Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

河口湖ハーブフェスティバル 八木崎公園編
昨日のつづきです。。。

雨もすっかりやんだので 夕方になってしまったのですが「ハーブフェスティバル」
メイン会場の 八木崎公園を散策することに~
100707-40.jpg

駐車場から園内に入ると 黄色いお花がお出迎え~
100707-41.jpg

メイン会場とは書きつつ・・・飲食・ショッピングエリアは17時までらしく
すでに終わっておりました(^▽^;)
だーれもいないステージで またまた集合写真をば (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100707-42.jpg

流石に人もまばらで 貸し切り状態?と、思いきや~
ライトアップされて なんと夜間もやってるんですってね~
100707-43.jpg

ならば ゆっくり散策しましょ~
100707-45.jpg

ラベンダーガーデンの真ん中には「花のトンネル」なるものが。
100707-44.jpg

八木崎公園は アジサイも沢山 咲くんだよね~
アジサイの路には「エンドレスサマー」なんて素敵な名前がついてました。
100707-46.jpg

河口湖をバックに。。。
100707-47.jpg

河口湖に到着して 間もなく雨が降りはじめ・・・
お天気には恵まれませんでしたが これも思いつきの出発がゆえ
仕方なし~ それでも最後には雨もやみ散策も出来て・・・
そして~ 最後の最後に 富士山も姿を現してくれました~
100707-48.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

去年は このハーブフェスティバルの前日に川口湖へ
今年は開催中に行ったら こーも人出が違うのかとびっくり。
あの雨の中でも 観光バスが何台も。。。。
かなり有名なイベントなんですね。

そーなんですよ 最近 また距離が縮まったみたいで~
二人で並んで寝ていることもよくあります。
なんちゃって兄弟になって2年・・・
ハチも流石に 諦めたか? (T▽T)アハハ!

新しいお友達が~? 良かったですね(*^.^*)
ワンコ飼ってるなんて更に良し。
ポメ人口も増えたし・・・そのうちポメの親子なんてのも
ご近所に登場するかも~




★眞弓さんへ

そーなんですよ あのコスプレ隊・・・
レオ&ティガくん そして89なんですよ~(*'-'*)エヘヘ
実際 撮影は超大変なんだけど・・・
まぁ その分 家宝がって感じで・・・いい記念になりました。
眞弓さんのところも お出かけしたら人だかりになるんでしょうね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美男美女がぞろぞろ?なんだもんね。 

タイトル
ホント河口湖周辺は閑散としていた事を思い出します。
けど、やはり霊峰富士の麓だし、5合目までは観光バスも
登って行けるから観光客は多いかもですね。

ハチくんがきゅうちゃんに寄り添っている写真が最近多いですね。
凄く可愛くて微笑ましくてi-237
きゅうちゃんが来た頃からは想像出来なかったですよね。
たくさんのお花達に囲まれて皆イイ笑顔ですね。

私最近、近所の2パピちゃんとお友達になったんですよi-237
母娘なんです。娘のこころちゃんがメチャクチャ可愛くてi-175
でも、やっぱりポメちゃんが1番かなi-236
こんな良いところもあったんですね(ノ><)ノ

今日何気にDOGFAN&ポメラニアンファン見てたら
コスプレにレオ&ティガ はち&きゅうちゃんが…
あのコスプレ憧れてたからびっくりプロにプロみたいなんて…(*_*)
と思ってしまったのです
でも失礼してないならいいね
頼まれるのも凄いことですよ
我が子達も顔は美男美女←親バカ
揃ってるんですけどパワフルすぎてモデルは無理
でもどこに出掛けても人だかりになりまるでアイドルのようです
ちょっと自慢(^_^)

Leave a Comment

