Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ジョーカーズダイニングでランチ
「756キロの旅」を長々アップしたので最近の記事がすっかり
遅れております(;^_^A アセアセ・・・
9月9日のこと。
久々のららぽーと横浜 ジョーカーズダイニング。
100909-1.jpg

まずはミニミニランでウォームアップ~? o(*^▽^*)oあはっ♪
100909-2.jpg

するとそこへ・・・キレイなお姉さんが~
100909-3-1.jpg

89、お姉さん好きです(爆)
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
100909-4.jpg

この日 ご一緒したのは レオ&ティガくん
100909-7.jpg

ゆう&ななちゃん
100909-9.jpg

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサのアニーちゃん
100909-10.jpg

そして デレデレのハチ
100909-5.jpg

いっちょまえのきゅうちゃん (⌒▽⌒)アハハ!
100909-6.jpg

お待たせ~のランチタイム♪
100909-8.jpg

久々に集合したママたちはよく喋る・・・
暑い日は涼しい店内でマッタリに限るもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100909-11.jpg

そして~ 今日は「お土産付き」
なーんて レオママさんからいただきました。ご馳走さまです~
レオティガママさんのところに届いた梨を運んでくれたの。
<(_ _*)> アリガトォ
100909-12.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 無事に帰ってまいりました。
流石の私も単独運転はムリですね~
二人で交代でギリギリって感じでした。
とにかく目が疲れるのか 首が痛くなり次いで肩がバリバリ。
それでも高速の出口で料金を見た瞬間 救われるんですけどね~
ETC割引 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そうそ、愛知も通過しました~
フルーツパフェさん ここらへんなのかな~ なんてね マジ
何泊もしながら日本横断?で 可愛いポメたちを尋ねながら旅をする
のが、夢なんですけど・・・
今回も 名古屋あたりで1泊して1人で運転して行こうかという案も
出たのですが・・・やはり1泊しても翌日も1人で運転だと疲れは
同じかな~と断念しましたぁ
ワンコ連れて車で旅 日本も狭いようで広いものですね~
ここのカフェは ランも付いていてゆっくりもできるのでお気に入り
です。ランが通りに?面しているので いろんな人が覗いて行くんですよ~




★まゆげさんへ

こちらこそ・・・
読み逃げ常習犯で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
756キロの旅 長々お付き合いいただいたんですね~
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
夜中にカップ麺 食べたのね? (*≧m≦*)ププッ
でも 私もよくあるあるです~
ケーキをアップしているブログを読んでケーキが
無性に食べたくなったり・・・
食べ物って なんかそそられますよね~ o(*^▽^*)oあはっ♪

89・・・お利口さんじゃないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
仲間内は「慣れ」があるから多少 大人しくしておりますが
「他所者」が近づくと・・・大騒ぎですぅ
なので 基本 きゅうちゃんはカート・インなんですよ~
でも カートが気に入ってるようで 入れれば爆睡なんですけど
(⌒▽⌒)アハハ!




★やなみんさんへ

楽しく読んでいただき こちらこそ有難うございます♪
ポメポメが揃うと華やいで楽しいですね~
どのこも可愛いでしょ? みんなキレイなワンコだしね。
そうそ、お友達と会うと・・・もう少し89もコギレイにしなきゃと
思うハチままです(T▽T)アハハ!
まぁ 自然児のキャラが定着しつつあるので それもそれ
なんですけどね~(笑)
でも こころがほんわかだなんて書いていただいて・・・
めっちゃ嬉しいです~(*^.^*)




★眞弓さんへ

そーいえば 89も若いお兄さんも好きだったりします~
ワンコも そこらへんがわかるのでしょうかね~(^▽^;)
スカートめくり・・・こりゃまた上級者ですね(笑)
脳震盪 大事に至らなくて良かったですね~ 
一瞬 私もドキッ!! Σ(~∀~||;)
ハチも 確か1度あったような気がしますが・・・
きゅうちゃんは 鮮明に覚えてます。
ハチパパが抱っこしようとして腕から滑って・・・
ほんの20センチくらいの高さだったと思うのですが
やはり頭を打ったと思うのですが 目をつむったまま
しばらく動かず。名前を呼んでも反応なくて・・・
でも すぐに元に戻ったので 私も死にそうになったところから
生き返りましたが(;^_^A アセアセ・・・
あれが まさしく脳震盪だと思います。
一瞬の出来事で 防ぎようがないけど・・・怖いですよね~
娘さんが冷静で良かったですね。
我が家は 夫婦でパニックでした(T▽T)アハハ!
タイトル
ハチままさん ブログの記事… お帰りなさ~い^ ^
ちょっとホッとしました^m^
お帰りの運転。。。 ママさん・パパさん お二人で交代されてだったんですね~
パフェは パパさんだけ広島に残ったままΣ(='□'=) なんて、心配しておりました(;´▽`A``
愛知・・・通過されたんですね~ o(>ω<)o!!  また756キロの旅をされることがあったら? 是非 愛知でも休憩を~~~!! 会いに押しかけますっ(〃∇〃)


そしてそして♪ ランのあるカフェ いいですね~
パフェも(おばちゃんだけど 笑) きゅうちゃんに軟派されてみたいです(///∇//)
お友達もみんな アイドルちゃんばかりですね~♪
タイトル
こんばんはーっ!
756キロの旅、楽しく拝見してました♬(*◔‿◔)♡。
いつも読みポチ逃げでゴメンナサイ。。。
やっぱりハチままさんの写真はステキだなぁと思いながらみてたけど、
ここだけの話、うどんの記事でオナカをぐぅぐぅ鳴らして、
ラーメンの記事で我慢できなくなって夜中にカップ麺食べた記憶があります(笑)。
今日の感想は、
やっぱり都会のポメたんはオシャレだなぁ✿♬゚+.(。◕‿◕)♪.+゚♬✿
そして・・・、ハンバーグ食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (爆)。
ハチくん・きゅうちゃん、おりこうさんでカワイイ❤
ウチは、美羅がワンワン・ガウガウで大変です( ̄Д ̄;)。
こんばんは。
ハチままさん、こんばんは。やなみんです。
いつも89ちゃんの楽しいブログを、ありがとうございます。
今日のブログでは大勢のポメちゃんが登場して、ゴージャスですね☆
みんな可愛くて、心がほんわかしました。
癒して下さって、ありがとうございます☆彡
お姉さん見てタッチのきゅうちゃん可愛い~(^O^)
うちの子達も若いお兄さんやお姉さん好きですよ~
うちは私の人間バージョンのお子達と間違えるみたい
まだ娘が高校生の頃 散歩でミニスカートの女子高生を見かけるとスカートめくりに近いことしてたっけ
よく怒られなかったなぁ~f^_^;

89ちゃん脳震盪おこしたことありますか?
今日買い物中に我が家のでかポメ
お店のカートから落ちちゃって痙攣起こして…もう私パニック 2 3分が一時間にも感じて…娘が冷静だったからよかったけど 仕事だと冷静になれるのに
我が子になると私もだめねぇ~

Leave a Comment

