Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

ひまわり畑 後半
昨日のつづきです・・・

どこぞの農村地帯~?って言いたくなっちゃうくらい水田が続いておりますが
昨日のつづきですから・・・ここ神奈川県座間市なんですね~
100804-20.jpg

そんな中に突然 現われるひまわり畑 
ここが ひまわりまつり第二会場の「座間地区」です(*^.^*)
100804-21.jpg

レオティガままさんの言う通り。
こちらのひまわりの方がキレイ。
最近 咲き始めたようです~ 人間もひまわりも若い方が やはり・・・
フレッシュ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
100804-22.jpg

そうそ 持参した「ひまわり3点セット」
前半では車に忘れ・・・後半では出すのが面倒になって?
レオくんたちの「ひまわり」をそのままお借りして・・・
そーなんです~ それくらいママは暑さでヘロヘロになっておりましたぁ
100804-23.jpg
100804-24.jpg

ひまわりとポメ 1ポメづつ撮影~
レオくん
100804-25.jpg
ティガくん
100804-26.jpg

100804-29.jpg
きゅうちゃん
100804-27.jpg
ハチくん
100804-28.jpg

青空に元気に咲く黄色いひまわり
この生命力とコントラストがなんとも言えない魅力・・・
そんなんで、毎年 「もうムリ」って言いつつ 翌年 トライしちゃうひまわりの撮影ですが
今年も帰る際には「もうムリ」って頭をよぎるハチままなのでした(笑)

9時過ぎ・・・現地解散。さぁ 帰って寝よ~ (⌒▽⌒)アハハ!
100804-30.jpg


今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


★ぷっちまま さんへ

誰が一番大変って・・・やはりママさんたちですね・・・
とは、言え 自分たちが好きにやってることなので
仕方ない。
しかし よくやるよな~と自分で自分のこと感心したりもします(笑)
素敵な景色 可愛いお花等と ポメを一緒に撮影するのって 大変では
あるけれど 結構 楽しいものですよ~ (*^.^*)
秋も沢山 お花が咲くので レッツトライ!!




★亜希子ファミリー さんへ

いやいや・・・実は89たちも結構 ピップ?扱いでして・・・
ひまわりの撮影も車から離れたところではなくて・・・
それまではエアコンの利いた車内で まったり~
外に出ても 冷え冷えグッズが完備されたカートで移動ってな感じで
でして(⌒▽⌒)アハハ!
そのカートを押してるママたちがヘロヘロに~
きゅうちゃんは単純に眩しいのが苦手なので 参ります・・・(^▽^;)




★おっく(ボンド母) さんへ

ありがとうございす~
笑顔も ヘロヘロ顔とギリギリのところなんですけどね
(T▽T)アハハ!
単純に 自分がひまわりとポメを撮りたい・・・
それだけなんだけど イマイチ暑さには勝てないですね~
6時でも 暑いんだもの (⌒▽⌒)アハハ!
小道具たちが活躍するのは やはり室内ですね(笑)




★ネルままさんへ

毎日 猛暑続きで・・・ホント参りますよね~
きゅうちゃんのお目目 可愛くもあるんだけど・・・
撮ってる側になると もう少し開けてくれ~ってね
(T▽T)アハハ!
そうそ 小物も暑いと取り出すのも嫌になってきて~
とにかく「暑さ」は集中力がなくなります~
でもね 今回は9時過ぎに解散したので体調は大丈夫でした。
<(_ _*)> アリガトォ




★眞弓 さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 大和なんですね~
そんなに近くもないけど・・・何度も行ったことあります(*'-'*)エヘヘ
相模原といい 藤沢といい・・・神奈川方面は共通しますね~
きゅうちゃんは ホント眩しいのに弱くて~
「一の字」のお目目が可愛いよーな どーにかならないかと思うよーな
(;^_^A アセアセ・・・
タイトル
暑い中お疲れ様です~。
みんな暑そうですが、ママさんたちもたいへんですね。

お外で写真撮影ってほとんどないなー(お出かけしてないからですが)

ちょっと涼しくなったら、お出かけ挑戦しようかしらと思います。
お疲れ様です。
この暑い中、8・9ちゃんのためにお出かけご苦労様です。
わたしたちは出かけても“エアコンの効いた車から出ない”・・・なんて事もある不届き者です(爆)

来年もひまわりレポを期待しております^^v
タイトル
元気に咲く ひまわりと、ハチ&きゅうちゃん、レオティガちゃん、
と~っても可愛いですっっ♪
4ワンコの笑顔には、思わずつられて 頬が緩んでしまいますー。
すさまじい早起き…息子達の為なら!ってやつですね。
力作 小道具たちは、来年のお楽しみかしら?(笑)☆
この日も早起きだったんですね
でも…その時間で暑いってホント辛いですよね

本日の福岡の最高気温は36℃
私の体温と同じって

きゅうちゃんは眩しいとお目目無くなっちゃうのが可愛い
ひまわり小物…この暑さでは早く撮影して帰りたいって気持ちが逸って『どーでもイイやぁ~』ってなっちゃいますよね

体調崩されてませんか?
家は大和です
だからどこに行くのも便利です

きゅうちゃんオメメあいてるのかつむってるのかわからない表情がすごーく可愛いです

Leave a Comment

