Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ジョーカーズダイニングへ ドッグラン編
昨日のつづきです・・・

ランチタイムの後はエアコンの効いた店内でマッタリ~
100727-11.jpg

この日は久々だったのでデザートもちょっと奮発(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100727-12.jpg

そーこーしているうちに・・・
日が陰ってきて風も出てきて・・・なんだか涼しくなってきた~
これならみんな ドッグランで遊べるね ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
100727-14.jpg

実は6ポメが集結すると 相性といいますか、それぞれ個性があるというか・・・
特色がありまして・・・
↓この4ポメには おだやかーな空間が生まれるのですが・・・ 
100727-13.jpg

こちらの3ポメには なぜか「闘争心」が湧くらしく・・・
100727-15.jpg

きゅうちゃんVSゆうくんの場合
100727-16.jpg

きゅうちゃんVSティガくんの場合
100727-17.jpg

って・・・いずれにしても まだまだ若輩者のきゅうちゃんが
ガンなのでありますヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかりもののお姉さん・ななちゃんに きゅうちゃんの教育してもらいたいわぁ
100727-18.jpg

うちにも一応 お兄さんらしきポメはいるんですけどね・・・
頼りにならないんですぅ ((((((^_^;)ニゲヨッ
100727-19.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

ティガ・きゅう・ゆう この3ポメは相変わらずですね~
なんだかんだとあって、なかなかk9の練習も出来ずだし。
それに比べて ポメポメのアイドルななちゃんは 
ホント大人の女性ですね o(*^▽^*)oあはっ♪

次男・次女の方が性格的に【アウトロー】・・・
言えてるかも・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ななちゃんの後ろで(*..)(..*)コソコソなハチ
流石 スルドイ よく見てらっしゃる~
この日は なぜかななちゃんの後ろで こそこそしておりまして。
きゅうちゃん対ゆうくんの時も 隠れるようにして参戦したりして。
長男は なぜか軟弱であります? (^▽^;)




★プリンママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
プリンちゃんたちも行かれたんですね~
いつだったんだろ? おしかったです~
そうそ。ポメは夏は 洋服が暑そうでね~
なるべく薄いのとか 涼しそうなのとか着せてますが
このハーネスは洋服代わりにもなっていいよね(*^.^*)
あのオレンジのワンコイス・・・
そーいえばハチも昔は 苦手だったよーな・・・(^▽^;)
きゅうちゃんは 美味しいものが乗っている場合は要注意です
(⌒▽⌒)アハハ!

タイトル
相変わらずな、きゅうティガゆうですねi-229
ティガくんとゆうくんはバトルしないんですか?

ななちゃんの落ち着き払った対応が【大人の女】的で素敵ですね。i-237
やはり、長男のハチくんレオくんは、あまり争い事は好きではないのでしょうね。
次男・次女の方が性格的に【アウトロー】な感じでしょうかねi-229
残念な事に私も【アウトロー】でした。

ななちゃんの後ろでコソコソ見てるハチくんが面白いですね。
みんな性格もそれぞれですもんね。i-237
でも、みんな可愛いです。i-176
私も先日、久しぶりにジョーカーズダイニングへ行きました。お会いしたかったなぁ~(^o^)。
このL.Aブランド聞いたことあります。お洋服をどこかで見た気が…
ポメちゃんは、毛皮着てますからね。夏はお洋服は可哀想だからいいですよね(^o^)。89ちゃん偉いですね。プリンは、あのオレンジのワンコ椅子嫌いみたいで出せ出せしますよ(^o^)

Leave a Comment

