Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

混合ワクチン
記事の順番がちょと前後してしまうのですが・・・

きゅうちゃん 今年も受けてきました~
混合ワクチン。猛暑で病院に行くのがホントに億劫だったのですが…
ちなみに 昨年は8/14に接種していたとのこと。勘違いも重なり
10日近く遅くなっての接種となりました~(;^_^A アセアセ・・・
100825-1.jpg

ワクチン接種もいろいろ見聞きすると・・・
ちょっと心配になるハチままでしたが 今回も副作用がなくてε=Σ( ̄ )ホッ
きゅうちゃんも去年まではチクッとした瞬間 キャーンなんて声をだしたり
したものでしたが 今年は狂犬病の予防注射の時から すっかりお兄さんに
なって・・・ 顔色ひとつかえず終了~

あっけなく終わったので? 先生にシャンプーの時の きゅうちゃんの
大暴れぶりをご相談。すると きゅうちゃんって動物病院では大暴れは
しないけれど トリマーさんに甘えて抱っこして~って言ってることが
判明。ドライヤーの際は お姉さんのお膝の上にお座りしてやっている
らしい(;^_^A アセアセ・・・
また皮膚が薄く 毛も細く絡まりやすいのでトリマーさんにやってもらうのが
得策かもしれませんねと言われました。ウ・・ ウン(・_・;)
次回からは やはり自宅で洗うのはやめようと改めて思うハチままでした。
100825-2.jpg

それにしても・・きゅうちゃんも夏バテ?
最近は ずーっと引きこもってるんですけどね・・・
食欲は衰えずなのに ちょっと痩せて1.35キロでありました~
ある意味・・・羨ましい σ(^_^;)アセアセ...

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ポメラニアンのしつけマンさんへ

コメントありがとうございます。
ホント 毎日 暑いですね~
ワンコより 飼い主の方が夏バテしそうです~
(T▽T)アハハ!




★ネルままさんへ

私も・・・痛いのが苦手でね~
採血なんて・・・固まってるからなのか看護師さんが
必ず「大丈夫ですか?」って聞いてくれます(^▽^;)

トリマーさんは若いお姉さま。
鼻の下 ながーくして ごろにゃんしてるんでしょうね。
要領のいいきゅうちやんの姿が目に浮かびます(-_-;)
ハチは ブラッシングが大嫌いで よく怒ってます。
以前は 大人しくしていたきゅうちゃんも それを見て真似?
最近は 暴れまわって拒否 全く困ったものです・・・
それより・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ネルままさんってリフレクソロジスト?
癒しのプロ? いいな~
万年 肩こり いや 全身かもな私・・・聞いただけで やってもらいたーいってね。




★眞弓 さんへ

苦手なことはプロにお任せするのがいいと思います。
自分でしっかり洗いたいという方もいますが・・・
うちの場合は 暴れて収集つかないってことも
あるんだけど・・・毛質が良くないので 自分で
洗うのは大変(;^_^A アセアセ・・・
特に きゅうちゃんは ホント凝りました(^▽^;)
それなのに・・・外では上手いことやってるんだな~と。
タイトル
とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
きゅうちゃんチックンで泣かなくなったのね
大人の階段の~ぼる~
かな?
私なんて注射の時には未だに半泣きなのに


それにしても、きゅうちゃんの女好き?
トリマーさんはもしかして若いお姉さんだったりしてね
でも…きゅうちゃんみたいな可愛いポメちゃんが甘えてくれたら、私ならきっとさらってしまうと思います自信ありです


菜々子さんなんてブラッシングしようとすると噛み付くんですよ
私リフレクソロジストだったので、指を噛まれたら仕事にならないので
いつも喧嘩してましたよ
同じポメでもそれぞれなんですね
私はシャンプーが下手くそでみんな怯えた目をするのが辛くてお金はかかるけど苦手なことは他人にお任せしちゃいます
テレビで一緒にお風呂に入ってるワンを見るとうらやましくなりますが~f^_^;
きゅうちゃんは甘え上手っていうか私がトリマーさんならさらいますね すっごーく可愛いんだもん

Leave a Comment

