Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

梅雨の晴れ間に
今日も朝から雨が・・・
と、思いきや雨がやみ~みるみるうちに梅雨の晴れ間に~
100616-1.jpg

それならば・・・今が旬の紫陽花を見に行こう!!

我が家から車で10分くらい行ったところ。一昨年 発見した紫陽花の穴場スポット。
時間帯によっては人通りがなくて 好きに写真が撮れるのだぁ~♪
が~
ご覧のとおりのありさま。6月16日にして なんと時期尚早
100616-8.jpg

紫陽花が満開なら「あじさいロード」になる歩道なんだけど。
ほとんど開花しておりません~(;^_^A アセアセ・・・
100616-9.jpg

単なる歩道なんだけど・・・変わった品種も楽しめるスポットなのにぃ~
100616-10.jpg

ガックリなママ・・・
でも せっかく来たんだから、その先も調査をしてみることに。
100616-6.jpg

黄色いお花・・・錦糸梅です。
この花の名前はいつだったか教えてもらって知っているのだぁ ( ̄^ ̄) エッヘン
で、錦糸梅は例年通りに咲いてます~
100616-7-1.jpg

さっきまで降っていた雨にぬれて それもキレイね~って。
100616-7.jpg

w川・o・川w オォーーー!! 前方に紫陽花 発見。
100616-5.jpg

100616-2.jpg

100616-3.jpg

結局 紫陽花が咲いていたのは、この一角のみ。
その数少ない紫陽花で写真を撮ってみたものの・・・
これじゃあ またリベンジするしかないね~
100616-4.jpg

そうそ、『私の紫陽花 穴場スポット』と思っていたこの場所も・・・
この日 この短時間でカメラを抱えた人に何度もすれ違い・・・
ちっとも穴場ではないことを知ったハチままなのでした。 
また、どの方も「なんだよ まだ咲いてないじゃん」とつぶやいておりました。。。
(T▽T)アハハ!

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★ぽめトレさんへ

歩いていく距離ではないのですが近場なので またリベンジしてみようと
思ってます(*'-'*)
紫陽花は晴天で太陽ぎらぎらより 少し薄曇り、なんなら雨露に
濡れている方が情緒があるかもね~
また雨上がりが狙い目かな。
( ̄0 ̄;アッでも89が汚れるかも~ 微妙 o(*^▽^*)oあはっ♪



★ネルままさんへ

今日も暑かった~ 関東地方 今年一番の暑さだったみたい。
東京は 明日の午後から雨が降るようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雨も憂鬱だけど降らないと困るしね。それに こーも暑いと少しは降って
くれた方がいいと思ったら・・・明日の予想気温29度だって~

花も場所によって咲く時期が違うのかしら?
近所のお庭の紫陽花は満開だったりします。
なんでここの紫陽花はこんなに遅いんだろ…

言われてみれば・・・
きゅうちゃんは暑くても「春日」ですね(*≧m≦*)ププッ
No title
アジサイや錦糸梅をバックに、ハチくん、きゅうちゃんの
笑顔がこぼれてかわゆいっ♪
近場であればリベンジはぜひぜひしたいところですね~♪

雨粒が残ったアジサイがとてもすてきです・・・
No title
おはようございます。i-237
昨日は、関東地方も暑かったようですね。
こちらも梅雨の晴れ間って感じで暑すぎますi-282
でも今夜からまた梅雨空に戻るそうです。i-229
福岡は毎年の様に水不足になるので、
空梅雨にならない事を祈るばかりです。

紫陽花…残念でしたね。i-201
ホント今年は天候不順だったりでお花の
開花時期がおかしいですよねi-229
お花の開花で季節の移り変りを感じ、楽しむのにi-282

紫陽花と一緒のハチきゅうちゃん可愛いです。i-237
特にきゅうちゃんが背伸び(春日ってる)写真が私好みです。i-175
次回はリベンジ出来るとイイですねi-237

Leave a Comment

