Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 9  

河口湖ハーブフェスティバル 大石公園編
昨日の続きです。。。

河口湖畔の大石公園に到着。大石公園は河口湖ハーブフェスティバルの第2会場に
なってます。
雨も小ぶりになってきたので ちらっと散策してみることに。
100707-21.jpg

大石公園は河口湖越しの富士山+花を撮影できる有名スポットなのだ。
晴れていたら・・・ここら辺に富士山が見えるんだけど・・・
100707-22.jpg

こんな風にね ↓ 去年ここを訪れた時の写真です。
きゅうちゃん1歳 まだ幼いね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100707-20.jpg

大石公園のラベンダーは早咲きが多いのか見頃ちょい過ぎ?
去年は6月にきて少し早かったんだよね~
ホント お花の開花に合わせて訪れるのは難しいですぅ
( ̄0 ̄;アッ でもラベンダーも枯れるまではいってないので十分
楽しめましたぁ
100707-31.jpg

ラベンダーとポメ達。。。
きゅうちゃん
100707-24.jpg
ハチくん
100707-25.jpg
ティガくん
100707-26.jpg
レオくん
100707-27.jpg
100707-29.jpg

100707-30.jpg

最後は大石公園内グランドの周囲に沿って咲いているベゴニアの『花のナイアガラ』を
バックに。。。
100707-32.jpg

100707-33.jpg

この時期 ユリもキレイに咲いてるのね~
運がいい? 雨も上がったので ハーブフェスティバル メイン会場
八木崎公園にも行ってみることに~ つづく
100707-28.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

花・・・本当に癒されますよね・・・
以前はそんなに興味がなかったのだけれど89を連れて
お散歩に行くようになってから四季折々の花に目が
行くようになって。今ではわざわざ撮りにでかけてる
私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

6か月って猿期全盛な時ですよね~
ハチなんてホント可愛そうなくらいスカスカでした。
1歳になったころかな~ モフモフになってきたのは。
でもその年の冬 第二のサル期?で 再びスカスカに・・・
きゅうちゃんは なぜかサル期があまりなくてね~
その代わり ハチほどモフモフにもならないけど。
ココちゃんは どんな素敵なレディになるのか楽しみね~♪
タイトル
おはようございます。
ラベンダーとポメもいいですね♪。
ポメ好きだからお花とポメには、ほんと萌えです。

二匹ともほんと笑顔って感じ。
きゅうちゃんほんとまんまるっぽくてかわいい。

ぷっちもまんまる系なんですけど、ココさんなんか長くなってきまいした(笑)。
まだ6カ月だから毛が少ないのかな??
タイトル
★眞弓 さんへ

ゲッ!Σ(・ω・;||| 89がプロのモデル?
とんでもない~
しいていうなら読者モデル いやいや なんちゃってモデル
って・・・
雑誌に載っているから そう思われたのかしら?
もしそうなら雑誌 掲載は依頼されて 載っただけなんですよ~
いずれにしても・・・
眞弓さんが失礼なことなんて なーんもしてませんから~
ハチままさん
ハチクンきゅうちゃんはプロのモデルさんだったんですね
なのに私…
失礼なことばかりごめんなさい
タイトル
★眞弓 さんへ

この時期のお出かけはホント難しいというか・・・運ですよね。
私たちは河口湖に着いたら雨が降り出して・・・
なかなかやまなかった雨にガッカリでしたが 後半 なんとか
やんでくれて 諦めかけていたこの公園にも行くことができました。
w( ̄o ̄)w オオー! 眞弓さん 来月は山中湖?
私たちも 次回は山中湖&忍野八海あたりいいね~と話していたところ
です。お墓参り・・・山中湖の方にあるんですね~(*^.^*)




★やなみんさんへ

なるほど~ お姉さま宅にポメちゃんがいるんですね~(#^_^#)
竹千代くん・・・可愛いお名前ですね~ 「和風」の名前は
我が家と同じですね 親近感o(*^▽^*)oあはっ♪ 
カラーは何色なんですか?
お父様と一緒に89のブログを見ていただいたなんて 嬉しいけど
(*v.v)。ハズイ。。。。
ポメバカ丸出しですから~(笑)
きゅうちゃんと ハチ・・・顔も性格も対照的です・・・(*^^*ゞ





★管理人のみ閲覧 さんへ


こちらこそ早々にありがとうございました(*^.^*)




★ネルままさんへ

お化けだじょ~ なるほどね (⌒▽⌒)アハハ!
きゅうちゃん あの手の位置は 得意?だよね~
富士山が見えなかったのはホント残念
でもね~ この後に行った公園で最後の最後に見えたんですよ~
上空からの富士山もいいよね~(*^.^*)

河口湖も観光地として人集めに苦労してるな~なんて思ったりして。
それでも やっぱ富士山のふもと。あの雨の中 観光バスが沢山
でした。
橋・・・昔はなかったんだね・・・
ん~o(^-^)o
やっぱ写真お上手(#^.^#)
私も富士山は見れなかった…けど
我が子達と遊べたから満足×②
来月は山中湖に
お墓参りを兼ねて笑顔のきゅうちゃんも可愛いけど
ムスーって感じの顔が一番好き
ありがとうございます!
お返事ありがとうございます!
我が家は残念ながら、まだポメちゃんを迎えられる環境ではないんです(T_T)私の姉がポメちゃんと一緒に暮らしているので、ちょくちょく遊びに行っています。名前は竹千代くんといって、5歳の男の子です。ちょっぴり気が強くてとても人懐っこく、甘えん坊さんの可愛い子です。竹千代くんのおかげで、すっかりポメ好きになりました(*^_^*)ハチくんもきゅうちゃんもとっても可愛くて、いつも表情が緩みっぱなしでブログを見ています(●^o^●)前に父がウチに遊びに来た時に一緒にブログを見ていたのですが、父が「きゅうちゃん可愛いね~♪」と話していました。私はハチくんがすごく好きで、メロメロです(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
ラベンダーとポメちゃん達可愛いです。i-237
きゅうちゃんは【お化けだじょ~】のお手手になってるi-235

富士山i-259が見えなくて残念でしたね。
私も、横浜に帰ってた間は、お天気に恵まれなかったのですが、
帰りの飛行機から富士山i-259を見下ろしましたよi-237

河口湖周辺は小さい頃よく家族でキャンプに行った場所です。
あの頃はホントに何も無かった(橋も…)のに…ってちょっとビックリです。

Leave a Comment

