Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

カレンダーフォトコンテスト
先日のこと。 ハチに郵便が。。。
100710-1.jpg

去年 応募したカレンダーフォトコンテストの会社から。
今年のポスターが完成したとかでわざわざ送ってくださいました~ 
<(_ _*)> アリガトォ  ホント この会社、何につけてもご丁寧な会社ですぅ
100710-2.jpg

今年のフォトコンの「応募の流れ」の説明にひまわりハチくんを使っていただいたようで
ちょこちょこ登場しております~(///∇//)テレテレ
100710-3.jpg

その「応募の流れ」によると・・・なんだか来年のカレンダーはバージョンアップ
されるようで・・・今年のカレンダーより良さそう。
更に 最優秀賞の商品もすごいことになってる~
なんと 『入賞作品の動物が絵本のキャラクターに』ですって~
なんてことなの~ 去年じゃなくて今年 選ばれたかった~~ってね(;´▽`A``
( ̄0 ̄;アッ でも頂いたお手紙に「今回もまた是非 ご参加を」って書いてあった…
ので…お言葉に甘えさせていただき?ダメもとで今年も応募したれ~ (^◇^)ケッケッケ...
みんなのお家の愛犬も、こぞって応募しましょ~ 応募先はこちら

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★chaiママさんへ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おひさおひさ~
どうしているかしら?と思っていました~
写真の腕は 全く上がってませんよ・・・
勉強もしてないし・・・
89も ますます言うこときかなくなったしでね~
私 完全に彼らに読まれてます(爆)
しかも今の時期は 撮影するのも結構 大変で~
汗ダラダラ~ (T▽T)アハハ!
でも褒めていただくと 頑張る気になりまーす(*^^*ゞ




★フランままさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
また今年も応募が始まりましたよ~
携帯からも応募できるらしい。
写真の技術なんてなくったって~ なんせ私が受賞したんだ
から o(*^▽^*)oあはっ♪
フランままさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 
絵本になるんだもん!!




★ネルままさんへ

流石に2年つづけては・・・無理でしょう・・・( ┰_┰) シクシク
絵本は魅力ありありなんだけどね~
九州 今日も 雨ですか?
河川の増水も困りますよね。
昔 浅草橋で働いているとき 一度 経験しましたが・・・
関東・・・東京は・・・今日も大した雨は降らず・・・
青空が覗いたりして。
梅雨が明けたら猛暑らしいですね~ あぁ それも憂鬱。

そうそ 今日の朝だったかな? ワンコウォッチで89にバッタリ。
前回は夜だったから・・・ホント いつ登場するのやら・・・
タイトル
ハチままさん 久しぶり~(ノ∇≦*)
って 本当に久しぶりです。
いつも読み逃げしてます。ごめんなさい~。

なんだか写真の腕上げてますよね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も応募してみよっかなぁ♪

記事で見たことあるカレンダー~!!
ハチ君がグランプリに輝いたカレンダーだぁ~♪
すっごく可愛いな~って思った記憶が・・・
今年もやるんですね♪
頑張って下さい!!
カメラ技術がない私は、応募できるかしら・・・
少し頑張ってみようかな・・・
でも自信がない・・・

今年もグランプリ目指して応募してください
可愛いハチきゅうちゃんなら大丈夫ですよ
そしたら…ハチきゅうちゃんの絵本(*´∇`)欲しいなぁ~


九州地方の大雨凄いですよ我が家がある地域は崖崩れ等の心配はないのですが…河川の増水が


今日の午前中は比較的小降りだったので修理に出してた携帯を取りに行くついでに、早めに買い物済ませておいて正解でした
午後から凄かったです


関東の方も大雨になるそうですね
でもこの雨が止んだら、梅雨明けも間近でしょうまた暑い夏がやって来ますね


今日もワンコウォッチでハチきゅうちゃんに会えなかった

Leave a Comment

