Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

756キロの旅 香川県・宇多津海浜公園へ
瀬戸大橋を渡りきるとそこは・・・
「ようこそ香川県へ」
正確に言うと・・・橋の途中から香川県に突入なんですけどね。
とりあえず 初上陸ということで ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
100901-30.jpg

当日 購入したガイドブックを見ながらまずやってきたのが
「宇多津臨海公園」 最近、人気のスポットらしい(*'-'*)エヘヘ
宇多津町の先端に位置し瀬戸内海に面している海浜公園。
100901-31.jpg

ここからの瀬戸大橋や塩飽諸島の眺望も素晴らしい~です。
100901-32.jpg

宇多津といえば・・・塩らしい。
『江戸時代初期に開発され、最盛期には日本一の生産量を誇った』とのこと。
そこで、こちらの公園内に復元された塩田と釜屋が設置されておりました。
100901-33.jpg

塩田・・・恥ずかしながら塩って こーして出来るのかと初めて知った私で
ございました(^▽^;)
100901-34.jpg

仲桝塩田の水門も移設されておりました。
89も釜屋の前で記念撮影~
100901-35.jpg

100901-36-1.jpg

道を隔てた隣に 素敵な結婚式場が・・・
100901-36.jpg

この結婚式場・・・偶然なのか あえてなのか私には判りませんが
100901-37.jpg

実は こちらの公園「恋人の聖地」なんですって o(*^▽^*)oあはっ♪
しかも国内100ヵ所ある「恋人の聖地」に認定されているって。
こんなモニュメントも。 (; ̄ー ̄)...ン? 「桂 由美」って・・・
そうそう 熱海の海浜公園にもあったっけね~
あそこも「恋人の聖地」に認定されているのだろうか(*^.^*)
100901-38.jpg

恋人同士じゃありませんが・・・
とりあえず2ショット (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100901-39.jpg

結婚式を背にするベンチには・・・
100901-40.jpg

「誓いの鍵」
フェンスに掛け、恋の成就を願う・・・ってね(〃∇〃) てれっ☆
100901-41.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ももさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 宇多津町に?
海も空も綺麗で いいところですよね。
そして 何よりうどんが美味しい。
丸亀市と言えば フジテレビの女子アナもそこの出身地
だとか・・・
私も昔、宇多津町に数年住んでました。いわゆる家庭の事情で(笑)親戚が丸亀市に住んでます

Leave a Comment

