Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

お気に入りのドッグカフェ再び 前半
見覚えのあるカフェ・・・懐かしい
100824-1.jpg

お気に入りだったドッグカフェが閉店して もうどれだけ経ったことでしょうか
あのドッグカフェが経営者を変えて再びオープンするなんて~ (●⌒∇⌒●) わーい
偶然 ゆーなままさんがみつけて~ 早速 行ってみよーということに。
新しいドッグカフェは dappleback cafe
100824-2.jpg

店内には お祝いのお花が・・・
まだ開店して間もないのね~と、思ったら7月にオープンだったようです。
100824-3.jpg

新しいカフェの様子は↓ こんな感じ。ゆったりとしています。
ガラス越しに見えるのは・・・そう ドッグランも健在でした~
100824-4.jpg

きゅうちゃんも カートから見学 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100824-5.jpg

ご一緒したのは レオ&ティガくんに オープン発見者の? ゆう&ななちゃん
100824-6.jpg

まずはランチから・・・
ポークジンジャーとハンバーグ。他にもパスタやカレー等もありました。
100824-7.jpg

ゆう&ななちゃん号にハチとレオくんとななちゃん。
珍しい3ショット。この3ポメだと No problem o(*^▽^*)oあはっ♪
100824-8.jpg

ここで、ゆーなままさんから ドッグデリさんの美味しそうなチーズケーキの
差し入れ~  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
100824-9.jpg

あっという間に完食。それにしても美味しそうで ママも食べたい衝動に~
(;^_^A アセアセ・・・
100824-10.jpg

食後はマッタリ。。。
ドッグランの陽が陰るのを待ちましょ~  つづく
100824-11.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ももさんへ

なるほど。ももさんはワンコも食べれるところがいいんですね~
我が家の89は ワンコメニューがあるお店では 震えがとまりません。
美味しいのが早く食べたくてね (⌒▽⌒)アハハ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 思い出しました。バークファームドッグ。
お友達が プレオープンかなにかに行ってたっけ~
プールとかランがあるんですよね。
友達も会員には なりませんでした(笑)
一部は 会員じゃなくても利用できるんですね~
機会があったら 私も行ってみよっと (*^.^*)
タイクーンの事かな?私はそこはまだ行った事ないです(^^;)私のドッグカフェを選ぶ基準がわんこmenuあるかないかで決まるんですよ。新山下のバークファームドッグは会員制だけどキッチンドッグなど一部、会員じゃなくても利用出来ます。私も会員には入ってません(笑)

こないだ行った時に 志村動物園の撮影にいらしてましたよ~。見えなかったけど、虎の赤ちゃんがランで遊んでたとか
タイトル
★ももさんへ

私は東京在住なんですよ~ 東京と言っても郊外ですけど(^▽^;)
お友達が横浜にすんでいるので それでそちらに出没する
んです~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新山下に新しくカフェとショップがオープン?
知らなかったです~
そーいえば 最近 そちらには行ってないかも。
新山下と言えば YCOONというレストランがあるの
ご存知ですか? エスニック料理のお店にして ワンコ(*'-')b OK!
駒沢~二子玉方面はわんこの聖地?ですものね~
たまに行きますが 道路が混んでてね~(;^_^A アセアセ・・・
また素敵なカフェがあったら教えてください(*^.^*)
ママさんはお住まい横浜市内ですか?私は横浜線の大口ってとこに住んでますU^エ^Uうちからだと車にしても電車にしても用賀より田園調布の方が近いからついつい(笑)後デコさんの方がやっぱりドッグカフェだからわんmenuも豊富だからつい田園調布に足が向いてしまいます(^^;)


cafeとしては狭いからあまり利用したいとは思わないんですが。新山下に5月か6月にOPENしたバークファームドッグさんに入ってるキッチンドッグさんによくお買い物に行ってます=3

でも最近は駒沢~二子玉、方面もわんこと入れるお店が多くてハマってます(*≧m≦*)
タイトル
★ももさんへ

またまたコメント <(_ _*)> アリガトォ
マンダリンホテルのカフェ&ランは すぐに予約でいっぱいに
なるみたいですね~ 人数に制限があるからね・・・
マンダリンホテルのすぐそばのRe:cafeも行ったことあります~
こちらでも ついつい長居したよーなo(*^▽^*)oあはっ♪
田園調布の田園茶房は まだハチが1ポメの時に行ったことが。
うちからは遠いので1度だけですが・・・
で~ 用賀倶楽部 こちらは何度か行きました。
ランチは人気で混みこみになります。早めに行くのがお薦め。
パンが美味しくて 買って帰れますよ(*^.^*)
ドッグカフェ探索もいろいろ楽しいですよね~
ご丁寧にURLまでありがとうございますU^エ^U実を言うと今日あけて昨日だけど、お気に入りのドッグカフェにまた行ってきました=3マンダリンはこないだが初で今日、行こうとしたところ予約が夕方までいっぱいと言われ、一番のお気に入りの田園調布にあるDeco'sDogCafe田園茶房へ行ってきました(^^;)


二番目にお気に入りのお店はマンダリンのすぐ近くのRe:cafeなんだけど、前回マンダリンとはしごしたので今回は田園調布に行ってきました。次は初、用賀倶楽部に行ってみたいんですが、なかなか遠くて今回も実は田園調布で妥協してしまいました(笑)


89ママさんは用賀倶楽部、行かれた事あります?私は同じポメ友に以前お薦めされて先日、彼氏とドライブがてら下見はしてきました

また遊びに来ますね(*⌒▽⌒*)
タイトル
★ももさんへ

はじめまして~ももさん。
89のブログにコメント<(_ _*)> アリガトォ
こちらのカフェは ゆっくり出来てミニドッグランも付いていて
犬連れには有難いカフェなのですが・・・オーナーが次々に
代わり・・・最近 再びオープンしたドッグカフェなのですが
場所は 小田急線「はるひ野」駅から歩いて3~4分のところです。
住所的には神奈川県川崎市麻生区
今 調べたらサイトがあるようです。
http://www.dapplebackcafe.com/index.html

マンダリンホテル二階にあるcafe・・・私も2~3度 利用しました~
ここもなかなかいいですよね(*^.^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ももさんのところにもポメちゃんが?
我が家と同じ2ポメなんですね(#^_^#)
こんにちは、初めまして

お気に入りのcafeが閉店って寂しいですね、でもまた再OPENして良かったですねp(^-^)qところで、このcafeは場所どこにあるんですか?


私は住まいが横浜なので横浜市内のドッグカフェによく行きます♪昨日は日ノ出町のマンダリンホテル二階にあるcafe&ランに行ってきましたU^エ^U

あ、うちもポメがいます二匹。

Leave a Comment

