Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

トリミングdeスッキリ
我が家のきゅうちゃん・・・まるで 別人 もとい別犬?!
ってくらい スッキリ~
100705-1.jpg

なんだかんだと先送りになっていた上 いざとなるとなかなか予約が取れなかった
トリミング。
やっと昨日 行くことができまして・・・
先月と先々月は自力でシャンプー&ブラッシングだったきゅうちゃん
久々のトリミングに うーん やっぱりプロは凄いと・・・
100705-2.jpg

動物病院に併設されているトリミングなので簡単な健康チェックも
してくれます。
体重は1.4キロなのに ゲッ!Σ(・ω・;||| 体脂肪が30%
基準値は16~26%って書いてあるので きゅうちゃん ちとオーバー
ちなみに前回は 1.45キロで24%だから・・・体重が減ったにも関わらず
体脂肪は増えてるってわけだ~
そんなに大食漢でもないし こっちが疲れるほどの運動量なのに・・・
もっと 動けってこと? (T▽T)アハハ!
100705-3.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フランママさんへ

そうなの きゅうちゃんは1.4~1.45キロあたりを推移してます。
モフモフしている割には 痩せてるんですよね。
と、書きつつ体脂肪は30パーセントなんてね(;´▽`A``
w( ̄o ̄)w オオー! カノンちゃんも 意外ですね~
でも 体重増=体脂肪増でもないようなので 意外に増えてないかも?
それにしても ホント 体脂肪を減らすって どーしたらいいのかしら?




★眞弓さんへ

わーい きゅうちゃん 可愛くなりましたか~?
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
眞弓さんのところ みんなサロンへ?
なんか わかるよーな気がするけど・・・
きゅうちゃんも 最近 シャンプー嫌がって 洗うのも
乾かすのも一苦労で・・・
そのくせ トリマーさんには大人しくやらせてるみたいなの。
やってもらうのが一番ですぅ




★らあさんへ

やはりプロは違いますよね~
って、自宅でシャンプーのときにはカットなんてできないけど
やっと すっきりしました。
そうそう きゅうちゃんが帰ってきたら ハチ 不思議そうに
してました~(⌒▽⌒)アハハ!
今や ワンコの体脂肪まで計測してくれて・・・時代ですよね。

表紙・・・ちょっと変えてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ネルままさんへ

うーん 流石するどい。
今回はお顔のカットもお願いしたんですよ~
やっと すっきりしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
きゅうちゃんの体脂肪・・・気になりますが・・・
そう 私の体脂肪はもっと 凄い(T▽T)アハハ!




★さとこさんへ

久々にプロにお願いしたら・・・
見違えて戻ってきました~(*'-'*)エヘヘ
青いリボン・・・実はハートの形だったんです~
毛が多いから埋もれてしまってわからなかったけど。
か、可愛い~[i:63951]
きゅうちゃん、ますます可愛くなって~
1.4kgの体重にはびっくりだけど、体脂肪30%はこれまたビックリ
カノンが体重1.9kgの時に35%あって、本当に~その時より大きくなって、体脂肪はどうなっているか心配に…
標準まで減らすのは大変ですよね
ん~ 
きゅうちゃん
可愛すぎる

家は子沢山だから月一でサロンに
おまかせしちゃう
病院にもサロンにも恵まれてるからありがたいです
↓89の服可愛いね
きゅうちゃん、可愛くなったねぇ~。
でもホントあれv-361新しい子v-361って位別犬になったね。
女の子の赤ちゃんみたいで可愛い~v-341
ハチくんもあれv-361ホントにきゅうちゃんって思ってたりして・・・(笑)

体脂肪もわかるっていいなぁ~。自分でも状況がわかるから助かりますよね。

そう言えば、ブログの表紙って言うのかなv-362変えたんですね。
タイトル
きゅうちゃん凄く可愛くなってぇ~i-233
お顔の周りカットしてもらって、お目目がパッチリになったね。

ま~るくカットされたお手手もイイです。
もう~萌ポイント盛りだくさんですねi-237
ブルーのリボンも似合ってますよ。

ままさん的には体脂肪が気になりますね…i-229
私も、体脂肪と体重を落とす為に頑張って筋トレしてますi-282
タイトル
こんにちはぁ~。
きゅうちゃんトリミングだったんだねぇ。
綺麗になってよかったね。
青いりぼんつけてもらったのかな?可愛い~。
似合ってるよ~。

Leave a Comment

