかった。
「今日のワンコ」見ましたよ~ 可愛く放送されましたね。
自宅の中も映されて・・・大変だったでしょ?
お疲れ様でした。でもいい記念ね(#^_^#)
お誕生日おめでとうございます!!
高級お肉~美味しそう~ヨダレが・・・
素敵なお誕生日を迎えられたんですね♪

お誕生日はいくつになってもうれしい日ですよ~
ただ自分の年を年々忘れていきたいですが・・・
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます\(^^)/。89ママさんも、6月生まれなんだぁ~。実は私も(^O^)。だから面白いんですね。双子座は、とっても面白い人が多いんですよ(^O^)。
美味しそうなお店ですね。どこにあるんだろう…
私も誕生日なので、行かなくちゃ♪ワンコと行ければいいんですけどねぇ。
夏はテラス席OKなとこ沢山あるので、開拓しなきゃですよね(^O^)。ちなみに、昨夜、桜新町でワンコOKな炭火焼き肉&手打ち蕎麦のお店見つけましたよ♪うどんもあって、六本木の(つるとんたん)みたいで、美味しかったです!ぜひ行ってみてくださいね(^O^)
No title
★ななっちさんへ

ありがとございます~
焼き肉屋さんでバイトしてるのね~
本来なら 行ってみたいよね。割引もあるかもなのにね(笑)
私もバイト先に親がくるなんて「考えられない~」と思っていたタイプ
なので、よーくわかります。
新しくできた焼き肉屋さん 美味しくて良かったです(*^-^)ニコ



★めぽばにママさんへ

ありがとうございます~
ここの焼き肉屋 ◎ですよ。
是非 チェックしてみてください~
私も前から一度 チェックしたくてね。正解でした。(*^.^*)
ちなみにランチもやってるみたいでした。
焼き肉屋さんから帰ってきて・・・89たちがクンクンしたか
なんか記憶が薄くてσ(^_^;)アセアセ...



★ぷっちままさんへ

ありがとうございます~
たまには・・・いやいや私も結構 飲みにいったりしてるんですよ~
最近は 近場か宅飲み?が多いけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
焼き肉があまりに美味しかったので ちょっと気がひけたんです~
(⌒▽⌒)アハハ!



★ばぁ~ばです さんへ

ありがとうございます~
年々 誕生日は「恐怖」なのですが・・・
お祝いしてもらうとやはり嬉しい(*^.^*)
前から一度 行ってみたかった焼き肉屋さんで。
とっても美味しかったので 嬉しさも倍増(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この焼き肉屋 関西からの初出店なんですって。
関西は 焼き肉 美味しいですものね~



★ポプリままさんへ

車で10~15分のところに何軒か焼き肉屋さんあるんですけど
歩いて行けるところは我が家も牛角しかなかったんです。
でも新たにこんな焼き肉屋さんが出来てね~
ちなみに牛角は閉店しました(;^_^A アセアセ・・・
それよりも~ 相性が100%だったなんて
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私の知る限りでは 初めて♪ 嬉しいですね(*^.^*)



★ネルままさんへ

ありがとうございます~
私的にはめでたくないんだけど・・・(T▽T)アハハ!
お祝いしてもらうのは嬉しいものですよね~
この日もホルモン食べましたよ~
我が家はハチパパが苦手。ネルままさんのところと逆ね。
帰ってから・・・89たちの記憶があまりなくて・・・
酔っ払っていたのかも~ (;^_^A アセアセ・・・
No title
うわあー美味しそうなお肉!!
焼肉食べたーい♪
近くの焼肉屋に食べにいきたいのですが
ゆみがそこの焼肉屋にバイトしにいってるので
絶対こないで~って言われてて‥
そういわれるとさらにいきたくなる私(爆)
お誕生日だったんですね~♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
No title
ハチままさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
焼肉おいしそ~i-237
今度、お店チェックしてみよ~っと(笑)

焼肉の後はハチ、きゅうちゃんはクンクンだったんじゃないですかi-198i-278
No title
ハチままさんお誕生日おめでとうございます~。
やっぱり人間だけでも楽しまないと♪。

私も二匹をあっさりおいて外食しちゃいます。
ビーズアクセサリー製作中や、酔ってるときなど放置して(笑いる私です。
ダメなママです(汗)
お誕生日おめでとう~☆
ハッピバースディー♪ ハチままさん~\(^o^)/
お留守番でもハチくんもきゅうちゃんも許してくれますよ
あまりに美味しそうなので見ていたら~なんだか お腹がグ~!

良い誕生日で良かったですね~♡
No title
小田原には「牛角」しか、ありません★
それも車でしか行かれない距離なので大好きなビールも飲めません★
焼肉屋に行ってアルコール抜きなんてありえないですよね!
ハチままさんがうらやましい~:*:・゚☆

ちなみに、愛犬の相性判断!なんと!
私とポプリは”100%”でしたー(^∀^)/すごくないですか?
ハチママさんお誕生日おめでとうございます
近江牛美味しそうですねたまにはハチきゅうちゃん達抜きで美味しいモノをゆっくり食べないとね

こちらで焼肉と言えば【ホルモン焼き】がメインですね
私ホルモン嫌いなのに
ムーディーはホルモン大好きだから…
食べ過ぎると【歯に脂がへばりつく】らしいです

焼肉屋さんから帰った時のハチきゅうちゃんの反応はどうでした?
洋服の匂いをクンクンしたり手とか指の間とかペロッペロッしません?

Leave a Comment

