Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

花パーク・フィオーレ小淵沢へ 前半
昨日のつづきです。。。
小渕沢に到着。こちら、インター脇にある 花パーク・フィオーレ小淵沢
100808-21.jpg

花パーク・・・その名の通り お花が楽しめる公園って感じのところの
ようです。ワンコ(*'-')b OK!で しかも入園料が無料~
よくよく見ると「無料になりました」と書いてあるので 最近? 無料に
なったようです~ ちょっと閑散としている感もありますが・・・
ワンコ連れの我が家には「これでいいのだぁ」 (⌒▽⌒)アハハ!
100808-22.jpg

89も早速 いってみよー
100808-23.jpg

しょっぱなは黄色いお花がお出迎え~(*^.^*)
100808-24.jpg

「帯状フラワーガーデン」はいいお散歩コースでした。
100808-25.jpg

100808-28.jpg

ホント人がいなくって~
お花の小路で「待て 来い」なども出来たりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
100808-27.jpg

100808-26.jpg

「こどもの広場」 じゃぶじゃぶ池にて。
さすがに こちらでは子どもが何人か遊んでありました~
中央に大きなカブトムシのオブジェがあったのですが・・・
子どもたちが楽しそうに遊んでいたので 89たちはワンコ故 お譲りして・・・
写真はナシよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100808-29.jpg

「水辺の広場」にはミソハギが満開で赤紫がキレイでした(*^-^)ニコ
ミソハギは沼地や田圃の周辺など、湿った場所゛花をさかせるそうで
この遊歩道の下も湿地帯のようになっております。
100808-30.jpg

こちらも人影なし・・・だったので少し自由にお散歩させてみると・・・
ハチの目前に・・・倒れた葉っぱ・・・嫌な予感がしたママ
予想通りの行動なハチ で、ありました~ (T▽T)アハハ! 
即 ストップ~だったのは書くまでもありませんが(;^_^A アセアセ・・・
まさに「草食男子」です~
100808-31.jpg

実はこの「水辺の広場」の奥には「ドッグラン」があったんです~
ついつい見逃してしまったママ・・・
きっと貸し切り状態だっただろうに・・・残念なことをしました(^▽^;)

すっかり遅くなってしまったけど・・・これからランチタイムに~
その模様は またまたつづく~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

何年か前に訪れた時はガンガンに晴れていて 汗ダクダクで
ひまわりを見たのを記憶しておりました。
多分 この日は曇りだったので逆に良かったのかもしれませんが
でも湿度は絶対 東京より低いと思います(*^.^*)
そうそ きゅうちゃんって足だけは丸みがあるんですよね~
ポメにもいろんなタイプの足があって面白いですね(・。・)ぷっ♪
そーなの 草を食べるのは見逃したいんだけど・・・
除草剤と・・・虫の卵が怖いらしいです。

猫草かぁ~ パチッ☆-(^ー'*)bナルホド





★フルーツパフェさんへ

もう少し本格的な写真が撮れればいいのだけれど~
ワンコ連れは至難の業です~ って勉強しろよ自分
なんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそ 沢山の写真を見てそのなかから選んでアップしてくださった
んだな~と それにも感謝 また感動しました。お疲れだったでしょ
ホント ありがとね~

(´△`) えっ? あのパッチリお目目のみかんちゃんも お目目
つぶっちゃうんですか~?
やっぱ 逆にハチが特異なのでしょうか・・・(⌒▽⌒)アハハ!





★comomo mamaさんへ

こちらこそ~リンクの件 <(_ _*)> アリガトォ
よろしくお願いします。って以前からリンクさせていただいてる
つもりだったんですけどね~ うっかりママでごめんなさい。
私もcomomo mamaさんのブログにリンクさせていただけて光栄です。

きゅうちゃん もともとお目目は大きくないのだけれど
何もここまで細めなくても~と毎回 思うハチままでございます。

今年の夏は 関東圏をウロウロで終わりました。
まぁ 近場でしたがそこそこ楽しめたかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ぷっちままさんへ

ホントどの写真も・・・きゅうちゃんのお目目は「一の字」
憎めないんですけどね~ 
『草を食べるのは胸やけしてるせいかも』
なるほどね~ 人間と変わりませんね パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そうそ ハチも桜の木の下で桜の花が落ちていればムシャムシャ
秋の紅葉 枯れ葉がおちていればバリバリ・・・です。
(T▽T)アハハ!
タイトル
ハチくんもきゅうちゃんも凄くご機嫌で走ってますね。
やはり、八ヶ岳方面は涼しくて走りやすい気候なんでしょうね。

きゅうちゃんの脚ってホント可愛いですよね。
萌ポイントですよ。i-233
そして、ハチくんの満面の笑み…
『きゅうちゃん待って~』ってハチくん…
ホントに言ってそうですよね。

うんうん、ぷっちままさんがおっしゃってる様に、
草を食べるのは、胃の中を調整してるらしいですね。
仲良くしてるパピちゃん2匹は雑草をムシャムシャしてると、
ママさんに『もっとお食べ~』って言われてます。
イメージは【放牧されてる牛】i-235
除草剤とかかかっていると怖いですよねi-282
【猫草】とか与えてみたらイイかも?
タイトル
ハチくん きゅうちゃんは、本当にお花がよくお似合いです~(///ω///)♪
ハチままさんのお写真も、いつもいつもとっても綺麗だし~(〃∇〃)☆
実はお写真お借りする時、どれもこれもステキなお写真ばかりで… 選ぶのが大変でしたぁ(^▽^;)
パフェの写真は、真逆の意味で大変かと思われますけど…(-o-; ごめんなさい(;´Д`A ```

ハチくんの笑顔は も~ぉ~!! いつもパーフェクトですねぇ(゜∇^d)
まぶちぃきゅうちゃんのお顔も パフェは大好きで~す(≧▽≦)♪
そしてそして・・・ みかんちゃんもよくお目目をつぶっちゃいます^m^
萌ぇ~~~~~~~(〃∇〃)デレデレ・・・
まず最初にっ!!「リンク」ありがとうございましたぁ~
憧れのママサンのページに リンクして頂けるだなんてぇ~~
感激っ感激っでございますぅ~~о(ж>▽<)y

きゅうチャン・・・
おひさまが眩しかったのかなぁ~~
お目目がかわいぃ~~~

comomo mama 撃沈でございます・・・
萌ぇ~~~~~(〃∇〃)デレデレ・・・

ハチままさんのおかげで~
家にいながらにして 色々な素敵スポットにお出かけできたような
そんな気分をいつも味あわせて頂いてます・・・( ´艸`)

タイトル
きゅうちゃん笑顔になるとお目目が細くなるのですね~♪
もうかわいいな~、憎めないおぼっちゃまって感じです。

あ、草、ハチクン食べたがるんですっけ?
この間犬なんでも博士みたいな方にお聞きしたら、草を食べるのは胸やけしてるせいかもなんですって。
フードやおやつにお肉系や脂がおおいと草を食べることが多いみたいです。

ま、ココさんは枯れ葉食べようとしますけど・・・・

Leave a Comment

