Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

山のふるさと村 前半
山のふるさと村とは、秩父多摩甲斐国立公園内にある東京都の自然公園施設。
ビジターセンター、クラフトセンター、キャンプ場、レストランの4施設が整備され
自然散策を楽しむことができるって・・・
前回、訪れた時には ビジターセンターの周りを散策しただけだったのですが・・・
100806-10.jpg

今回は・・・
駐車場の脇から下を覗くと川が見えたので 下まで降りて散策してみることに。
100806-12.jpg

いざ 降りてみると・・・意外に急なくだり坂(;^_^A アセアセ・・・
しかもちゃんと整備されたものではなくて~ちょっとしたスリルを味わいました。
なんせ自然を体験する場所ですからね~ (T▽T)アハハ!
でもね~ いきなり木々の間から 滝が見えて感動 (●⌒∇⌒●) わーい
100806-11.jpg

河原に到着♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 別世界がひろがってます~
100806-13.jpg

で、いきなり89。。。
100806-14.jpg

川の中の石の上に置かれて固まってます~
100806-16.jpg

その上。。。

ハチパパに 川にはいってみなよーって (;^_^A アセアセ・・・
100806-17.jpg

そんなことしたら危ない?
100806-18.jpg

いやいや 実はここ 水深3センチ? 大人の足のくるぶしが浸かる程度
(⌒▽⌒)アハハ!
ハチパパは さっさと靴を脱いで 川の中へ・・・
「足湯」の逆バージョンで清流がかなり冷たく気持ちいいそうで・・・
でも~ 童心に戻るのもいいけどなんかズボンまで濡れてません? 
あたしゃ知らないよってね Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
100806-19.jpg

この川、釣り堀みたいに、何個所か石で区切られていて、いけすのようなものも作られ
その中にはヤマメがおりました~
この河原は子どもたちの体験学習 魚をつかみどりして、その場で料理して食べちゃう
というイベントがある際に使われるようです。
この日も何組かの親子連れが川遊びをしておりました。
100806-26.jpg

ここだけは陽がかげっていて かつ清流が冷たく とにかく涼しい~
これぞ奥多摩ですわ~
ここは簡単にたどり着けて 川も浅くて危なくなくて。
これってかなりポイントの高い穴場中の穴場スポットじゃないの~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
100806-25.jpg

写真が多くなったので 後半につづく

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

奥多摩でもいろいろな場所があるんだけど・・・
ここの河原は涼しかったです~
穴場と言うか お気に入りスポットになりました(*'-'*)エヘヘ

89の日 記事にしていただき本当にありがとうございました。
息子さんのお誕生日でもあったなんて おどろきましたが
またまた不思議な御縁を感じました(*^.^*)
89の日は今年で2回目・・・
新せきさんでもある みかんちゃんを紹介させていただいて
私も「89の日」とさせていただこうと(///o///)ゞ テレテレ
快諾 ありがとうございます。
ハチパパがお盆休みで家にいたもので ブログの記事が遅れて
まして・・・8/9の記事のアップが更に遅れてしまいますが
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
タイトル
お写真 拝見していると。。。 本当に涼しそうですね~^^
パパさんのお誘いに、 ハチくんも きゅうちゃんも 冷や汗が出ちゃったのかなぁ ^m^
後半も 楽しみにしていますねっ♪


ハチままさん♪  先日は、息子へのコメント ありがとうございました。
リコメにもお書きしましたが… みかんちゃんの件! ありがとうございます(^ー^)
よろしくお願いしまぁす♪

Leave a Comment

