Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

Dog Cafe プティシアンへ
昨日のつづきです。。。

結婚式場の次にやってきたのは Dog Cafeプティシアン
101008-20.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 入口でワンコ達がお出迎え~♪
101008-21.jpg

後日 知ったのですが・・・ここに置かれているワンコ達
『ショップのディスプレー用にレンタルされていたものなので、
定価の1/10のお値段の一体8000円で~』 だそうです。
ポメがいたら 私も欲しくなってたかも~
( ̄0 ̄;アッ ここに一緒に写っているポメ達は 売り物じゃ
ありませんから(笑)
101008-22.jpg

101008-23.jpg

ランチでお腹いっぱいって言ったくせに・・・
いえいえ このてのものは「別腹」なんですぅ
101008-24.jpg

ここでサプライズ~
レオ&ティガママさんが みんなにプレゼントですって。
<(_ _*)> アリガトォ
101008-25.jpg

一足早いハロウィンだね~ (●⌒∇⌒●) わーい  
101008-26.jpg

またまた お店の方に写真を撮らせてくださーいって声をかけていただきました。
先月も記事にさせていただきましたが、ここで撮っていただく写真はホント綺麗なのだ~ 
せっかくなので 「お写真コーナー」に移動して ハイ ポーズ♪
101008-27.jpg

ここにアップしているのは お店の方の横で必死に私が撮ったものです。
あしからず~ (;´▽`A``
101008-28.jpg

みんな お利口さんでした(*^-^)ニコ
101008-29.jpg

只今「お写真コーナー」は ハロウィンのセット。
そう、去年に引き続き 今年もまたこのセットをお借りして写真を
撮らせていただくために来たんです~ あたしたち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さぁ ここでも なんちゃって撮影会の始まり~ 
その模様はまた明日~

ポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

この日は 身内だけで?撮影会が出来たので お利口さんに
していてくれました。
ここに およそのワンコちゃんがいると そっちが気になってしまって
落ち着いて撮影できないんですよね~ ラッキーでした(*^^*ゞ
やっと 行楽シーズンにふさわしい気象になりましたね。
ココちゃん お散歩大好きなんですね(*^.^*)
我が家は・・・最近 きゅうちゃんまで・・・気分屋さんに・・・
「歩きたくない~」って(;´▽`A``
ハチの体重が増えた分 2ポメの抱っこはキツイ~




★ネルままさんへ

置物・・・じゃなくて本物のワンコたちとも こーして仲良くして
くれたらいいんだけどね~ (;^_^A アセアセ・・・
ワンコって 抱っこしたり接したりすると 愛着と言うが情が
うつりますよね。
ペットショップで可愛いポメなんて見た時には ずーっと気になって
しまったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネルままさんのところも 早く ワンコ・ライフがおくれるといいですね。
撮影会・・・たまたまなのか お客さんがいなくなって貸し切り状態に。
それで 集中して撮影会ができました(*^.^*)





★ 眞弓さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やはり小田原城でしたか~
小田原城・・・意外に近くて楽しめますよね。
なになに ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるのですか~?
そそるわぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おサルさんのいるところ・・・うんうん 
あそこで みんなに囲まれ撮影会になっちゃったんですね~
なんか目に浮かぶ o(*^▽^*)oあはっ♪
8ポメをまとめるのは ホント至難の業ですよね。
2ポメでも大変ですから~
プティシアンは残念でしたね・・・確かお休みが意外に
多いんですよね。是非 またリベンジを~(*^.^*)
タイトル
みんなお利口さんに写真におさまっていますね。
ぷっちとココ、2ショットは寝てる時だけだな・・・。
お散歩、お出かけにはいい季節ですね。
ココさんのヒートが終わったら、お出かけ再開しようと思います。

ハロウィンもかわいい~❤
置物のワンコ達と並んでるポメポメ隊チョ~可愛いお持ち帰りしたいぐらいですよ
私は今、先日会ったMIXのぽん太くんの事が忘れられず…毎晩夢に出て来ますモフモフでシャンプーのイイ匂いしてました


ハロウィンの帽子可愛い帽子を被ったきゅうちゃん可愛いです
ポメポメ隊は皆大人しくモデルしてくれるから撮影会もはかどったのでは?
ハチままさん
大当りです
小田原城でした
ワンコOKのおそばやさんに行ってみたくて
て 過去の89ブログを参考に
私もデジカメで
なんちゃって撮影会頑張ってみましたが難しいかった欲張って⑧ポメをまとめようとするから余計に大変
お猿さんのいるエリアでやってたからか観光客がそこの犬って思ったかどうか撮影してるのにフラーって入ってきてそれぞれの相方にポーズをとって撮影会はじめられちゃったりでした でも嬉しかったのが駐車場の係の方が
こんなに可愛い粒揃いできてくれてありがとう こんなに沢山がいっぺんにみえたのは初めてですと歓迎していただきました家路に向かう途中でよく登場するプティシアンさんへ行ったのですが…今日はお休みでした 残念(>_<)
また今度リベンジです

Leave a Comment

