Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

秋のバラを見に行ってみよ~
確かまだハチが1人っ子?の頃・・・
その時は 秋ではなくて夏だったような気がしますが
以前にもバラを見にきた公園。
連休の真ん中 日曜日・・・フト思いたちやってきた89一行でございました。 
101010-1.jpg

思いつきで来たので すでに西日が~ o(*^▽^*)oあはっ♪
101010-2.jpg

公園の入口に キンモクセイ。
いい匂いでした~♪
101010-3.jpg

「ばら広場」に到着~
101010-4.jpg

89は ここでハチパパと一緒に待機。
101010-6.jpg

そう ここのバラ園 ワンコ進入禁止なんです~ 残念
101010-5.jpg

89たちが待ってるからね~ 急いで薔薇の写真を撮ってまわったママ。
と、書きつつ秋の薔薇 あまり多く咲いていなくてちょっとガッカリでした・・・
101010-7.jpg

午前中 雨が降っていたので 薔薇に雨露が残っておりました・・・
濡れている薔薇もなかなかいいものですぅ(*^.^*)
101010-8.jpg

101010-9.jpg
101010-10.jpg
それでも頑張って咲いている薔薇を見つけては撮影。
薔薇・・・やっぱお花のクィーンね(*^.^*)
101010-11.jpg

「お待たせ~」
みんなで公園をお散歩しながら帰りました。この日は元気に歩いてくれた89
(⌒▽⌒)アハハ!
101010-12.jpg

駐車場の脇の遊歩道には落ち葉。見上げると木々も色づき・・・
紅葉も始まり いよいよ本格的な「秋」到来~
101010-13.jpg

ポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

キンモクセイ→トイレの匂い
わかります~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も瞬間的に トイレを想像しちゃいましたから~
でも・・・子供のころからトイレを想像するなんて
なんか いいような悪いような。でも そーゆーのって
幸せなんでしょうね。
今 虫が多いですよね。しかも小さいのが。
自転車・・・久しく乗ってないけど 結構 顔に向かって
飛んでくるんだよね~ 思い出したo(*^▽^*)oあはっ♪
薔薇園 広い原っぱにあるんですけど・・・ワンコは×で。
周りをお散歩してていいよって言ったんですけど
ママの姿をずーっと見て 動かなかったらしいです(笑)
こんなあたしを?って ホント幸せ者ですね。
ここの薔薇 もう時 すでに遅しで・・・
綺麗に咲いてる薔薇が少なくて~ 紫の薔薇は綺麗でした(*^-^)ニコ
タイトル
キンモクセイが咲くと【秋】を感じますね。
実家に大きなキンモクセイがあったのですが、
家を建て直した時に移植したような…?
最近の子にキンモクセイの匂いについて聞くと
『トイレの匂い』って言うんですって…i-282

仕事に行くのに自転車を漕いでいるとそこかしこから、
キンモクセイの香りが漂ってきて鼻をフガフガしてたら、
目に虫が入ってきたのですi-282
今日は、行きも帰りも虫が入りましたよi-282

ハチパパさんとママさんを待っているハチきゅうちゃんが
凄く可愛いですねi-237
あんな笑顔で待っていてくれるなんて幸せですよね。

雨露に濡れたバラも綺麗ですね。
特に紫?ピンク?バラが素敵ですi-237

Leave a Comment

