Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

明野サンフラワーフェス 後半
昨日のつづきです・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・? ひまわりから いきなりコスモスって?
100808-11.jpg

そう こちらの会場には こじんまりとしながらもコスモス畑も
あるんですね~ 流石に見頃はこれからのようですが・・・
100808-13.jpg

猛暑続きではありますが そこまで秋も来ているのでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・
100808-14.jpg

八ヶ岳・・・
この日はあいにくの曇りで景色的にはイマイチだったのですが・・・
100808-12.jpg

これがまた太陽ギラギラでもね~
ワンコには丁度よかったのかも(*^.^*)
100808-15.jpg

全部で20近いひまわり畑があるのですが・・・
流石に全部周る気力なし。っていうか・・・
結局は3か所くらいで終了 (T▽T)アハハ!
それでも十分 満喫させていただき 明野のひまわり畑を後にした一行。
100808-16.jpg

ひまわり畑を出てから しばらく行くと農道沿いに またまたひまわりを発見。
100808-17.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイに咲いてます~
しかも先ほどとは打って変わって 天気もよくなり青空に。
と、いうことで農道わきに車を止めて 撮影(*'-'*)エヘヘ
100808-18.jpg

このまま帰るのも ちょっともったいない気がして・・・
ちょっと足を延ばして お隣の八ヶ岳インターを降りて
小淵沢までいってみることに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100808-20.jpg

ポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

そう・・・8/8には「立秋」だったんですよね~
今年は 異常な暑さで まだまだ「夏」は続くイメージだけど。
ハチは 笑顔になってくれるんですけど・・・
きゅうちゃんがね~
そーいえば きゅうちゃんって1歳くらいまで笑ったことが
なかったんですよね。
でもって 笑顔ができるようになったら 目が無くなるっていう。

確かに きゅうちゃんの舌は短いというか 小さいです。
でもハチの舌は長いですよ~
ぷっちちゃんは「舌ちろ」ってイメージですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
( ̄0 ̄;アッ そーいえば きゅうちゃんは舌チロってしたことがない(爆)



★ネルままさんへ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
最後の家族旅行で行った場所なんですね~
去年だか一昨年 2年続けて我が家も清里へ・・・
どっちの年だったか ハチパパが地図を見間違いエライ目に
あったという 我が家はそんな思い出が(;^_^A アセアセ・・・
ネルままさんは・・・
ご家族と菜々子さんとペンションに泊まって高原を満喫
素敵なご旅行だったのでしょうね~ いいなぁ~(*^.^*)
ハチパパは鈍なところがあるので たまに心配だったりするんですが
(良く見ないでハチの足を踏んじゃうとかね・・・)
でも 89はハチパパが大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 


★亜希パパさんへ

ひまわり娘 なんか・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
今年は ひまわり三昧な夏でした~
たまたまなんですけどね。。。
また かつて行ったところを再度 行っただけでもあるのですが
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそ 今や「山梨県」はジモティーですよね~
いろいろ素敵なスポットご存知なのでは?
是非 教えてくだされ~ ( ̄0 ̄;アッ 素敵なドッグランも
ご存知でしたよね(笑)

奥多摩・・・私も行き当たりばったりででかけたのですが・・・
あの河原は めっちゃお薦めスポット。偶然 みつけて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

小淵沢では・・・またまたお散歩でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★comomo mamaさんへ

ポストカードだなんて~ めっちゃ(///∇//)テレテレ
ワンコを連れて撮るのはなかなか難しくって~と 
一応 ワンコのせいにしている私です(笑)
奥多摩も近場でなかなかいいところですが 八ヶ岳や清里も
これがまたいいところなんですよね~
って 関西もいいところ沢山ですよね~
関西に入る頃 神戸は勿論のこと 淡路島や 和歌山なんてところも
遊びに行きました~(*^.^*)
是非 comomo mamaさんもお出かけを~ 楽しみにしています。
そうそ こんなところで申し訳ないのですが・・・
お引っ越しされたブログ リンクさせていただきました。
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ




★パニーママさんへ

きゅうちゃん・・・もともとお目目が小さいのに
ホント 外で撮ると「一の字」になってしまって~
カメラマン?泣かせですぅ

八ヶ岳 アルプスの山々
やはり東京近辺で見る山とはスケールが違いますね~
雲のかかり方もダイナミックだったよーな気がします(⌒▽⌒)アハハ!

コスモスとひまわり・・・なんか妙な組み合わせ・・・
夏と秋を同時に味わうみたいな・・・不思議な感じでしたが
そう まだまだ暑いんですよね~ (T▽T)アハハ!
タイトル
ひまわりもかわゆすですが、コスモスも・・・・
そうもう立秋だし、秋もすぐそばまできてるのですよね。

でもかわいいお写真ばっかり。
はちくんって、ほんと笑顔が多いですね~。それにかわいい。
ぷっちの笑顔はいいとして、ココの笑顔ってなんだかいまいち(汗)
なんか我が家は二匹とも舌が大きくて長いです(笑)
タイトル
たくさんのヒマワリに囲まれてハチきゅうちゃんの笑顔も満開ですね。

八ヶ岳方面は…スキーシーズンによく行きました。
小海、ブランシュ、野辺山…等など。懐かしいです。
そして、山梨は私が福岡に来る直前に最後の
家族旅行で行った場所です。
勿論、菜々子さんも一緒でi-237

長野県の美ヶ原高原や牧場を散策して北杜市のペンションに泊まり、
翌日に清里の清泉寮へ…
楽しかった想い出です。

コスモスも綺麗ですね。
ハチパパさんに連れられて嬉しそうなハチきゅうちゃんと
石の上でニコニコ顔が可愛いなぁ~i-233
勉強になります
しっかし、ハチままさんは“ひまわり娘”?
いろんな所を知ってますね~。
奥多摩も最近行きましたが、思いつきで行くのであんな良い場所があるとは知りませんでした^^;
さて、小淵沢ではアウトレットへでも行きましたか?
かわいぃ~~~~(〃∇〃)
*ハチままsama*

いつ見てもママサンのお写真には癒されちゃいますね~
ポストカードみたいです・・・(〃∇〃)

奥多摩といい~ほんとに素敵な所ですね・・・

最近 あまりお出かけできていないので
今度のお休みには 私もママサンみたいに素敵なお写真が撮れるように
素敵スポット探索をしてみたいと思います(≧▽≦)
タイトル
めちゃキレイですね~~★
しかし、きゅうちゃんて本当うけますね!!
あの表情はやっぱり大物としか言えない…笑

その顔も可愛いから様になっちゃいますね!!

でも、八ヶ岳…すごいですね。
これが曇ってなければもっとすごいんですか??
ママさんの写真でも十分迫力が伝わります!!

コスモスも色が濃くてキレイ~
一足お先に秋を感じられました~
…って、まだまだ暑いんですけどねi-229

Leave a Comment

