Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

お散歩♪
先ほどの地震・・・長く感じたのは私だけ?
あの揺れで震源地は東北で・・・震度5弱? 東京は3くらい?
ハチはソファーの下。私は、きゅうちゃんを抱えながら片手で液晶テレビが
倒れないように押さえたりリビングボードのガラスを抑えてみたりと右往左往…
いざとなったら、そんなことしたって無駄だと思いつつもね。
怖い 怖い 地震が大の苦手なハチママです~

そんな怖い思いをする前 本日 午前中のこと。
どんよりした空を眺めつつ今ならまだ雨ももちそう。お散歩に行けるぞーって
ことで近場の公園へ89を連れて行ってきました。
100613-2.jpg

今頃 咲くんだっけ? 
背の高いタンポポ これ西洋タンポポって言うんでしたっけね?
100613-3.jpg

公園へ着くなり ((o(*^^*)o))わくわくなきゅうちゃん。
100613-4.jpg

でも・・・ハチくんは・・・
100613-5.jpg

こんな時に どーしてぇーーー?!

出た~ 久々「歩きたくない病」

ハチに呆れたきゅうちゃんは 大あくび
100613-6.jpg

ってことで・・・

ハチはママが抱えて・・・フー
きゅうちゃんだけ おもいきり走らせてみました(*^.^*)
ホント・・・このこは いつも元気ですぅ
100613-7.jpg

100613-8.jpg

公園にはキレイなお花も咲いていました。
100613-9.jpg

それにしても 今日もムシ暑い。どんよりしてるのに・・・まさに「梅雨」ですね~
東京も今日か明日には「梅雨入り」だとか。
短いお散歩だったけど これにて終了~
100613-10.jpg

「ハチくん おうちに帰ろうか」を合図に? 俄然 元気になるハチ。
これも よくあるパターンなんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
マンションの裏庭にある恐怖の枕木階段を一気にかけのぼる89
極端なんだからなぁ これにはママがついていけませんってね(-_-;)
100613-11.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ぷっちままさんへ
二人並んで・・・
実は きゅうちゃんがハチに負けたくなくて必死に追い抜こうとしている様
だったりします~(⌒▽⌒)アハハ!
あの地震 お宅のお嬢様は無関心? 女は強い?ですね~
ハチは震えてソファーの下。きゅうちゃんはワンワン大騒ぎ(^▽^;)

ぷっちちゃん 気管支炎が悪化?
うーん それは心配ですね。
実はハチも気管支が細いと言われておりまして・・・
そーいえば最近 よく咳?のようなものをしています。
私的には 様子をみているところなのですが「季節柄」ではないかと・・・
でもぷっちちゃんの場合はタイミング的に つい重ねてしまいますよね~
素人にはわからないけど…ストレスかもしれないし年齢的なことかもしれないし?
ぷっちちゃん 試練の時ですね・・・p(・∩・)qガンバレ!
No title
二人ならんでのお散歩うらやまし~しかわいいです。
地震すごくびっくりでした・・・
ぷっち、ココは無関心でした(笑)

そうそうぷっち気管支炎が悪化中です。
ココさんにおいかけられて、悪化しすぎたかもです。ポメは気管支弱いと聞きましたが、今のタイミングだと胸が痛いです。くっすんです。
ネルままさんへ
ご心配<(_ _*)> アリガトォ
いいな~福岡は地震が少ないんですね~
うちは11階だからか これがまた揺れるんですよ~
何度 体感しても地震だけは慣れないよね(^▽^;)
体調はどーですか?
季節の変わり目は普段 元気な人でも悪くなりやすい。
ご自愛くださいね。
これからのお散歩はきついなぁ…曇っていても蒸し暑いし。
早朝と言っても7時には暑くなるしで…
ハチもきっと、これからは歩かなくなるだろうし…(-_-;)

私も階段を下りるの苦手。実際 踏み外したこと何度もあるし。
最悪だったのは尾骶骨にヒビ(爆)
これからは益々 慎重にしないと(*´σー`)エヘヘ
地震大丈夫ですか?
幸いにして福岡地方は地震少ないんですよ
私も【地震・雷・火事・オヤジ】の地震・雷は大の苦手
オヤジ=父親はぜ~んぜん怖くないし

毎日蒸し暑くて…私ちょっと体調崩しています昨日九州地方も梅雨入りしました蒸し暑いなか、お散歩も疲れますよね
なのにハチくんったら…
アンニュイな感じですねきゅうちゃんはまだまだ若い

枕木の階段って…雨で濡れてたりしたら滑りそうで怖いですね
ハチきゅうちゃんの後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです
私は階段を下るの苦手なんです
特に木製の階段

Leave a Comment

