Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

明野サンフラワーフェス 前半
8月8日のことになります。。。

お盆休みにも突入し 連日 高速渋滞のニュースを横目で見つつも・・・
やっぱ 我が家もお出かけしたいーということで・・・渋滞覚悟で
出かけることに。

(T▽T)アハハ! 予想通りというか・・・なんというか中央道・八王子インター入口から
渋滞だぁ~
まぁ 相変わらずの思いつきで出かけたのだから焦ることもないんだけど。
とりあえず目的地を山梨方面に決定。
100808-1.jpg

何年か前に一度 見に行ったひまわりを思い出し・・・
お天気がイマイチなのが気になりつつ 『明野のひまわり』を見にいくことに。
お盆休み2日目 日曜日だからか 下りの渋滞も いつまでも続くこともなく
途中からは スムーズに ε=Σ( ̄ )ホッ
100808-2.jpg

が~ 世間はそんなに甘くない~
あと数キロで ひまわり畑というところで大渋滞。
まさかの駐車場に並ぶ車の列なのだぁ (-"-;A ...アセアセ

明野村は『日照時間日本一』 そこから太陽の光をいっぱいに浴びる
ひまわりの畑が観光名所に。
また、数年前に公開された映画『いま、会いにゆきます』のロケにも使われ
人気のスポットなんですね~
100808-3.jpg

そんなんで ひまわり畑を目前に車を止めるまでにかなりの時間を要しましたが
なんとか 我が家も車を駐車することが出来て~
さぁ ひまわり畑へいってみよー
100808-4.jpg

富士山・南アルプス・八ヶ岳の山々をバックに35万本というひまわりを
見ることが出来ます。
ひまわり畑 この一帯になんと大小まぜると20か所もあるんです~
100808-5.jpg

まずは我が家が停めた駐車場に一番近いひまわり畑から・・・
うーん ここは見頃過ぎ? ちょっとお疲れモードなひまわりでした。
100808-6.jpg

ならば お次のひまわり畑へいってみよー
流石に東京に比べると 空気が澄んでいるというか じめーっとした
暑さはあまり感じずって、曇ってるせいもあるんでしょうけど
そのおかげで 今回は89も歩く 歩く (⌒▽⌒)アハハ!
100808-7.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こちらのひまわりはフレッシュです~
100808-8.jpg

八ヶ岳(多分)をバックに いい感じだね♪
100808-9.jpg

きゅうちゃんの目が開いてくれれば言うこと無しだったんだけど・・・
(T▽T)アハハ!
100808-10.jpg

まだまだ ひまわり畑散策はつづきます。
と、その前に・・・ポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★らあさんへ

いざ肩をポンとしようとしたら・・・
あまりにもその後ろ姿に「必死」さがにじみ出ていて・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ ってなるかも~(笑)
うんうんv-411ママさん見つけたら、ぜ~たいに肩をポンv-363っとたたきにいっちゃいますよ~。
タイトル
★ネルままさんへ

ありがとうございます~
ひまわりは なんと言っても背が高いお花なので助手が必要
なんですよね~ (⌒▽⌒)アハハ!
でも ここには、ひまわりを見下ろすようなところもあって
89のバックにひまわり なんていう写真も撮れました~
山々に囲まれた場所で多少 涼しかったのか歩きたくない病は
発症せず。助かりました(*'-'*)エヘヘ
もっとも 助手がいる時は そちらに抱っこもお任せなんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・





★眞弓 さんへ

ここはひろーい畑ですからね~
なんポメいても大丈夫 o(*^▽^*)oあはっ♪
私も・・・3年くらい前かな~
とにかく沢山のひまわりに感動して・・・
再び 訪れたのですが 確実にあの頃よりひまわりの数も人も
増えているようでした(*^^*ゞ
ひまわりと89・・・きゅうちゃんのお目目がね~
(;^_^A アセアセ・・・





★らあさんへ

(≧◇≦)エーーー! もしかしたらバッタリなんてことがあったの~

って思ったら・・・
一週間違いだったんですね・・・
そーいえば先週 松本城に行ったって・・・(;^_^A アセアセ・・・
あるある~な 勘違いですね。
でも いつかそんなことがあったりして~
私が大騒ぎしながら撮影しているところを後ろから肩をポン
なーんて (⌒▽⌒)アハハ!
タイトル
あはははは。。。
すみません、v-158一週間間違えていました。
早とちり早とちりv-421
わぁ~スゴい
あたり一面ひまわりですね~

ハチパパさん(助手)のお陰でひまわりとハチきゅうちゃん達の可愛いショットが撮れましたね

きゅうちゃんは眩しかったかな?でも…そんなきゅうちゃんが大好きです
ハチくんはいつもの【歩きたくない病】は発病しなかったみたいですね
もう何年前になるかなぁ~
行ったことあります 私には年子で五人のお子がいるのでその子達と
今度はポメっ子達と行ってみよう
ハチ&きゅうちゃんひまわりがよく似合っいますね
ニアミス??
え~ひまわり畑に行ったの~v-361

私は長野の帰りにここに寄ろうかと思っていたんですが・・・降りるところを過ぎてしまい寄るのをやめて帰って来ちゃったんですよぉ~v-356
行きもやめて帰りに寄ろうと思っていたのに・・寄っていれば~会えたのに・・・。
寄れば良かった~残念v-406

でもやっぱり綺麗に咲いていますね~v-299
きゅうちゃん・・オメメないよぉ~v-392あけて~

Leave a Comment

