Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

花パーク・フィオーレ小渕沢へ 後半
昨日のつづきです。
すでに時刻は14時をまわっておりますが・・・
ランチタイムに間に合うだろうか~ 急いでレストランヘGO!
100808-40.jpg

レストラン脇の席はワンコ(*'-')b OK!だそうで・・・
外でも ここは涼しくて快適でした♪
100808-41.jpg

しかも後ろには八ヶ岳~ (*^.^*)
100808-42.jpg

こーゆーところへ来たら 蕎麦が定番だよね~でザルそばを注文
100808-43.jpg

ハチパパは・・・同じく山梨名物ほうとうを・・・
でも~ この時期にどーなの?って・・・ハチパパはほうとうが大好物なので
これで大満足だそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・
100808-44.jpg

89も必死に覗きこんでおりました~
100808-45.jpg

八ヶ岳と南アルプスに囲まれた公園。お散歩するにも丁度いい感じの広さでした。
100808-46.jpg

帰り際 近くに池があるのを発見。
せっかくので立ち寄ってから帰ることに・・・
赤とんぼが目の前を飛んで行き・・・ここでも「秋」はもうすぐ?って。
100808-47.jpg

大した計画もなく なんとなーく訪れた八ヶ岳ではありましたが・・・
それなりに楽しめて 満足 満足
100808-48.jpg

帰りの渋滞がなければ 完璧ってねヾ(;´▽`A``アセアセ
100808-50.jpg

でもね・・・渋滞中たまたま空を見上げると うっすらと虹を発見~
ほんのひと時 癒された89一行なのでありました。

ちなみに帰りは行きの倍かかり自宅にたどり着きました(^▽^;)

100808-49.jpg

これにて2010年 89のお盆休みは終了なり~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

何も真夏に ほうとうを食べなくてもと思いつつ・・・
実際 目にした私も「一口 頂戴~」なんてね(笑)
美味しかったです。まぁ この日は炎天下じゃなかったしね。
ネルままさんのお父様も ほうとうがお好きなんですね。
ほうとうって男性に特に人気ありますよね(*^.^*)

小淵沢から横浜まで8時間・・・
強烈ですね~ (;^_^A アセアセ・・・
この日は我が家まで4時間でした。
私の記録は お盆の最終日・・・伊豆・下田から自宅まで
11時間というのがあります。
そう、最初から最後まで渋滞。流石に足が変になりました。
でも 懐かしい思い出だなぁ ね (*^.^*)




★眞弓さんへ

あらら・・・お盆休みはナシですか・・・
暑い中 お仕事 お疲れ様です~
そんな中、我が家の 近場をウロウロなお盆休みのお出かけを
楽しんでいただけて・・・光栄です。
是非 お休みが取れたら 眞弓さんファミリーもドライブを~
お蕎麦にほうとう美味しそうですね~。
父がほうとう大好きで山梨方面に行くと必ずお土産にほうとうを買います。

ハチパパさんも暑いなか熱々のほうとうが食べれて大満足でしたね

ハチくんは何か貰えると期待大の笑顔ですね
きゅうちゃんは諦めが早い?
帰りの渋滞は疲れ倍増ですよねでも虹が見れてラッキーですね


数年前、蓼科からのスキー帰り、雪で中央道が小淵沢~通行止めの為、一般道で帰る事に…
一般道が大渋滞して確か横浜まで8時間近くかかった事がありましたよ
帰宅時間は夜中2時でした
家族揃っての楽しいお盆休みでしたね~(^O^)
私はないの…
お盆休み(☆_☆)ハチ&きゅうちゃんの楽しんでた様子で⑧の我が子と行ったイメージをふくらませちゃった(#^.^#)
お花もきれい
おそばもほうとうもおいしそう
ナイスレポートでした パチパチ

Leave a Comment

