Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

紫陽花に変身してもらいました
毎度のことながら・・・σ(^_^;)アセアセ...
思いつきで企画したイベントにも関わらず・・・今回も『紫陽花に変身』に
沢山のわんこちゃんが参加してくれました~ 感謝感激です。 
100621-8.jpg

早速 紫陽花ワンコに変身してもらいました~
All Wans' Hydrangea
Click here! → 100621-7.jpg

ななちゃん ゆうくん
100621-1.jpg

クッキーくん 菜々子さん 
100621-2.jpg

レオくん ティガくん
100621-3.jpg

ロビンくん ボンドくん
100621-4.jpg

トレジャンくん アーチンくん
100621-5.jpg

ちゃありぃくん めーぷるくん
100621-6.jpg

ゆずくん みかんくん
100621-6-1.jpg

早々にブログにアップしていただいたり 携帯の待ち受け はたまたポストカードにまで
していただいたりと・・・嬉しいご報告をいただき本当に作成者名利に尽きます。

いろんなワンちゃんを見ながら作成するのって実は新鮮で「このこはどんな風に
なるのかな~」なんて想像しながら楽しませていただきました。

私のつたない企画にご参加いただき その上 敏速に対応していただき
本当に ありがとうございました。

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★ななっちさんへ

どーでしたか?
ゆず&みかんくんの紫陽花は?
二人にも可愛く変身してもらえたよね~(*^.^*)
ブログに載せていただいたんですね。
こちらこそありがとうございます。
加工技術に全く進歩がないハチままですが・・・
喜んでもらえて何より。また頑張ります(*'-'*)エヘヘ


★まっくさんへ

紫陽花ボンドくん気に入っていただけて良かったです~
ずーっと写真をみながら作業していたら・・・
ボンドくんってイケメンだと思っていたけど案外 女の子顔?
なーんて思えてきたりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
携帯の待受けにしていただいたなんて・・・
嬉しい限りです。ご参加ホントに<(_ _*)> アリガトォ
No title
ハチままさん~
早速ゆずみかんも可愛く変身してもらえて
嬉しかったです。本当にありがとうございました。ブログ更新しましたので良かったら
覗きにきてくださいね。
こんな風に出来ちゃうハチままさん~
凄すぎですよぉ~。
No title
こんばんはー。
素敵な企画ありがとうございました。
いつも、色々なものに大変身するハチくん、きゅうちゃん
みたいに、ボンドも紫陽花になれてカンゲキです!
ウチもブログで紹介させて頂きましたー。

私も携帯の待ち受けにしてます。(^^)
No title
★ぽめトレさんへ

いやいや なりきりシリーズもワンパターンでね~
もっと他にアイディアが浮かべばいいのだけれど・・・
でも 毎回 思うのですが・・・
ワンコって可愛いよね~
1匹づつ じっくり見ながら作成するのでつくづく思います。
紫陽花に変身も これが人間だったら こんなに可愛くならないだろうし。
それぞれのワンちゃんの写真を見ながら このこはどんな風になるのかな?
って楽しませて頂きました~(*^.^*)



★ネルままさんへ

うーん 流石するどいネルままさん。
唯一のこだわりが「しずく」だったんですよ~
それと、スイミングキャップも気を使いましたが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
紫陽花・菜々子さん お姉さんの元へも行かれたんですね(*^.^*)
携帯の待ち受けってのも 私には無い発想でして・・・
みなさん いろいろ活用してくださって本当に制作者名利に尽きます。
菜々子さんは ホント童顔だものね~
あのお写真は特に 瞳がつぶらで可愛かった♪
次回・・・ひまわり・・・いいかもね~
夏バテしてなかったらレッツトライかなo(*^▽^*)oあはっ♪



★さっこさんへ

いつも快くご参加いただいて私の方こそ<(_ _*)> アリガトォ
さっこさんこそお仕事でお疲れでしょうに早々にブログにアップして頂き
嬉しい限りです。
しかも~ パソコンの壁紙にまでしてもらって。
私も今までいろいろ作ってきましたが よくよく考えたら
「壁紙」って発想がなく新鮮でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
アイディア満載なハチままさんの手にかかって、
みんなかわゆい~♪
早々に仕上げていただき、ありがとうございました♪
早く貼り付けなくっちゃ♪

No title
わぁ~i-237可愛い紫陽花ポメポメがいっぱいですね~
みんな少しずつ、しずくが違って同じものが無いって感じでホント素敵です。
意外と【おばちゃんスイマー】になってる子いませんね。
みんな可愛いです。i-233

図々しく、ブログも開設してないのに参加しちゃって…ありがとうございます。
こんなに可愛くして貰って早速姉にメール添付したら『ハチくんきゅうちゃんママさん
ありがと~』って返信が来ました。おまけに『やっぱあたちは可愛いわぁ~』って
自画自賛してましたよ…i-229

そうそう、お散歩行くと『何ヶ月ですか?』って未だに聞かれるらしいです。
最近は面倒なので『6ヶ月です』って答えてるそうです。
どんだけサバよんでるの~って感じですよね。

次回はどんなお花に変身かな?
次も参加したいと思います。
(7月は朝顔、8月はヒマワリ…なんてどうですか?
お花の真ん中にお顔…i-236
ちゃありぃとめーぷるが紫陽花にо(ж>▽<)y ☆感動!!
つたない企画だなんてとんもないっ!!
いつも素敵な企画を
こちらこそありがとうございましたv-352

ゆうべ、シゴトから帰宅したら
出勤前に送信したちゃありぃとめーぷるの
写真が、もう紫陽花に変身していたので感動v-406
ハチままさんがお忙しい中、
急いで作って下さったと思うと頭が下がります。
わたしも早速今日ブログにアップしますね(^_-)-☆

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
紫陽花わんこ、皆可愛いe-266
我が子以外の参加ワンちゃん達の変身後も
見たかったので展覧会してくれて嬉しいデス。

憂鬱な梅雨も紫陽花わんこ達のおかげで
パッと明るい気分に♪
朝からとっても癒されました(*p´v`q*)

Leave a Comment

