Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

イベントの勝利品
今頃なんなんですが・・・
先週のイベントでゲットしたもの。
やっと袋から出して片づけました~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
100603-3.jpg

袋から出てくる出てくる・・・
こーして改めて見ると買ったな~自分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね~ どれとは書きませんが・・・この中には1枚200円のお洋服も。
100603-4.jpg

きゅうちゃん・・・もしかしたら美味しいものも出てくるかもと
期待してた? 裏切られてガクッだね。 
でも~ あんたたちのですから~~ (⌒▽⌒)アハハ!
100603-5.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★レオママさんへ

あらら~ 体調が悪い中 ご丁寧にコメントありがとうございます。
どこかを悪くすると2次的なものまで引き起こして・・・
大変でしたよね。
絶対に無理は禁物。年々 ごまかしも利かなくなってきてますからね~
私もまた・・・誕生日を迎えてしまいましたよ・・・(T▽T)アハハ!
相性診断 楽しかったです ありがとね~
私・・・かなりあたってるでしょ?(笑)
レオママさんも なかなかでしたよね(⌒▽⌒)アハハ!
この診断は あなどれないと感心しました。
きゅうちゃんのポチも有難うです~
とにかく、しばらくの間はご自愛くださいね。



★フルーツパフェさんへ

200円・・・やったーって感じです(笑)
イベントには こーゆー掘り出し物?があったりして狙い目です。
お誕生日のお祝いコメントも<(_ _*)> アリガトォ
わたしの方こそ こーして暖かいコメントを頂けるのが何より
嬉しいです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
私こそ・・・ホント読み逃げばかりで申し訳ないけど
可愛い果物ちゃんたちに癒されてます。
これからもよろしくお願いします~
No title
★さとこさんへ

そうそう 我が家の89は卑し隊ですからね~
花より団子です。
ママは洋服大好きだけど・・・89は興味なし。
人間だったら洋服 買ってもらったら喜ぶのにね~(⌒▽⌒)アハハ!
私も洋服 沢山 買ってもらいたい(笑)



★ネルままさんへ

一枚200円ってのは流石に嬉しかったです~
どれかわからないかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それよりも・・・お花 いろいろ調べてくれたんですね~
<(_ _*)> アリガトォ
偶然なんだけど・・・マリンちゃんのブログを見ていたらとっても似ている
花がアップされていて「ジョージバーンズ」と書いてありました。
【すぐ調べる隊】 いいわ~ 
結構 一つのことを調べるのって大変だけど楽しかったりもしますよね~
私が調べ方が下手だけど・・・(爆)
ネルままさんが調べてくれたら世界が広がります~(*^.^*)



★フランママさんへ

この日は洋服が目的だったので まずショップも洋服を物色して・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
見つけちゃったんですよ~ 
フランママさんのところもでしょうけど2ポメだと洋服代も
バカにならないですものね~ 安いのを探して買ってます(⌒▽⌒)アハハ!



★めぐchanままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ またまためぐchanとおソロのお洋服が?
いつかおソロで並んで写真 撮りたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関西もいつか89連れて行ってみたいです。
きゅうちゃんはまだ行ったことないし。
そんな思いでブログを拝見しつつ いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
お誕生日のメッセージもありがとう~
めぐchanままさんに続き私も・・・誕生日・・・
あぁ これ以上 年はいらないってね(笑)
No title
w(°0°)w オォー
沢山のお洋服~♪
流石衣装持ち!の89ちゃんです~
きゅうちゃん、大好きなおやつじゃなくてx残念!!

そして、ハチままさん、お誕生日おめでとう~
お祝いも豪華~!!(^Q^)ジュル...

相性診断。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ
ハチままさんなかなか~ 
当りが8割くらいかな?
相性はどちらにしても楽しく信頼しあって一生涯一緒に幸せに暮らしたいね♪

それから、先日はお見舞いを有難う~
首だけじゃなく偉い事になってまして、御礼が遅くなりごめんなさい。
でも、だいぶ良くなりましたので、ご心配なくで~す♪

きゅうちゃん鯉のぼりにポチッ!
No title
うわ~ぁ たくさんのお洋服 ゲットしてきたんですね~ スゴ~イ♪
200円なんて、主婦には見逃せないお値段ですねっ(笑)
また ハチきゅうちゃんのお洋服を着たお写真 楽しみにしていまぁす♪

ハチままさん お誕生日おめでとうございます♪
ハチままさんとお知り合いになれて、コメも残せれるようになって(スミマセン 前は読み逃げでしたぁ^^;) これからも ハチままさんのブログ楽しみにしていまぁす♪

ちなみに・・・パフェはきゅうちゃんと一緒で~す♪
↑↑↑ コレ かなり嬉しいです
No title
たくさんのお洋服ですねぇ。
ハチくん、きゅうちゃんいっぱいお洋服持ってていいねぇ~。
きゅうちゃんは美味しいものが出てくると思ったのねぇ~。残念だったね。
No title
ハチきゅうちゃんたくさんお洋服買って貰って良かったねi-237
って言っても、ハチきゅうちゃん達はオヤツの方がイイよねi-235

どれが200円のお洋服か全然わかりませんね。
このお洋服を着てドコにお出かけするのか楽しみです。

あ、そうそう先日の結婚式場の名前の判らなかった
お花…もしかすると椿かも…京唐子とか…
絞り系の椿にこんな感じのがありました。

バラにもこんな感じのバラがあるんですが、
なんか違う気がして色々気になって調べてしまいました。
ちなみにバリエガータディボローニァって名前のバラです。

でも、お花ってホントたくさん種類があるし、
奥が深いですよねi-237
ますます、お花が好きになりました。
これからも、ハチきゅうちゃんとお花のレポもお願いします。i-236
ネルままが【すぐ調べる隊】になります。

No title
200円のお洋服~あったような、なかったような・・・ちゃんとお店は見ないとダメですね

フラカノはレインコートとサニタリー・・・
お洋服買いそびれて残念・・・

ハチ君きゅうちゃんが試着した姿今から楽しみ~❤
No title
ハチままさん、こんにちは♪
いや~たくさん買われましたね。スゴイわ~!
ハチくん、きゅうちゃんが試着してるのを
またチェックさせてもらいますね~(笑)
ちなみにこの中の1枚を
お友達にもらったからおんなじだワン♪

↓ 遅くなったけど
ハチままさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す♪
美味しいお肉でお祝いだったんですね。
どうぞ楽しく素敵な1年でありますように・・☆

Leave a Comment

