Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

マイクロハイドロバス初体験
思わず目がいってドキッとしてしまった 「食欲の秋 食べすぎ注意」の
キャッチコピー (T▽T)アハハ! では、ありますが・・・
101022-1.jpg

実はここ トリミングサロンでございまして・・・
今日は89揃って キレイ・キレイに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101022-2.jpg

こちらのトリミング なんでも『マイクロハイドロバスを使ったシャンプーコース』が
お薦めだそうで ならばと初体験~

マイクロバブル・・・小さな気泡がワンちゃんの皮膚や毛と汚れの間に
入り込みマイナスのイオンでプラスのイオンを持つ汚れとくっついて
水面に浮かび上がるので洗剤がいらない。
ジェット水流が浴槽内の32箇所から出てワンちゃんの体にあたり、
マイクロバブルで浮いた汚れをジェットの水流で取り除き、毛の根元や
皮膚をキレイに。またジェット水流の適度な体への刺激により、
マッサージ&リラクゼーション効果がある

なんてすぐれものなんでしょ~
私も試してみたいくらいですぅ o(*^▽^*)oあはっ♪
自宅に帰ってネットで調べると「家庭用電源ですので、個人のお客様にも
ご利用いただけます」との文字に (* ̄- ̄)ふ~ん
でも 次の瞬間 Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 夢の夢であることを知りました。
だって~ フルセットで98・・・○が4つ

我が家はおそらく一生 トリミングサロンでお世話になることでしょう。

で、すっかりお世話になってキレイになった きゅうちゃん。
きゅうちゃんが話せたら 是非 感想を聞いてみたいところであります
≧(´▽`)≦アハハハ
触ったところでは やはりフワフワしておりました。
101022-3.jpg

そんなママの気持ちなど知る由もない きゅうちゃんは・・・
帰ってくるなり ボリボリ・・・
101022-4.jpg

( ´△`)アァ- せっかくキレイだったのにボサボサだ~

101022-5.jpg

ハチは・・・
101022-6.jpg

只今 足をカイカイして赤くなっているので・・・
今回はデイケア 爪切り、足裏バリカン、肛門腺などをお願いしました。
それでもお顔もお耳も スッキリ~でニコニコ~
101022-7.jpg

今回 初めて利用しましたが なかなかいい感じ。
来月も お願いしてみようかと・・・
( ̄0 ̄;アッ その前に 私も美容室でキレイキレイしなければ(笑)
101022-8.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぽめトレさんへ

シャワーヘッドかぁ~
なるほどね~
気がつきませんでしたぁ
早速 ネットで検索すると・・・
ホント 私でも買える金額で ある ある~
しかも 私にも使えるなんてね・・・
最近 アトピーらしき湿疹に悩まされていたσ(^_^;)アセアセ...
ぽめトレさん ('-'*)アリガト♪ 
タイトル
おふたりきれいでいいですね~、
かわいさに磨きがかかってますね♪

同じような働きでお安くてハチままさんも
使えるシャワーヘッドありましてよ~
タイトル
★眞弓さんへ

トリミングも美容室も 意外に面倒な場所で・・・
腰が重い私です (;^_^A アセアセ・・・
特に白い子は汚れがめだってね~ 気になって仕方ない。
なのでスッキリした89を目にすると 私も気分がスッキリ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タイトル
★ネルままさんへ

ハチは よく足をカイカイするんですよ~
そう ハチもアレルギー体質。で、私も~
最近 利く薬をみつけて やっと落ち着いてきました。
今回は 「バンダナとおリボン どちらにしますか?」
なんて 聞いてくれたので 初めてバンダナにしてみました。
ハチも来月は このコースにしてみようかな~と。
私 これから美容室に行ってきます~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わぁーハチ&きゅうちゃんピカピカですね~(^O^)
いいものは真似してみたくなる親心 二人のドアップ
可愛すぎです~
ハチくんきゅうちゃんキレイキレイになってますます可愛くなりましたね

ハチくんは足がカイカイなんですか?私も多分卵にアレルギー反応して今身体の一部にカイカイが発生中
きゅうちゃんはふわっふわっになってパフパフしたくなりますね
首にバンダナ?着けたきゅうちゃん可愛い
ハチくんの笑顔も可愛い
私も美容院行きたい

Leave a Comment

