Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 4  

サマービーズリード
うちのママが久々にビーズリードを作ったんだって~
100608-3.jpg

今回は・・・夏に向けてブルーのビーズをかき集めて?作ってみました。
スバリ 『サマービーズリード』 ってそのまんまんやないかーい (~--)/(^^;)
100608-2.jpg
↑あまりにショボイのでキラキラさせてみました(T▽T)アハハ!

でもね・・・相変わらずママの作るビーズリードはワンパターンで・・・
新鮮味にかけるんだよね~
100608-1.jpg

そこで、ずーっと眠らせていた薔薇を使って作ってみたけど・・・
ワンパターンの壁は超えられなかったぁ
100608-4.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

プリンままさんへ
可愛いですか~?
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
夏には涼しげなリードがいいかなぁと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大して器用でもないし下手くそなんだけど なんかやりたくなっちゃう私。
構想と現実にはかなりのギャップがありますが・・・
カートも手を加えてみました~

お蕎麦屋さん やはり同じお店ですね?
うんうん カレーうどんもいいですよね~
先日もテレビで「今 カレーうどんがキテル」といってました(*^.^*)
No title
わぁ~すっごく可愛いです!
爽やかだし、パーツも可愛いし、これからの季節にヘビロテですね(^^)参考にさせていただきまーす♪
カートデコですか(^^)89ママさんも、かなりの手づくらーなんですね(^^) 
PS.先日のお蕎麦屋さん、おっしゃってたとこと多分一緒です。今日も行っちゃいましたよー。カレーうどんも美味しかった!テラス毎回貸し切り状態ですよ(^^)
ゆきんこさんへ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございます。
今まであまりブルー系のものを作ってなかったので
夏に向けて作ってみましたが・・・
今までに あまりに作りすぎたからでしょうか?
もうアイディアが浮かばなくてね~
色違い? みたいな・・・ どれも同じに見えてきて・・・
ゆきんこさんは 作られてますか~? (*^.^*)

先日 例の公園の前を通ったらフリーマーケット開催されてました。
初めて知りました~  またローカルネタトーク したいです(#^_^#)

きゅうちゃんに投票  嬉しいです <(_ _*)> アリガトォ
No title
ワンパターンだなんて…。
とっても かわいいと思います。
水色が涼しげで これからにピッタリ!
かわいい きゅうちゃんに似合ってます♪
(個人的に 私好み♪)

投票もしてきましたよ~!

Leave a Comment

