Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

89の日
お盆休中のお出かけをあっぷしていて すっかり遅くなりましたが
8月9日は ズバリ 89の日だったの~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
って、飼い主が勝手に決めた しかも、だから何?って日なのですが・・・

100809-4.jpg

そんな「89の日」も今年で2回目
ちなみに去年は 何をしたかというと・・・
ケーキを食べて祝った・・・いや それも単純にママが
人気店のロールケーキを食べたかったからなわけで~
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そこで今年は・・・
「89の日」を記して、一番新しく 判明したきゅうちゃんの
親戚さんをご紹介させていただこうと~ (●⌒∇⌒●) わーい

ある日 コメントで「きゅうちゃんと新せきさんなんです~」と
教えていただいたのは・・・小さなくだものやさん の、フルーツパフェさん
フルーツパフェさん・・・なんか親近感~
だって きゅうちゃんのママは パフェちゃんっていうんだもん♪
早速 遊びに行ってみると・・・

長女ももちゃん 次女いちごちゃん
100809-1.jpg
そして・・・
三女がりんごちゃんで 四女にみかんちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まさに名実ともに「ちいさなくだものやさん」じゃ
あーりませんかー
どのこも それぞれ名前の通りに見えてきて・・・不思議なものです。
100809-2.jpg

でもって この四女のみかんちゃんが なんときゅうちゃんと親戚さんだそうで~
いゃ~ 正直いってイチコロでして。
あまりに可愛くて~
きゅうちゃんより大きなお目目 まさに女の子の顔つきで ベリーキュート♪
ハチの時に親戚さんでも似ていること、そうでないこがいるというのは体感済み
ではありましたが・・・ うーん みかんちゃん もったいないというか 
光栄と言うか・・・何度もみても かわゆす~
きゅうちゃんの親戚さんって申し訳ない~ (;^_^A アセアセ・・・
100809-3.jpg

そんな みかんちゃんとフルーツパフェさんときゅうちゃんの間には
数々の「偶然の一致」がありまして・・・
きゅうちゃんのママの名前とフルーツパフェさんのHNが酷似していることから
始まって・・・
きゅうちゃんのお誕生日と フルーツパフェさんのお誕生日が同じ!!
そしてこの度 判明したのがフルーツパフェさんの息子ちゃんのお誕生日が
8月9日だったなんて~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちなみに 全く知らずに使っていたカートも同じだったんです~(笑)
勿論 同じ血が流れているからか 「春日」だったり カミカミしないで丸呑み
なんてことも似ているのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最大のご縁は「親戚さん」ということなのかもしれないけど・・・
親戚さんでも こんなに共通項があるなんて・・・不思議だなぁと痛感する
ハチままでなのでありました (*^.^*)

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

親戚さんということでお知り合いになったポメちゃん
広げよう 親戚の輪 みたいな~
親戚さんっていいですよ(*^.^*)
是非 ぷっちちゃん ここちゃんの親戚さん探しも
してみては? 血統書さえあれば 簡単に探してくれる
サイトがありますものね~
全く似ていなかったり やっぱりと思う共通点があったり
面白いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
タイトル
み・・みかんちゃんかわいい❤。久々かわいい女の子ポメちゃんです。
ぎゅーってしたくなりますね。

わんちゃんも親戚どおしお付き合いできるといいですね~。
ぷっちも探してみようかな・・・舌が長いんだろうな(笑)。
タイトル
★眞弓 さんへ

みかんちゃん 超かわいいでしょ~
私も・・・2匹目をさがしていて みかんちゃんに出会っていたら
やはり このこだと思っていたかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでも きゅうちゃんが我が家にきて・・・
こーしてまた新たな出会いがあり 数々の偶然が重なり・・・
なかなか面白いものです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 眞弓さん5月生まれ?
なんと私も・・・
5月生れなんですよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




★やなみんさんへ

キュン死に・・・ホント 死にそうになりますよね~
(⌒▽⌒)アハハ!

そうそ・・・ポメちゃんも人間同様 いろんな子がいて。
きゅうちゃんを迎えて 多頭飼いの世界を知って痛感します。
特に我が家は 89 正反対の性格で・・・
最初はかなりとまどいましたが 最近では楽しんでいます。
私も実は長女なので・・・なんだかんだいいつつ・・・
ハチと似ているかな~と ハチの気持ちがよくわかるなんて(^▽^;)
なので 私には無いものをもっているきゅうちゃんの性格に
ある意味 魅かれたりもします(*'-'*)エヘヘ
やなみんさんと 私は似たものどうしかも? (*^.^*)エヘッ




★フルーツパフェさんへ

喜んでいただけて良かったです C=(^◇^ ; ホッ!
写真もちゃっかりお借りして・・・
ホント快諾していただけてこちらこそ感謝です。

私も・・・いつか みかんちゃんを89のブログにアップ
させていただけないかな~と 密かに思っていたんです。
そして・・・89の日にアップさせていただけたらいいな
なーんて思っていたら フルーツパフェさんも同じこと?を。
それでかなりびっくり&感動したんですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

息子ちゃん 早産だったんですね。ホント 不思議ですね・・・

ダブル春日にトリプルポメ 実現したらとろけちゃいそうです~
そうそ きゅうちゃんは3つ子なんですよ。
そのこたちと合同で3+2 5ポメで写真が撮れたら・・・
うーん 想像するだけで うっとり~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カスターマイズ完了したんですね~
楽しみ♪
意外に大変だったのでは?
一見 簡単そうに思えるカスターマイズも結構なものですよね(笑)

89の日が毎年 楽しく迎えられたら・・・それが何よりです。
<(_ _*)> アリガトォ
キャーみかんちゃんチョ~可愛い(#^.^#)
ペットショップで出会ったならば
我が家に迎えちゃうな
数々の偶然て運命をかんじちゃいますね
ちなみに私もきゅうちゃんと同じ5月生まれだよ
こんばんは。
ハチままさん、こんばんは☆彡やなみんです。
フルーツパフェさんのみかんちゃん、超!可愛いですね!!
つぶらでキラキラしたお目目、アイドルのようです(゜o゜)☆ミ
キュン死にしました。

ポメちゃんもいろんなコがいるのですね。姉のポメ竹千代くんは、
可愛い顔をしているけどとってもやんちゃだし☆私はとっても可愛い
顔立ちで、ビビりで優しいお兄ちゃんのハチくんの大ファンです。
きゅうちゃんは可愛いのに大物だなぁと感じます。私はビビりなので、
見習いたくなります(^-^)

今日も89ブログを堪能させていただきました。ありがとうございました☆彡
タイトル
ハチままさん♪  こんなに素敵に紹介してくださって… 本当に 感激です(T^T)ジーン
おまけに ももちゃん・いちごちゃんまで… ありがとうございます。

パフェにとっては、憧れていた大好きなきゅうちゃんと 親戚さんってだけでも幸せだったのに… 89の大切な日に 紹介してくださって、とっても嬉しいです♪

実は。。。 パフェの念力! ブログには載せていなかったんですが、まだあるんですよ~(笑)  息子のYちゃんの予定日、ホントはもっと先だったんですよ^m^
息子の生まれた日から、きゅうちゃんとの運命は始まっていたのかなっって、これまた勝手に喜んでいます(^。^;)

いつか。。。 きゅうちゃんとみかんちゃんのW春日なんて 見れたら幸せです♪
みかんちゃんの双子ちゃんが埼玉にいるので トリプルなんてっ(///ω///)

追伸。。。 89ー3号の可愛いカートを参考にさせていただいて、くだもの号のカスタマイズが完了しました(^∇^)♪  また、くだもの号をブログに載せる時には お手本にさせていただいた89ー3号を紹介させて下さいね( ^ー^)


ハチくんときゅうちゃん。 これから89の日を迎えるごとに、更に兄弟の絆と たくさんの思い出を 深めていって下さいね♪

Leave a Comment

