Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

お気に入りのドッグカフェ再び 後半
昨日のつづきです。。。

少しは涼しく また陽がかげってきたのでドッグランで遊ぶことに。
ママ 早く~と催促の眼差しハチくん (;^_^A アセアセ・・・
100824-20.jpg

すでに元気ハツラツ ランを満喫中のレオくん。
ちなみに・・・今回はシャッタースピードを落としての撮影にトライ。
が~ 腕が悪いのか(悪すぎ) ワンコの撮影が難しいのか 唯一 なんとか見れる
写真が たった1枚でありました~ (-_-;) 
100824-21.jpg

さてさて ドッグランにお邪魔した89・・・
慎重派のハチは・・・足を伸び伸び 準備体操から~
お友達の様子を伺い 周りもチェック~
100824-22.jpg

きゅうちゃんはと言うと・・・
100824-26.jpg

書くまでもなく・・・しょっぱなから全力投球~ヾ(@^▽^@)ノわはは
100824-27.jpg

みんなも久々のランで楽しかったね♪
しかも タイミングよく誰もいなくてしばし「貸し切り」状態だったし~

レオ&ティガくん

100824-28.jpg

ハチ&きゅう

100824-30.jpg

ゆう&ななちゃん

100824-29.jpg

沢山は遊んだ後は再び 店内へ。
そこで待っていたのは またまた おやつ~ ヤッタネ
100824-31.jpg

勿論 ママたちにもってね  (^◇^)ケッケッケ...
100824-32.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓 さんへ

ドッグランのあるカフェってホントいいですよね~
きゅうちゃんは ワンパク。ハチはビビり。
なので我が家もドッグランは「貸し切り」に限ります~ 
(;^_^A アセアセ・・・
ハチに遭遇は・・・カレンダーでしたか~ パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そーいえば・・・あのカレンダーは製薬会社だったものね~
89が通っている病院では 見かけなかったな・・・(;´▽`A``
今月「8月」がハチの出番(カレンダー)だったんですけど
もうじき終わり~ カレンダーをめくると ちょっと寂しいかな(*^^*ゞ




★ぽめトレさんへ

まさか あのカフェが経営者を変えてオープンするとは・・・
実は 3度目なんですよ。もうないだろうと諦めてたので
めっちゃ嬉しい(*^.^*)
大型犬には狭いドッグランかもしれないけど ポメには
広さ的にもGOOD! ごはん食べながらランでも遊ばせること
できるとこ・・・なかなか無いですものね~
ぽめトレさんも遠征しにきてください~ 待ってマース♪
イチデジ・・・ホント難しいですよね~
しかも被写体がワンコだと尚更。
勉強しようと思いつつ なかなか出来なくて。ほとんど
オートで撮ってますが・・・
コンデジ 使い始めると 手軽だからそっちになっちゃいますよね~




★ネルままさんへ

ドッグランも仲間で遊ぶと楽しいです~(*^.^*)
みんなそれぞれ特徴あるしね♪
ママたちのおやつ 美味しかったですよ。
ドンタコス?に チリソースとチーズ・・・
これって「おやつ」というより「おつまみ」を私も連想。
今度 我が家でもやってみようと思いました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家族に癒しのプロがいるなんて最高。
うんうん 将来 ご夫婦で開業できたらいいですね~
看板犬は 勿論 ポメちゃんってね。
近くだったら・・・通っちゃうのになぁ

肩を前後にぐるぐる・・・(*'-')ゞリョウカイ♪
ドックランのあるカフェって
いいですよね~
うちなんてホントお行儀悪いから
よその子がいないと親がノビノビしちゃうo(^-^)o
きゅうちゃんてじっとしてても動いてても可愛すぎてにやけてしまいます 病院で例の製薬会社の投稿のポスターが貼ってあったんです
ひまわりはちくん優しい顔(^O^)
ママさんのこと大好きなのが伝わってきましたよ
タイトル
閉店後のカフェが、またわんこOKカフェで
オープンするってうれしいですね♪

おいしそうなごはんにドッグランもあって・・・いいな~♪

ハチままさんのお写真ってステキに撮れてると思いますよ~
私もただいまカメラ勉強中です・・・ふぅ~・・
最近コンデジでごまかしてる私には、ハチままさんは鏡ですわん
タイトル
ママさんを見つめるハチくん、ハッスルするきゅうちゃん、
おやつを前に待てするレオティガくん、
2ワンで仲良く走るゆうななちゃん…
みんなやっぱり可愛いですねぇ~i-237

いっぱいお外で遊んだ後は6ポメとママさん達はおやつですね。
ポテトフライとチリソース?美味しそうですね~
旦那さんが見たら『ビール飲みてぇ~i-53』って言いそう。

↓↓そうなんです、私こう見えて癒しのプロだったんです。(過去形)
今はリフレをお休みしてますけど、時間が有る時は
旦那さんの足裏を癒してます。
実は、旦那さんも同じ職業でした。
今は、カイロプラクティックをしてますけどねi-237
いつか、可愛いポメちゃんを飼って、旦那さんと一緒に
開業するのが夢ですi-236

肩こり・腰痛は姿勢(脊椎)の問題が多いですからね。
確かママさんは肩に荷物を掛けるだけで肩こりが酷くなるんですよね。
そんな時は、肩をグルグル(前と後ろに)まわす運動して下さい。
その時に、肩甲骨を閉じたり開いたりを意識的に行ってみて下さい。

Leave a Comment

